掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 5556575859606162636465666768

最初は子供が見ていて何となくだったのですが、面白いだけじゃなく感動的な内容でした。

視聴率が…との記事も見ましたが、どうしてなの?!と驚いています。

またこんな最高な作品を作って頂きたいですが、唯一無二であってほしいとも思います。

本当にお疲れ様でした。

こぅいち (34) 女性 2014.12.25 (木) 11:52:04

3ヶ月本当に楽しみで楽しみで、、、
終わってしまって寂しいですが、清々しく素敵な最終回に大満足しています。
毎回 みなさんのすばらしい演技 珠玉の台詞の数々に 一言たりとも聞き逃さず!一瞬たりとも目が離せない!!とかぶりつきで楽しませて頂きました。

泣いて 笑って じーんときて 清々しくて!
最高でした。
歴代クドカン作品(沢山好きな物はありますが)の中でも、傑作ですね♪
ありがとうございました!!!!!!

さとさと () 女性 2014.12.25 (木) 11:30:32

ごめんね青春!本当に1番大好きで1番泣いて1番感動して1番リピして今もずーと1番の宝物!
出演された全員のコメントを読みました♪♪☆☆
本当に楽しくのて思いやりがあってそれぞれの役を充分に演じて下さり〜時々オーバーアクションされたり〜でもそれも爆笑で盛り上がって聖駿高校の文化祭が大成功で笑いあり感動の涙で最後は原平助くんも卒業出来て良かったと思いました。
14年の紆余曲折の平助先生の心の葛藤は他人には、計り知れない物だし、観音菩薩ママとの会話が一番素直な平ちゃんでほっこりしたし!!

今頃は2代めのカバヤキ三太郎でソフトボイスなDJ で アシスタント、ビルケン京子ちゃんと
楽しく「ごめんねラジオ」の声が聴きたい!!

クドカン先生☆平助くん☆ (28) 女性 2014.12.25 (木) 11:20:39

今まで見てきたドラマで一番好きです。
学生の頃を思い出して、懐かしみながら見てました。
男子校だった自分にはこのストーリーが羨ましくもあり、先生役の方も個性的な人ばかりで、すごく楽しみながら見れました。
仕事で平日休みの自分は日曜日には見れなかったりしましたが、必ず録画して全話見させていただきました。
ごめんね青春、最高でした。

レオ (19) 男性 2014.12.25 (木) 08:36:55

錦戸亮さんと満島ひかりさんの演技がとても和やかで暖かかったです!
笑いと涙がある、そんなドラマでした!

りんご (18) 女性 2014.12.25 (木) 08:06:36

3ヶ月間、楽しい時間をありがとうございました!
全話録画しながら見てました☆
最高に面白いドラマなのに、数字が伸び悩むのは理解できません。。
是非、続編や映画化などを切実に願います。

なべーやん (35) 男性 2014.12.25 (木) 04:49:23

「ごめんね青春!」の皆様
本当にありがとうございました。感謝しています。

錦戸亮ちゃんを、主役に選んで下さって本当にありがとうございました。感謝しています。

楽し過ぎる、幸せな3か月間でした。ただただお礼を申し上げたいです。

TBS様、クドカン様、磯P様、山室様、金子様、福田様。
続編「ごめんね青春2」を、何卒お願い致します。もう一度幸せにして頂けませんでしょうか。

錦 (50) 女性 2014.12.25 (木) 03:48:15

とっても切なくて、楽しいドラマでした。
子どもにつられて見始めたはずが、私の方がすっかりはまってしまいました。そして、まだ当分抜けられそうにありません。
子どもたちも今だに校歌を歌っています。
私は生徒のみなさんも、周りの優しい大人たちも大好きですが、平ちゃんとりさ先生が大好き。二人の今後がまだ見たいです。

ちちちちち () 女性 2014.12.25 (木) 03:39:22

ほんとに磯山さんと宮藤さんの作品が大好きで。1話の放送前からすんごいたのしみにしてて。毎週日曜日の晩がたのしみでしかたなくて。選挙を生まれて初めて恨んだりして笑。受験生であることとかちょっと忘れてたりして笑
だから今はただ悲しいです。でも感謝の気持ちでいっぱいでもあります。こんな素敵なドラマを作ってくださってありがとうございます。視聴率はそんなによくなかったけど←、でもわたしはすごく楽しんだし、きっとファンの人はみんなおなじように思ってるはずです。
出演者スタッフのみなさん、3ヶ月本当にお疲れ様でした。そしてメリークリスマス!

あやさき (18) 女性 2014.12.25 (木) 01:09:37

本当に面白かったです!
55才の主人が「三島に行きたい」と言い出し、今日イブの三島をエンジョイしてきました。三島コロッケを食べ、三島広小路でみしまるくんオムライスのお店をのぞき...な、なんと帰りのいずっぱこでハートのつり革に遭遇!!!9才の娘が大興奮でした。ごめんね青春のおかげで楽しいイブを過ごせました。続編を待ってます。

いずっぱこ (45) 女性 2014.12.25 (木) 00:53:11

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54*| 5556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ