掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春見ていくうちにどんどん
はまっていきました!
なんかの形でまた復活して欲しいな〜
ごめんね青春。好きすぎてごめんね!

ちょみん (17) 女性 2015.1.5 (月) 22:43:37

あけましておめでとうございます!ごめんね青春が終わってから時間が経つのに未だ無性に平ちゃん先生クラス、ブラックタイガークラスの雰囲気に浸かりたい時が多々あります(笑)
毎週日曜日がすっごく楽しみで生きがいだったので最終回が本当に辛かったです…
是非ともスペシャルドラマなどを楽しみにしてます!視聴率が芳しくなかったようですが、私の周りは授業中でもお構いなしに話してる人がいっぱいでしたよ(笑)みんなも夢中だったみたいです!

ぴあす (17) 女性 2015.1.5 (月) 22:40:57

ごめんね青春!をもう一度録画したやつを見てます!
やっぱり青春最高ですね!笑
続編見たいですー(´・ε・`)
聖駿高校の生徒の卒業後ももちろん観たいですが
平ちゃん先生と蜂屋先生の結婚生活も
観たいです!
続編をぜひよろしくお願いします!

なぁ (17) 女性 2015.1.5 (月) 20:16:54

ごめんね青春!大好きです!
毎週見ていました!日曜9時は、僕にとって最高の時間でした!学校では、友達とごめんね青春!の話をたくさんしました!みんな寂しがっています!
僕も寂しがっています。今でも、録画したものを見ています!楽しいです!だから、スペシャル、映画、続編なんでもいいからやってください!
そのままのキャストの方でお願いします
僕は、視聴率とか関係ないと思います!
ごめんね青春!好きな人たくさんいます!
だから、心配いりません!
楽しみに待っています!
あ〜、おもしろかった(^^)

原 平助 (15) 男性 2015.1.5 (月) 17:46:16

ごめんね青春が終わってから、友達といつも、「スペシャル番組とかやらないかなあ」
ていつも、話してます。
ごめんね青春のスペシャル番組みたいな話の続きが見たい

マカロン (11) 女性 2015.1.5 (月) 16:41:20

こめんね青春はとっても面白いです。
俳優たちはえんぎがすばらしい、特に満島さんはサイコです、錦戸さんも素敵、みんな大好き。続編やSPは見たいですね、是非続きを描いてください。

コウメイ () 女性 2015.1.5 (月) 15:51:09

チョー面白かった!
続編が見たーい!

中井貴子 (11) 女性 2015.1.5 (月) 15:49:17

あけましておめでとうございます!
今年もへいちゃんやりさ先生に会えますように!
続編絶対やってください!お願いします!!

marsh (15) 女性 2015.1.5 (月) 15:04:18

ごめんね青春!が終わり、何をみたら
いいのでしよう。
ブルーレイ予約しました。半年先までは
生きてなくちゃ!
録画したもの繰り返し見て、
ディレクターズカット版と違うところ
見つけるの楽しみにしてます。
特典映像もてんこ盛り期待してます。
シナリオ本もあるしじっくり見ます^o^

オアシス (50) 女性 2015.1.5 (月) 14:19:02

ごめんね青春が終わって、楽しみにしていた日曜日もなんだか寂しくて日曜日の夜9時になると録画しといたごめんね青春!を見ています。学校の友達も寂しいと口々に言ってしまうほど
ごめんね青春!が始まって日曜日の夜は、とても楽しかった青春。
遅くなってしまいましたがキャストの皆さん
お疲れ様でした!皆さんのおかげで日曜日の夜は、笑っていられるそんなドラマでした!
スタッフの皆さんを始め、脚本を書いた宮藤官九郎さん本当にお疲れさまでした!
ぜひ、蜂矢先生とへーちゃんがどうなったか知りたーいスペシャルドラマでやってくれたら嬉しいです!

海老ちゃんLOVE〔海老沢ゆずる〕 (13) 女性 2015.1.5 (月) 14:01:07

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930 |*31*| 32333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ