掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 6465666768

ごめんね。青春 が、終わってしまって…心に穴がポッカリ空いた感じです。
淋しいです。
皆の記憶に残った素晴らしいドラマでした。これだけは、胸を張って言えます。
そして、この掲示板を覗くのが、毎日楽しみでした。同じように感じてくれている全国のファンの方々の言葉が聞ける場所でしたから。この胸の寂しさを紛らわす為に、これからも、こちらに寄らせていただきますね。

smile(*^^*) (52) 女性 2014.12.23 (火) 20:09:51

毎週とても楽しかったです。
素晴らしいドラマを放送してくださって
ありがとうございます!

脚本、演技、衣装、撮り方…
どれもが好きでした。
ドラマを観て、毎日いろいろあるけど元気に生きたい!と思いました。

三島にまた行きたくなりました。

フーコ (26) 女性 2014.12.23 (火) 19:59:23

面白かった〜!!
錦戸君が大好きで見ましたがドラマも出演者の方たちも最高でした。
皆さんお疲れ様でした。
ぜひ続編をお願いします。

koyamiu (42) 女性 2014.12.23 (火) 19:41:24

ごめんね青春最高でした♪
毎回、笑って泣けてこんなに素晴らしいドラマ初めて出会いました。
現在、就活中で苦しんでいる私にとって唯一の楽しみであり、ごめんね青春を見ている間は辛いことを忘れることができました。
だから、終わってしまったのが寂しい(泣)
また、平ちゃん先生や、蜂谷先生、生徒のみんなに会いたいです!!
是非、青春祭から卒業式までのスペシャルをお願いします!!

DVD予約しました!これから社会人になって辛いことがあったら、ごめんね青春見て元気もらいます♪
ごめんね青春大好き!!

平ちゃん先生大好き♪ (22) 女性 2014.12.23 (火) 19:27:57

しげの歌声最高でした💛

優羽 (13) 女性 2014.12.23 (火) 19:22:03

ごめんね青春は最高です。何度も笑い何度も泣きました。おばちゃんですが毎週本当に楽しみにしていたんです。それぞれの俳優さんがハマリ役でドキュメントを見ているみたいでした。クドカンさん、続編期待します!!

GOMENNE (51) 女性 2014.12.23 (火) 19:14:54

最高、最高でしたっ!
最終回も笑って、泣いてでとってもスッキリしました。
今期1番のドラマ、本当に日曜日が楽しみで毎日頑張れました笑
「ごめんねロス」ですね、完全に( ̄(工) ̄)
続編、期待してますっ!
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

りん (35) 女性 2014.12.23 (火) 19:08:30

はー・・・終わっちゃったなって気がします。毎週みてて、感動・くどかんらしいおもしろさが伝わってきました。悲しい・悲しい・悲しいそれだけです。もう、「続編だすしかないでしょう。そう思います。いや、そうしか思いません。みなさん、どうぞがんばって、もっとよいお話にしてください。私も、応えんしています。

かわいいごめんねうなぎ (11) 女性 2014.12.23 (火) 18:42:51

みしまコロッケパン、いっつも売り切れ。HP見たら、販売終了・・・がっかり。
こうなったら三島までコロッケ食べにいくぞ^^
クドカン、楽しい切ない爽やかな面白いドラマを、ありがとーーー!

コスメイイネ (45) 女性 2014.12.23 (火) 18:35:26

録画したごめんね青春の最終回をいっつも
くり返し見てます、やっぱり飽きない(笑)
卒業証書を貰った時の平ちゃんの顔が大好きです。
蜂矢先生、花嫁修業がんばってください!!!
青春程、面白い時間はないだろうなあって思います
出演者の方、スタッフの皆さん
たくさんの笑いと涙をくれてありがとうございました!!!
ごめんね青春!!!  最高!!!

もちこ (11) 女性 2014.12.23 (火) 18:34:29

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 6465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ