掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

もう少しで投稿できなくなるんですね。
本当にさみしくなります。
昨年秋の3か月、日曜日の夜が楽しくて今まで憂鬱だったのが嘘のようでした。
今はTBSで注文したDVDがくるのが待ち遠しいです。
新ドラマを見ても次見たいと思えるものがなく、どれだけこのドラマが素晴らしかったか改めて実感しています。
また平ちゃん先生に会いたいです。
本当に会いたいです。

aris () 女性 2015.1.30 (金) 16:21:39

本当に素敵なドラマでした!
最終回から1ヶ月経ちますが、ほぼ毎日録画したものをみています。

平ちゃん先生、最高でした!!
りさ先生、最高でした!!
聖駿高校生、最高でした!!
また皆に会いたいです!!

ごめんね青春、最高!!

ごめロス主婦 (36) 女性 2015.1.30 (金) 16:16:09

今日で終わりですか・・・
続編が見たい。本当に・・・
お願いします。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.30 (金) 15:57:41

続編やって下さい

ごめんね青春だいすき


へーちゃん (19) 女性 2015.1.30 (金) 15:56:58

  続編お願いします!
「ごめんね青春」はとてもおもしろくて、感動もあって、素晴らしいドラマでした!生徒たちもいろいろな個性があってとてもおもしろかったです!続編を放送してほしいです!スペシャルでもいいので、もう一回「ごめんね青春」を見たいです!

もえか (12) 女性 2015.1.30 (金) 15:46:54

本当に大好きなドラマ。
今でも見返す毎日を送っています。
素敵なキャストの皆さんと一緒に泣いたり笑ったり、きゅんきゅんしたり...
こんなに感情が揺れ動く魅力的なドラマに携わったすべての方にお礼を言わせて下さい。
ありがとうございました!
大好きです!!
出来るなら、もう一度、教壇に立つへーちゃん先生が見たいです。
りさ先生との新婚生活も見たいです。
どうかどうか、映画化、続編、スペシャルをお願いいたします。

まめかあちゃん (41) 女性 2015.1.30 (金) 15:34:46

大好きでした。ごめんね青春。
終わってから知ったのですが、うちの職場では8割の人が見ていました。それを飲み会で知って皆でごめんね青春話しで盛り上がりました。女性だらけの保育園なのでオンタイムでは見れなかったけど録画で見てたんだよー!って。
どの役も可愛い!好き!だけど、やっぱりヘーチャン先生が皆大好きでした(≧∀≦)

新婚夫婦での続編見たいです。

一方的に話してごめんね青春

たか (49) 女性 2015.1.30 (金) 14:16:27

今でも、繰り返し観てます。何度観ても、
笑える!泣ける!素敵なドラマです。
こんな素敵なドラマをありがとうございました。
ごめんね青春!大好きです。

M (39) 女性 2015.1.30 (金) 14:13:44

今日で終了なのですね 寂しいです
BOXの売り上げ次第なのでしょうが出来れば映画化とかして欲しいです 錦戸くんはTBS映画の抱きしめたいでも結果残してますし ご検討宜しくお願いします

ゆり (30) 女性 2015.1.30 (金) 13:41:44

★「ごめんね青春!」★ ありがとうございました。
家族みんなが、笑いと幸せを頂きました。3か月間ホントに楽しかったぁ。

こちらのサイトも、温かくて楽しくてサイコーでした。毎日開くのが楽しみでした。ありがとうございました。

そして、錦戸亮ちゃんを、平助先生に選んでくれてありがとうございました。感謝しています。

「ごめんね青春!」を、これからもずっと応援していきます。ありがとうございました。

続編希望 (50) 女性 2015.1.30 (金) 13:28:45

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1 |*2*| 34567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ