掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 545556575859606162636465666768

終わってしまったことがまだ信じられません
一週間過ごして日曜日になってよしじゃあごめんね青春見よう!というのが習慣でした!
最終回に近づいてくるたび、終わってほしくないという思いがとても強くなりました。
それほど楽しみにしていたドラマでした
クドカンさん、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、こんなに良いドラマを作っていただいて有り難うございました!
この作品のことは絶対に忘れません!
DVDboxも買います!
本当にありがとうございました!
ごめんね青春最高です!!!

聖駿生 (17) 男性 2014.12.25 (木) 16:39:20

かいちょーこと、黒島結菜さんがこのドラマを見てからすごく好きになりました\(○^ω^○)/
もっと続きが見たくなるようなおもしろいストーリー&私の好きなキャストで今まで見た中で一番お気に入りの番組です♪♪♪♪♪

かいちょー (12) 女性 2014.12.25 (木) 16:28:44

毎週毎週録画&リアルタイムで見ています
(見ていました)
かいちょーの黒島結菜さんがすごく好きです。あと、あまりんも好きです♡♡
もっと続きが見たいぐらい、今までの中で一番お気に入りのドラマです♪

りんごちゃん (12) 女性 2014.12.25 (木) 16:24:04

リサブラックタイガーの演技最高でした!
満島ひかりさんの大ファンになっちゃいました♪
クドカンサイコー!!
キャスティングサイコー!!
ここ数年で一番面白いドラマでした♪
続編やスペシャルを絶対お願いします!
録画で見ててごめんね(T ^ T)
4コマ漫画面白かったです♪
DVDはノーカットでお願いします!
またこのメンバー全員での作品が見たいです!

みーひゃん (34) 女性 2014.12.25 (木) 16:07:18

放送終了し、ごめんね青春のない日々が辛いです。もはや生活の一部でした。
こんなにドラマにハマるのは初めてです。これからも、一番大好きなドラマです!

仕事等でリアルタイムに見ることが出来ず、録画して見ることも多かったため、視聴率に貢献できず、ごめんね青春!
でも録画したのを5〜6回ずつ位 見ていましたよ。三ヶ月 楽しませてくれてありがとう!
DVD買います!

出来ることなら続編 希望です!

蜂矢りさ先生推し (25) 女性 2014.12.25 (木) 16:05:13

みなさんおつかれさまでした!!
ごめんね青春は1話から最終回まで、笑って泣いて、また笑ってと、とても楽しいドラマでした!!
みなさんのキャラがすごく個性的で、こんな学校だったらとっても楽しそうだな〜と思いながら見ていました(笑)
終わってしまうのは本当に本当にさみしいです…
また聖駿高校のみなさんにお会いしたいです!
本当にごめロス!!!笑
おつかれさまでした!ごめんね青春大好き!!

ゆっちょん (17) 女性 2014.12.25 (木) 15:53:02

コスメ最高だった!クドカン&磯山コンビ大好きです!

ゆうにん (42) 女性 2014.12.25 (木) 15:28:20

今まで生きてきた中で一番面白いドラマでした。
全ての登場人物がとても魅力的で、これまで興味がなかった俳優さんや女優さん達を他の番組で見たときはものすごく反応してしまいました!
視聴率なんていう少数意見など気にせずに、また平ちゃん達の続編を見たいです!(テレビに興味の無い知り合いも見ていたそうです。)
このドラマを作った全ての人に感謝しますm(_ _)m

すしぶし (14) 女性 2014.12.25 (木) 14:47:45

最後の成田君のセリフ、卒業して、就活して、就職して、いいことがないとしても、高三の二学期のことを胸に生きていく、というくだり、切なくて、共感できて、めちゃめちゃ感動しましたけど〜。(カバさん風)
これは、宮藤さんから私たち大人へのエールと受け止めました。
宮藤さんありがとう!!

感動したよん (42) 女性 2014.12.25 (木) 12:58:47

キャストの皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
素敵な作品を届けて下さってありがとうございました。

あの終わり方では、あの視聴率では、SPも続編も映画も期待できないですよね。

でもあえて言います。
「金八先生」のようにシリーズ化しませんか?
「青春」シリーズとしてどうですかね?
平ちゃんが聖駿高校に先生として復帰して新しい生徒さん達と…なんてダメですか?
もちろん、今度は枠間違えない様にして頂いて。

また観たいと願っている視聴者がたくさんいます。
どうか考えてみて下さいませ。

のりママ (45) 女性 2014.12.25 (木) 12:53:47

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152 |*53*| 545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ