掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

★亮ちゃんが大大大好きです★

日曜劇場は、明日から新番組が始まりますね。
「ごめんね青春!」が終わった事を、改めてひしひしと感じています。(泣) 
平ちゃんが大好きだったから、りさ先生やみんなが大好きだったから、とにかく悲しいです。
また、平ちゃんや、りさ先生やみんなにとっても会いたいです。

錦戸 亮子 () 女性 2015.1.17 (土) 23:40:25

放送が終了したのに、何度も録画をリピートしています。今となっては放火の真犯人なんて、そんな事はどうでも良い事なのかも知れませんが、続編で、是非 カバさんのラジオ番組で真犯人からゴメンねをしてもらいたいです。続編やって下さい。

蜂谷りさ命 () 男性 2015.1.17 (土) 22:58:35

ごめんね青春が、終わってから日曜日の夜に見るテレビがなくて、とてもさびしいです(T-T)
また、メンバーを変えないでやってください!

シゲ応援 (12) 女性 2015.1.17 (土) 22:58:09

ドラマが終えてから間もなく1ヶ月が経とうとしていますね。

リアルタイムで見て、録画したものを直ぐに見直して、時間が経ってもまだ見て。

平ちゃんの様に相手が誰であっても優しくて一生懸命な人になれたら良いなって思いました。


何度見ても飽きない作品は私も初めてです。手に汗を握ることなく、でも、イシシって笑えて、ちょっとだけ涙して。


又会えますか?
又会いたいです。
又会えるように…心から願ってます。

原一家に、生徒達に、先生達に、さとしや裕子にも。


みんなが、平ちゃんを囲んで楽しく青春したその後の時間をどうかもう一度見せてください。


よろしくお願いします。

みとひー (34) 女性 2015.1.17 (土) 22:29:59

明日は寂しい日曜日。。(; ̄O ̄)
やっぱり♪時々〜聖駿高校の校歌をしらずしらずに口ずさんでいる♪中井さんが可愛く歌っていたあの場面が!平ちゃん先生のピアノ🎹 に合わせて二人で作った最後の日〜握手で別れた平ちゃんの目も潤んでいたし!
別れの日の歩道橋の「かいちょう!ありがとう」「いろいろあったね聖駿高校」感動し涙。
もう何回見ても1話から最終回迄飽きませんし
益々今も嵌っております。
2014年のドラマ No.1で 平助先生☆リサ先生が
結婚しての新婚生活も見たかったなぁ♪( ´▽`)

夢よもう一度☆ (三十路) 女性 2015.1.17 (土) 22:27:35

ほんとに面白かったです!
楽しいドラマでしたー!
生まれて初めて感動しました。
へーちゃん先生大好きです!
続編!絶対にやって欲しいです!!
ごめんね青春!大好きー!

ロケット花火 (15) 男性 2015.1.17 (土) 20:06:38

ごめんね青春の続編、映画化のうれしいお知らせまだでしょうか(。>д<)
平ちゃん先生に亮ちゃんに会いたい(。´Д⊂) 録画を何回みても毎回笑って、感動して…亮ちゃんの演技に引き込まれてσ(≧ω≦*) 益々会いたくなって(*T^T)
TBS様、クドカン様、助けて下さい(。-人-。)
早く続編、映画化の発表して下さい(ノД`)
平ちゃんに亮ちゃんに生徒さん逹に会わせて下さい(。´Д⊂)
お願いします( ノ;_ _)ノ

平ちゃん、亮ちゃんに会いたい () 女性 2015.1.17 (土) 17:29:17

ごめんね青春!大好きでした。
あんなにハマったドラマは、初めてでした。
シナリオ本が欲しいのですが、何処にもなく、
早くに買わなかった自分も自分ですが、本気で
探しています。4軒の本屋をハシゴし、Amazonでも注文しましたが、ダメでした。なので、
私の様なごめんね青春!ファンの方の為にも
シナリオ本の増刷と再放送と続編を希望します。
視聴率がどうのこうのじゃなくて、本当にこの
ドラマが好きな人の為に続編を希望します。

ごめんね青春!大好き () 女性 2015.1.17 (土) 13:54:39

日曜日の夜になる度に、言ったじゃないか!が聴こえてこないことが寂しくてたまりません。
この年になるまで、学園ドラマでここまでハマったドラマ…ありません。
数字で判断?…ないないない。
内容じゃないか!って思います。
みんなの心に響いたドラマが本物ですよ。

是非、続編…映画化
お願いします。

smile(*^^*) (52) 女性 2015.1.17 (土) 06:56:30

オモロイドラマでた

GT小林賢太 (18) 男性 2015.1.17 (土) 03:09:55

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617 |*18*| 1920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ