掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 4344454647484950515253545556575859606162636465666768

ドラマが素晴らしかったからこそ、始まる前の宣伝が少な過ぎたと思います。
原作ものでもなく、ごめんね青春というタイトルも浸透し辛く、日曜劇場での新たな挑戦だったのですら、宣伝はし過ぎるくらいで良かったと思います。
宣伝といっても、バラエティ番組に出て、最後に宣伝させてもらうのではなくて、このドラマがどんなドラマなのか、全く興味が無い人に、とりあえず1話を視聴してもらうための宣伝です。
三島を訪れたり、クドカンさんをゲストに、アピールしてもらったり、もう少し違った宣伝が欲しかったなぁと思いました。
野球が延長され、録画を失敗した人が多かったのも痛かったです。
最大の残念は、9話で盛り上がった後の、1週あいた最終回です。
何が言いたいかというと、続きが見たいです。
どんなに視聴率が悪くても、ファンは続きが見たいのです。
どうかよろしくお願いします。

アンモナイト () 男性 2014.12.28 (日) 14:50:50

終わってから一週間経ちましたね( ; ; )
まだまだごめロス続きそうです…。
何回も見てるのですが、やっぱり続きが見たくなってしまう←
続編ほんとに見たいです。ずっと終わって欲しくないです!
いつかはへーちゃんみたいに卒業しなきゃいけないけど……

でもDVD予約したのですごい楽しみです!
カットしてしまったシーン沢山入れてください(((o(*゜▽゜*)o)))
特にへーちゃんの告白の所とかプロポーズの所とか入れて欲しいです!
今まではDVD買ったこともなかったし、
ロケ地巡りしようと思ったこともなかったし、
自分でもびっくりするくらいここまではまったの初めてです(´-`).。oO(

はちや先生のインスタも引き続き更新してくれてほんとに嬉しいです!!
ずっとやってほしいのが理想です…。

ゆかぽん (18) 女性 2014.12.28 (日) 13:32:20

ごめんね青春!大好き!メンツいい!
続編やって欲しいです!お願いします!

会長 (15) 女性 2014.12.28 (日) 12:22:59

年の功でテレビドラマは数々見てきましたが、このドラマは傑作です!こんなにハチャメチャな荒唐無稽さと1話からラストまでのテーマの一貫性というか、細部の緻密さが両立できるなんてお見事!性同一障害の問題を明るく、しかもきっちりと扱う手腕のすごさも感じました。はじめはなんとなく見始めたけど、結果、毎週録画して見逃しませんでしたよ。

やっぱりドラマ好き (58) 女性 2014.12.28 (日) 12:21:25

いつもだったら今日は楽しい日曜日だったのに・・・
おわっちゃって寂しいです。
蜂矢先生と原先生大好きでぇぇす。笑
再放送希望します!!!!!
何回でも見たい笑笑
続編もお願いします!!!!!!

ごめんねlover (15) 女性 2014.12.28 (日) 11:38:27

3ヶ月間、毎週楽しみに見てました
錦戸さんの兄役がえなりかずき
ってところがウケました
ドンマイ先生のキャラも好きです
錦戸さんのヘタレっぽい感じの教師も
かわいすぎてツボでした
いつも黒板に書いて話してくれる言葉も
ひとつひとつが深くて勉強になりました
笑いがあってきゅんきゅんするとこもあって、
目が離せなかったです
ほんとにごめんね青春大好きでした
終わってしまって悲しいです
3ヶ月間楽しませてくれて
本当にありがとうございました

みかん (16) 女性 2014.12.28 (日) 10:46:16

ごめんね青春すごく面白かったです。
キャスト全員、演技うますぎてよかったです。
続編、だしてほしいです(((o(*゜▽゜*)o)))

ふらん (17) 男性 2014.12.28 (日) 09:19:11

キャスト&スタッフの皆様、3ヶ月間お疲れさまでした。3ヶ月間、楽しませてくれてありがとー!

今日、ノリで三枚100円のブロマイドを買うときに二枚もタレカッパが写ってるのを買ってしまった(笑)

DVD、当たるといいなぁ♪

カルテット★ナイト (15) 女性 2014.12.28 (日) 00:25:26

本当におもしろくて、楽しくて、笑って、感動しました。一回の話を何度も見ました。このドラマにはそれくらいの力と魅力があります。ひとつのドラマでここまで家族で笑ったものは無かったでしょう。私はいつもいつも気分をリフレッシュして励みにさせていただきました。ひとりひとりの個性的すぎるところが笑う、楽しいという観点に沿って最後まで向かって行った、ここが出演者さんを楽しませ続けたのでしょう。それがこのドラマに出てます。この楽しさと感動と絆が私たちの内にも、出演者さんの内にも、スタッフさんの内にも、監督さんの内にも、記録として、残り続けることを願います。
終わってしまったものではなく、私の内に残り続ける“記録”となり、大きな力、助け、支えになったことは確かです。みなさんが大好きです。これからもみなさんに期待しています。頑張ってください。

--------------ありがとうございました!!------------

"Thank you" from T_Y_ (15) 男性 2014.12.27 (土) 23:46:12

ごめんね青春すごく面白かったです‼︎
毎週日曜日の夜が楽しみでたまりませんでしたっ
こんなにドラマで思いっきり笑ったり、泣いたりしたことは久しぶりでとても楽しいひとときでした‼︎
もう、ごめんね青春をみることができなくてすごく寂しいです。
またいつかあのキャストでごめんね青春をやってくれることを強く願います👏
とてもいいドラマでした‼︎

アナ (14) 女性 2014.12.27 (土) 23:34:02

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041 |*42*| 4344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ