掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!で友達との会話がはずんだりしました。終わっちゃうなんて嫌です!曰曜曰の楽しみが減りましたTΔT
生従と先生のからみがとても面白かった!
続きを!とは言わないですが、
期待していますので!
大好き青春!
(長文でごめんね)

まや・ゆぅ (12) 女性 2014.12.29 (月) 17:37:29

私は、1話から全部録画をして何回も見ています!
またごめんね青春をするなら、メンバーを変えないでください!

シゲ応援 (12) 女性 2014.12.29 (月) 17:27:14

ついに終わってしまいましかね(T-T)
好きで楽しみにしているドラマほど録画してじっくり見たいものです!
視聴率なんかあってないようなものです!
私は大好きなドラマでした!

まるこ (35) 女性 2014.12.29 (月) 16:27:18

「ごめんね青春」楽しかった!面白かった!。そして、年末は録画した1話から10話まで満喫してます。全キャストの皆さんのコメントにある様に現場の賑やかな様子がドラマと重なって役のキャラがクイズ王遠藤ちゃんやあまりんやビルケン京子ちゃんや一人クローズや海老沢や転校した中井さんが!好きになった平ちゃん!
リサ先生!裕子にサトシくん!半田くんの相棒
コスメくん本当に登場する皆が凄かった!!
大人組もカバヤキ三太郎の校長の絶好調話術も
斉藤シスターもドンマイ先生も原平太&一平&
エレナッチも蜂谷パパも「蒲田行進曲」からの
風間杜夫さんとの面白シーンは最高だったね。

満島ひかりさんのコメントにも、とっても暖かい座長の錦戸亮さんのゆるりとした、ユーモアのある良い現場で愛されていたんですね♪♪☆☆
もう一度絶対続編見たいと願っています。
皆様!良き新年をお迎え下さい!

平助先生!有り難う☆ (36) 女性 2014.12.29 (月) 16:13:10

やっと最終回まで観ることが出来ました。
最終回は詰め込み過ぎの感を否めませんが、時間内に全てを回収するには仕方がなったのでしょう。
早送りしたくなるシーンが一つもない。
出演している役者さんが、全員丸ごと好きになる。
天晴れでした。
是非、続きを描いてください。
いつまでも待っています。

風呂掃除をたのまれちゃった (40) 男性 2014.12.29 (月) 16:10:57

毎週の楽しみだった「ごめんね青春!」のない寂しい日曜日が過ぎました。
今はシナリオ集を読みながら、録画を見返しています。
Blu-rayも予約しました!
カットシーン、7話から10話と言わず、全話入れて欲しいです。
それと、最終回の最後の集合写真が素敵すぎて、ぜひ写真集を出していただきたいです。
インスタやTwitter、FBに登場できないお二人のオフショットも満載していただけると嬉しいです。
BOX特典にもメイキングとオフショットをこれでもかとてんこ盛りでお願いしますね☆

みー () 女性 2014.12.29 (月) 16:10:00

お願いします!
続編、映画、スペシャルなんでもいいからやってください!みんな楽しみにしているんです!
ごめんね青春!は最高のドラマです(^^)
最強です!面白いし、感動できるし!
本当に大好きなんです!
一人一人の個性が豊かで、大好きです!
だからお願いします!
視聴率関係ないです!みんなごめんね青春!のこと好きです!期待しています!

原 平助 (15) 男性 2014.12.29 (月) 14:24:36

ごめんね青春最高でした
特に昭島が面白かったです!!
再放送が楽しみです
ありがとうございました

1744 (13) 男性 2014.12.29 (月) 13:22:06

同窓会、見たいです!
特番やってください!!!

さかな () 女性 2014.12.29 (月) 13:00:13

ごめんね青春! 最高でした。 自分も録画で全話見てたので(すみません・・・・)、今、本当に気に入ってるドラマは録画して何回も見る人が多いので、視聴率全く気にしないでいいと思います。続編かスペシャル版やってほしいです。演じてる役者さんが全員、すごくノッて楽しんで演じてるなぁというのが分かり、愛情とユーモアがあふれた名作だと思いました。こういう素晴らしいドラマ作れるのは、やはりTBSさんだと思います。 全キャラ大好きなのですが、特に斉藤由貴さんのぶっ飛んだ校長シスターがツボでした! 短いシーンでも、一瞬で全部持っていく女優だなと。そしてスタッフの皆さまお疲れ様でした!!

あおい (35) 女性 2014.12.29 (月) 12:50:18

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637 |*38*| 394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ