掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春。
毎週、生で見てました。
後、録画でも見てました。
何回みてもおもしろいごめんね青春でした。
ぜひスペシャルやまた連続ドラマとして二期をみてみたいです。
蜂矢りさ役の満島ひかりさんと原平助役の錦戸亮さんの今後のことや蜂矢祐子役の波瑠さんと蔦谷サトシ役の永山けんとさんの今後のことが気になります。
ブルーレイ,dvdボックス買ってみたいと思います。
ごめんね青春サイコー

2人目のファン (14) 女性 2014.12.26 (金) 11:53:48

久しぶりにハマったドラマでした!もう、生徒さんも先生方もみんな可愛くて大好きです!
毎週必ず録画して三回は繰り返し観ました。ここのメッセージ欄に書き込みに来たのも何回目かわかりません!
この三か月間、笑いと感動をありがとうございました。そして、是非映画やSPドラマの検討をお願いします!!視聴率がどうであれ、素晴らしいドラマに変わりはありませんから!

観音菩薩2号 (16) 女性 2014.12.26 (金) 11:31:52

つづき
俳優錦戸亮も、アイドル錦戸亮もどっちもだいすきです。ずっと応援してます。キャストのみなさん、スタッフのみなさん3ヶ月間ほんとうにおつかれさまでした!!だいすきなドラマです。ごめんね青春!はわたしの青春にも重なります。ずっと忘れません。ありがとう!!!

せなきど山梨 (17) 女性 2014.12.26 (金) 11:24:27

最終回から1週間。ごめロスな、毎日です。この1週間わたし自身、へーちゃんの学校がすきだったと言う言葉に何度も救われました。毎日毎日授業。しかも今は受験シーズンでピリピリしています。朝早く起きて学校にいく。平凡だからこそ嫌になることもあるけれどへーちゃんの言葉のとおりわたしも学校がすきです。もうすぐ3年間の高校生活がおわりになります。部活、学園祭などたくさんの思い出があり、どの場面をとっても大切なわたしの青春です。そんなことに気づかせてくれたごめんね青春!はだいすきなドラマです。DVD絶対に買います。最後にりょうちゃん、おつかれさまでした。へーちゃんは錦戸亮にしかできない役だったと思います。へーちゃんの表情に引き込まれ泣いたり笑ったり忙しい3ヶ月でした。途中ツアーもあってほんとうに忙しかったと思います。年明けまでテレビ、ツアーとまた、忙しい日々が続くと思いますが体に気をつけて下さい。

せなきど山梨 (17) 女性 2014.12.26 (金) 11:23:12

こんな楽しいドラマには久しぶりに出会いました。本当に何度も見たいドラマでした。
こんな歳にもなって、ごめんねロスになってしまいました。
続編かスペシャル版を放送してもらえたら嬉しいです。
蜂矢先生、大好きです!

はまたろう (40) 男性 2014.12.26 (金) 10:54:05

ごめんね青春!終わってしまいましたね(・_・、)
3ヶ月間お疲れ様でした!

この3ヶ月間毎週日曜日が楽しみでしかたなかったです( *´艸`)
絶対に続編、SP、やってくださいっ!

DVD買います!!

いえろーえいたー (13) 女性 2014.12.26 (金) 10:51:22

spやらないんですか??
木更津キャッツアイ見たいに、もっと続編が
見たくてたまらないです。
あまロスならぬごめんねロスです

ゆこ (13) 女性 2014.12.26 (金) 09:55:56

すごく楽しかったです。ちょっとずつごめロスが解消されてる気がします笑
なぜならもう一度見返しているから…笑
DVDにダビングしたので大丈夫です。そしてなぜかに王様のブランチが消えていました。テレビがおかしくなったのか?って感じです。
すごく悲しいですけど頑張って動画探します!
もう最近は違う映画の予告などの満島さんを見るたびすごく笑顔になります。某朝ドラに出た時の満島さんのダンスが大好きで、また見れないかななんて思ってたら最終回学園天国踊ってくれてうれしかったです。キャストの皆さんこれからもお仕事頑張ってください。私もその時はちゃんと見ますので!!

蜂矢でごめんね! (14) 女性 2014.12.26 (金) 09:43:43

亮ちゃん最高!!
こんな青春になってほしいなー。
と思う作品でしたv(´∀`*v)ヒ゜ース
泣いたり笑ったりして楽しかったです♡

Chika (13) 女性 2014.12.26 (金) 09:22:03

青春高校卒業できないよー(泣)
ほんとに卒業するのはDVDを観てからです

紗々 (22) 女性 2014.12.26 (金) 07:24:59

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849 |*50*| 515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ