掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 56575859606162636465666768

ほんとに、泣いたり笑ったり楽しいドラマでした(*^^*)
毎週楽しみで楽しみでしかたなかったのが、もう終わってしまったなんてすごく悲しいです…。
錦戸さんの繊細な演技が素晴らしいと思いました(*^^*)
満島ひかりさんの迫力のある演技にも吸い込まれました(*^^*)
できることなら続編や映画化してほしいですが、続編にしようがないほど、最後は感動的で今までのドラマにないようなとてもスッキリしたいい終わり方をしていたと思います!(^^)
見終わった後、ほんとにみてよかったなって思いました!
ごめんね青春大好きです!!!
三ヶ月間お疲れ様でした&お疲れ様でした(*^^*)

えいたー () 女性 2014.12.25 (木) 00:49:59

3ヶ月間笑ったり泣いたりととても心がほっとする素敵な日曜日のドラマでした。
ここ数年こんなに何度も見直したくなるドラマはありませんでした。新聞部みると、もう最後みたいですが、最後に書いてあったまたいつかに望みを託します。このメンバーで是非同窓会SPしてもらえませんか?みんなのその後が知りたいです。
本当に素敵な時間をありがとうございました

yumi () 女性 2014.12.25 (木) 00:45:28

シナリオ本読みました。
9話に出てきたリサ先生の料理が気になってましたけど、あれはカットされてたんですね。
「しょっぺぇよ蜂矢先生」って笑いました。
せつ子さんが居なくなったけど花嫁修行捗るのかな?

れお () 男性 2014.12.24 (水) 23:39:18

この掲示板は一体いつまで書き込みOKなのかしら。
でも、まだいけそうなのでいっちゃいます!
さっきブルーレイ、ポチっとしてきました。
2大特典のもう一つ、何かしら〜。気になる〜。
6月まで待てない〜。
ディレクターズカット?も楽しみ〜!
待てない〜。
あぁ、待てないぃ。
待てないぃぃ。
(6月までに何かスペシャルとかあれば待てるのにぃ)

二代目カバさんアシ (30) 女性 2014.12.24 (水) 23:27:17

今日届いたシナリオ本見ました!
実際放映されたのとは微妙に違ったり、カットされてしまった部分も分かったり、このごめんね青春!というドラマを2回楽しめたような気になりました!
もう最終回から3日経ちましたが、未だに終わったことが寂しいです。是非、是非続編をやって欲しいです!もう平ちゃんが教師じゃないので厳しいかもしれませんが…生徒たちのその後が気になります!コスメちゃんたちは大学生になった後どんな生活を送っているのかなどが特に!
待っています!

シルバニラ (15) 女性 2014.12.24 (水) 23:20:52

ごめんね青春!ポッカリ穴が空いて腑抜けのような!!日曜が寂しくなりそう(; ̄O ̄)
いつかは終わりがくるものですが平助先生の笑った時の垂れ目が大好きでした。
爽やかで兄貴のような生徒に愛されてた先生で
授業の名言が心に響いたり!キュンとしたり、
ビルケン京子&一人クローズの凸凹コンビが面白くて、平ちゃんもお気に入りだったとか。
観音菩薩ママと甘えん坊な平ちゃんが最高だし
森下さんのナレーターの声がとっても暖かくて
平ちゃんの!かあちゃん呼びが良い感じやん。
今日も壁どん〜から7話まで笑ってもうたわ。

DVDもディレクターズカット版らしく♪( ´▽`)
TBS様よろしくお願いします。

一番好きな!ごめんね青春! (33) 女性 2014.12.24 (水) 23:20:45

3ヶ月間本当にお疲れ様でした
初回から最終回まで全て観ました こんなにドラマで笑ったり泣いたりしたのは本当に久しぶりでした!わたしは今青春期真っ只中ですがこんな青春に憧れます
本当にキャストのみなさんの個性も光っていて毎週日曜日が楽しみで仕方なかったです!
終わってしまうのは悲しいですがまた繰り返し繰り返し観直したいと思います!
ごめんね青春! 大好きです!

moamoai (15) 女性 2014.12.24 (水) 23:07:09

とっても面白いドラマでした!
録画して何度も見てました!
あっという間に最終回を迎えてしまってさみしいです。

もうキレキレな蜂矢先生や、どんまい先生、平ちゃん先生が見れないとは…。

まだまだ続きがみたかったです!!蜂矢先生と平ちゃん先生のその後の生活なんて見てみたかったです。

にこ () 女性 2014.12.24 (水) 22:57:12

笑えて切なく普通より長くなってしまった原平助の奇想天外の青春ストーリー。
さすがでした。宮藤官九郎。
役者陣も錦戸くん満島さんはじめ脇を固めた力ある俳優さんのおかげで楽しめました。
もう笑って泣いて。面白かったー。

kiki () 男性 2014.12.24 (水) 22:48:10

3ヶ月間お疲れ様でした!ありがとうございます。見てて幸せになれるようなドラマでした。
個人的には原先生とはちや先生のシーンがもっと見たかったなと思ったのでぜひ続編作って欲しいです!(笑)
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、宮藤官九郎さん本当にどうもありがとうございました。

まり (20) 女性 2014.12.24 (水) 22:08:41

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354 |*55*| 56575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ