掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

2回目の投稿です!(≧∀≦)
ごめんね青春!最高過ぎてこの3ヶ月間は本当に充実
した3ヶ月間でした!
平ちゃんのお母さんのようにあ〜おもしろかった・・・と言えました!!
2回目ですけど、続編、映画、SPでもなんでもいいのでやってください!

男子と書いてアリ (11) 女性 2014.12.29 (月) 12:13:34

ごめんね青春ほんとに大好きなドラマでした。
毎週日曜日こんなにも楽しみでワクワクした
ドラマは初めてでした。

海老沢くん、あまりんとフォークダンスしたい
っていう夢が叶って良かったね!笑

どっくんのあー面白かったっていうところが
大好きです!!

続編期待してます!

また帰ってきてください

青春したい (16) 女性 2014.12.29 (月) 11:58:49

作品が終わってしまったのは悲しいですが2期はしてほしくないです。
この作品が大好きなので、キャスト変更しての
続編なんて見たくないです。
続編をするとなると、生徒役は総入れ替えになりますよね。
それはもう、私が大好きな
「ごめんね青春!」ではなくなってしまいます。
ですので、新婚旅行&卒業旅行SPを期待しています!

まこ (20) 男性 2014.12.29 (月) 11:49:39

ごめんね青春!本当に大好きです!
ドラマに夢中になったの初めてです!
毎週日曜日は絶対みてました!
終わってからも毎日録画したものをみています!
学校でみんな終わって寂しいなど言っています!
視聴率低いらしいけど、そんなの関係ないですよ!
ごめんね青春!好きな人たくさんいます!
だから、お願いします!
続編、映画、スペシャルなんでもいいからやってください!みんな期待しています!
ごめんね青春!あ〜、面白かった

原 平助 (15) 男性 2014.12.29 (月) 11:47:21

3話から見始めました。
すごく面白かったです!!

海老沢くんがバラード歌ったところ、すごく笑えましたw
続編やる予定があるなら、ぜひやって下さい(#^.^#)

神保さんと海老沢くん☆ (11) 女性 2014.12.29 (月) 11:04:49

ごめんね青春 ほんとに面白くて、
大好きでした
終わちゃって悲しいです
続編をファンのために・・・ 

miwa  (10) 女性 2014.12.29 (月) 09:44:33

ごめんね青春ロスが激しいです…特番、続編、なんでもいいのでみんなが見たい、みんなに会いたい!是非お願いします!

はるきんぐ (46) 女性 2014.12.29 (月) 09:19:28

この3ヶ月は日曜日が来るのが待ち遠しくて、毎週ワクワクしてたのに。ごめんね青春がない日曜日は本当に寂しいです。
平助先生、りさ先生はじめ、青駿高校のみんなも先生も取り巻く大人の皆さんも大好きです。
このまま会えなくなるのは寂し過ぎます。
もちろんDVDももうすでに予約しましたが、是非続編、スペシャル、映画なんでもいいので、ごめんね青春その後をお願いします。

りん (40) 女性 2014.12.29 (月) 00:33:59

今週やらないから悲しい!
私の友達は録画してる人が多かったです!!

できたら続編やって欲しいです!

ころろろろろろろ (14) 女性 2014.12.29 (月) 00:15:38

蜂谷先生と亮ちゃんのその後が見たいので
スペシャルとかあったらいいな

最終回で残念に思ったのがせっかくフォークダンスするなら、ちゃんと踊ってほしかった。今はフォークダンスする学校も少なくなってるから、自分たちの子供にやってほしいと思ってます。

最後、蜂谷先生幸せそうだったね。
みんなカップル成立してたような・・・

私の青春時代 (40) 女性 2014.12.28 (日) 23:17:06

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738 |*39*| 4041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ