掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

三島観光協会発行のごめんね青春ロケ地マップが完成しましたね。
とても詳しく載っていて、原平助が叫びながら走った道 とか見ているだけでドラマのシーンがよみがえってきます。
遠いけどいつか行ってみたいな。
またへーちゃん先生や聖駿高校のみんなに会えますように!

青春! () 女性 2015.1.6 (火) 22:51:22

毎週録画して、1話につき5回ほど視聴していました。平和で面白くて、でも真面目な部分もあって、その配分がちょうどよくて大好きです!
続編が放送されるならば、絶対見ます!

DVDは、買わないよ。うぬぼれなさんな!!

わんたん (21) 女性 2015.1.6 (火) 22:17:10

みんなの恋の行方を知りたい!!

みそじい代理 (100) 女性 2015.1.6 (火) 22:00:59

あけましておめでとうございます!ちょっと遅くてごめんね。プレゼント応募したけど当たってなさそうです・・・こうなったら買う。続編かスペシャルお願いします。何回もお願いしてごめんね。でもそれくらい見たい。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.6 (火) 21:57:37

ごめんね青春!第二段待ってまーす♪
映画も作ってほしいなぁ。。。
他の関ジャニ∞メンバーもいっぱい出てほしいなぁ♪

やすすラブ () 女性 2015.1.6 (火) 21:57:31

蜂矢先生こと満島ひかりさんが大好きです。
特に4話の人生は一度きりなんです!がっついていこう!と8話の原平助!あんたのことが好きなの!大好き!という場面と7話のうるせぇ女ですいませんでしたというところが大好きです。あと3話の半田!GO BACK TO YOUR CLASS ROOM!という場面が爆笑しました

ウォター (9) 女性 2015.1.6 (火) 21:53:55

続編希望します。
あんなに素敵なドラマを終わらせないでください。

へーちゃん大好き () 女性 2015.1.6 (火) 20:54:30

ごめんねが終わってから張り合いがなくなりました。
年末は録画したのを見直したり、シナリオ本を読んだり・・・
ホントどんだけこのドラマや亮ちゃんをはじめキャストの方々に心奪われていたのでしょうね。
ところで、私は大阪在住なのですが仕事の関係でコスメや中井さん、遠藤ちゃんが出ている映画を知り、予告を見てすごくうれしかったです。
「あしたになれば。」という映画です。
うわぁごめんねに出ていた聖駿高校の子たちだぁって愛おしかったです。
亮ちゃんや、満島ひかりちゃんはじめ生徒役の子達までキャストみんな大好きだったのでこれからどんどん活躍してほしいです。
このままのキャストでまた続編があれば言うことなしですけどね。
さあもう一回録画見ようかな(笑)

イエローエイタくん () 女性 2015.1.6 (火) 20:26:00

続編が観たいです。

ごめロスです。
お正月は1話から見直して…余計寂しくなりました。
へいちゃんやりさ先生、聖駿高校のみんなに会いたいです。
原家の皆さんにも。
どうか続編お願いします。

くまこ () 女性 2015.1.6 (火) 20:21:53

ごめんね青春
1話から10話まで、観直してみて思ったのは、「かわいいドラマだった」ということです。
大人達、子ども達、登場人物が、みんなかわいい。ストーリーがかわいい。そして、タイトルがかわいい。

Blu-ray予約しました〜。ディレクターズカット楽しみにしてます。
願わくば、何らかのかたちで続きが観られますように…

禅の心で、押忍!押忍!押忍! () 女性 2015.1.6 (火) 20:04:34

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728 |*29*| 303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ