掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春が終わっちゃって残念です。
私はこのドラマが大好きで、毎週、早く日曜日にならないかなぁと一週間が長く感じていました。
ごめんね青春は私の中で今まででサイコーのドラマでした。続編でもSPでもなんでも良いのでまた、放送してくれることを祈っています。毎週楽しませてくれたごめんね青春サイコー!

赤&虹色ジャス民 (11) 女性 2014.12.28 (日) 19:00:54

本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!!!おもしろいドラマでした!おもわずふふっと笑ってしまったり、巻き戻してでもみたいおもしろい場面があったり。。おわってしまったことが本当にさみしいです(T_T)視聴率が低かったのは録画してみている人が多いからだと思います!!!!!私もそうでした(T_T)視聴率に貢献できなくて、ごめんね。でも!はちや先生のインスタでも続編や映画化を願う声がたくさんありました!続編してほしいです!絶対!キャストさんもみんな最高でした!続編してください(T_T)!

ゆまちん (20) 女性 2014.12.28 (日) 18:47:17

ごめんね青春!のキャストの方々、1人1人が輝いていて、もう大好きなドラマです!!
原先生や、蜂谷先生、中井さん、あまりん、えんどうさん、、、
みんな大好き‼︎‼︎‼︎‼︎!

続編、期待してます

中井さん大好き (12) 女性 2014.12.28 (日) 18:44:04

すごくすごく面白かったです!
毎週、日曜日を楽しみにしていました、、、
最終回を迎えてしまって、少し寂しいです。
すごくいいドラマでした!
続編を期待しています‼︎

「あーあ、おもしろかった。」


「あーあ、面白かった。」

ゆきぽん☆ (12) 女性 2014.12.28 (日) 18:32:58

どっくん、撮影お疲れ様!!
次の仕事もたくさんあると思うけど、しっかり休んでください!続編もぜひお願いします!!

キョロちゃん∞ (15) 女性 2014.12.28 (日) 17:55:09

この3ヶ月間、本当に楽しかったです。
今までも大好きなドラマはたくさんあったけど、こんなに楽しくて、こんなに愉快なドラマは初めてでした。
私は、子供の頃からドラマが大好きで、将来の夢を決めました。
大学に入って2年経ちますが、このタイミングでごめんね青春に出会えたことは、何かの運命だと勝手に感じています。
夢に向かう後押しをしてくれて、ありがとう。

いつか、と言ってもあと2年後…
私も、こーーーんなにたくさんの人に愛されるドラマを、今度は作る立場になりたい。

一方的にしゃべってごめんね ごめんね。
本当にありがとうございました。楽しかったです。あー、面白かった。

しみず (19) 女性 2014.12.28 (日) 17:05:19

ごめんね青春!本当に面白かったです。 いろんなキャラが出てきて面白かったです。特に生瀬さんの顔芸?は凄かったです。あと満島ひかりちゃんかわいすぎ。   視聴率が低くてびっくりして何でみんな見ないの?と思いました。とにかく僕は凄く良かったし感動しました。可能であれば、2時間スペシャルなど続編お願いします。 

満島ひかりちゃんLOVE (15) 男性 2014.12.28 (日) 16:49:47

錦戸さん視聴率では悔しかったでしょうが、あなたの素晴らしい演技は忘れません。
とても素晴らしかった。
これからも俳優錦戸亮をたくさん見せてください。期待しています。

こー () 女性 2014.12.28 (日) 16:43:55

今まで見た中のドラマで一番おもしろかったかもしれません!毎週日曜日が待ち遠しくてまだかなまだかなと一週間たつのが長く感じました。一人一人の生徒のキャラがおもしろくて、平ちゃんと蜂矢先生の関係もとてもおもしろくかったです!平ちゃんの優しくて友達思いで先延ばしにしてしまう所、蜂矢先生のサバサバしているところもあれば、可愛いところもある所が大好きです!また続編やSPでごめんね青春が帰ってくることを待ってます!

あっちゃん (12) 女性 2014.12.28 (日) 16:08:35

ごめんね青春!ありがとうございました!
僕はごめんね青春!が大好きです!
毎週日曜日夜9時はみてました!
続きがみたいです!お願いします!
続編、スペシャル、映画どれでもいいのでやってください!そのままのキャストでお願いします!
友達も終わってしまって悲しい、寂しいなどいっています!みんな悲しんでいます!
こんなにドラマ好きになったのはじめてなんです。
とっても面白いです!いっぱい笑いました!感動しました!だからお願いします!
視聴率が低いらしいけど、そんなの関係ない!
みんなごめんね青春!好きだもん。
他のドラマよりとってもいいし!
最高だし!一人一人個性が特徴的でいいし!
ほんとに悔しいです。
期待しています!お願いします!

原 平助 (15) 男性 2014.12.28 (日) 14:52:54

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940 |*41*| 424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ