掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253545556575859606162636465666768

今まで掲示板は拝見するばかりだったのですが、最終回を迎えてみたら寂しくて初書き込みしてしまいました(苦笑)。
私はクドカン作品のファンですが、その中でもごめんね青春!は特に好きドラマになりました。舞台系の役者さんが少ないせいか、変にコントっぽくならず日常を感じさせるというか…主演の錦戸くんのお芝居が地に足がついてるせいなんでしょか?すごく平助がリアルに生きてる感じがしました。

視聴率がどうとか寂しい話も多くて残念でしたが、それでも好きなものは好きなので、深夜でもいいので続編やSPなど拝見出来たら…と願っています。どうぞよろしくお願いします。
とりあえず自分に出来る事として、割引販売されてる通販サイトじゃなく、定価のTBSショップでBD BOX予約した心意気を買ってやって下さい(笑)

いつかまた、平助や蜂屋先生に会えますように…

きっこ (43) 女性 2014.12.26 (金) 04:11:09

いやね、本当全てが完全にハマってて脱帽です。
面白すぎ!久々に笑いすぎ!
一生涯で一番のドラマでした!って死んでないですけど(笑)
公式HPもしっかり作り込まれてて、本当に関係者の方々お疲れ様でした!
ちなみに個人的にツボなのが伴奏音楽情報のクドカンさんコメントで、ロックだからマーシーを、キャッチボールしたいから◯◯と例えた所で思わずふき出してしまいました(笑)

サエコかセイコか (38) 男性 2014.12.26 (金) 01:23:56

いまだかつてこんなに面白くて、最高に笑えて、感動して泣けて、次回が楽しみになったドラマがあったでしょうか?
元ヤン校長に懺悔します・・・録画で観ててごめんね・・・
心から思います…ドラマは視聴率じゃないってことを!
クドカンさん、こんな最高のキャスティングで、最高のドラマ作った責任は重いですよ♪
3年生が卒業しても、最高のクドカンさんなら続編かスペシャルくらいは書いて頂けますよね?
TBSさん、僕は半沢直樹の続編見たいと思ってましたけど、それよりもごめんねの続編の方が百倍見たいです!
てか、蜂矢先生なら半沢直樹に勝てるかも!?

チームごめんねにまた逢いたいです!!

はっ!サイコーっ! (34) 男性 2014.12.26 (金) 00:57:03

サイコーに楽しかった(≧∇≦)
1話の途中までは微妙かなーと思って見てたらすごい衝撃的な展開で一瞬ではまったぁ笑
みんな演技上手やし気持ちよすぎ!!普段ドラマを見ない旦那さんにも見せたら即ハマりました(^ ^)!全員が役にハマりすぎて、わざとらしい内容やのにこんなに違和感ないドラマってないと思います!毎回めちゃ笑ったし、たまーに泣いたし本当に今期のドラマで一番よかった!

ドンマイ☆ (35) 女性 2014.12.26 (金) 00:38:38

毎週日曜楽しみにしてました。終わっちゃったのが寂しいです。
続編やスペシャルドラマを期待してます!

コマ () 女性 2014.12.25 (木) 23:45:15

平助ちゃん先生と蜂矢先生の結婚式を見てみたいです。
あと、生徒たちの大学生を見てみたいです!
体育教師の富永先生と養護教師のどんまい先生の続きを見てみたいです。
あとあと
あまりんと海老沢くん
山田ビルケン京子と古井
いろんな意味で、見てみたいです。

もし、また”ごめんね青春!”やるとしたら、キャストさん変えないで、ください!


ごめんね青春!大好きです♡

原 りさ (13) 女性 2014.12.25 (木) 23:25:29

生まれて初めて、こんな面白いドラマを見ました〜(*^▽^*)
私の学校の同じ学年の人でも、私が知ってるなかで20人くらいです。毎週、日曜日が楽しみで毎日のように友達と話してます!
また、パート2とかでジャニーズWESTのメンバーを誰か出してください!
キュンキュンさせてください!

シゲ応援 (12) 女性 2014.12.25 (木) 22:38:42

ごめんねロスです〜(>_<)
ほんとにほんとに、今年一番おもしろいドラマだった!また是非番外編とかでかえってきてほしい!
こんなにおもしろいドラマとナイスなキャスティングの人々…。
どれもこれも最高すぎました。関ジャニの歌もよかった!よすぎた!

ごめんね厄年 (31) 女性 2014.12.25 (木) 22:32:41

ごめんね青春は、何回見ても面白いし、元気をもらえます!

ありがとうございました。

ごめんね青春は、1番大好きなドラマです!

ちぃ (15) 女性 2014.12.25 (木) 22:25:25

ものすっごく面白かったです!
どんどん先が知りたくて毎週日曜日が楽しみでした。
始まって3か月経ったんですね。。
早いっ(><)


青春はあっという間でした
ありがとう!、ごめんね青春!

きのみー (15) 女性 2014.12.25 (木) 22:18:09

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950 |*51*| 5253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ