掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 59606162636465666768

ごめんね青春
10才の娘と楽しく観ました。

最初は、クト゛カンワールト゛炸裂で、何も考えず(失礼!)楽しく観られる…と思っていました。
が、毎回、平ちゃんの言葉が、いちいち奥深い!本当に、優しくて、熱くて、仏の平ちゃんでした。

娘のこれからの人生、こんな先生に恵まれたらいいなぁと願わずにはいられません。

楽しいト゛ラマをありがとうございました。

しぃママ (41) 女性 2014.12.24 (水) 14:39:44

また見たいです。

今までありがとう。

聖駿高校1年 (16) 女性 2014.12.24 (水) 14:26:01

毎週楽しみに見てました!!
個人的にすっごいツボにはまって
いつも笑わせていただきました!!
笑って泣いて最高のドラマでした。
ごめんね青春のない日曜日が寂しいです!
DVD楽しみです!絶対買います!
メイキングとか楽しみにしてます!!

くろまめ (17) 女性 2014.12.24 (水) 14:16:11

この手のジャンルで史上最高に面白いドラマでした!全てが好き過ぎてここでは書ききれないのですが、心の底から続編か特別編を切望します!残念ながら私も録画でじっくり観てた人間なので、あてにならない視聴率なんか気にせず、これからもこういう腹の底から笑えて、感動するドラマが増えればもっと日本が明るくなると思います。キャスティングが完璧でした。関係者の方々幸せな3ヶ月をありがとうございました。

ちゃんけん (33) 男性 2014.12.24 (水) 13:27:04

終わってしまって、本当に寂しいです。
こんなにドラマにハマったのは久しぶりです!
沢山の笑いと涙をありがとうございました!

そして続編をぜひやったいただきたいです。
生徒のみなさんのその後が気になります!!
ごめんね青春!大好きです!!!

のりこちゃん (23) 女性 2014.12.24 (水) 13:19:59

ごめんね青春!!
本当に面白かったです!!!毎週ごめんね青春を楽しみにしていて、一週間頑張っていました!!

感動あり、わらいあり、家族皆で毎週みて笑ったり、うるっときたり、本当にたのしかったです☆彡

「あ〜面白かった^ ^」

第2シーズンやってほしいです(*^_^*)

監督さん、キャストの皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!!!!

eighter by.Rina (13) 女性 2014.12.24 (水) 12:54:34

50代のおじさんですみませんが投稿させてください。
民放はくだらんから見ないようにしていたのですが、不覚にも第1話からはまってしまいました。笑って泣いて感動して。
錦戸さんと満島さんの演技は見ていて心に強く響きました。
そろそろ頑固おやじを卒業して民放ドラマを見るようにします。
だから、TBS様、今まで見ないで・・・ごめんね!

頑固おやじ (50) 男性 2014.12.24 (水) 12:48:25

ごめんね青春! 最初から最後まで見ました!
みんな仲が良さそうな感じがテレビの外まで伝わってきて面白いかったです♪

平ちゃんの授業も良かったし、いろいろな形の起承転結が観れてお気に入りのドラマになりました☆

ごめんね青春、チョー最高o(^▽^)o

りぼん (12) 女性 2014.12.24 (水) 12:20:54

最高で最強の時間をありがとう
ございました。
切なかった〜!
でも、あ〜面白かった!
ですね^_^

セントオアシス (50) 女性 2014.12.24 (水) 10:36:06

投稿3回目です!
日曜日、月曜日とほぼ毎日…!本当に「ごめんね青春」面白かったです!!

「ごめんね青春!」のホームページ気が付くと開いています(笑)そして投稿(笑)続編ないかな?続編ないかな?〜最近はどんな時でも「ごめんね青春!」のことが頭から離れません!!

出演者の皆さん、3ヶ月お疲れ様でした♪クランクアップのコメント全部読みました!撮影は皆さん楽しかったようですね♪ドラマから皆さんの楽しさが伝わってきました♪

本当に面白かったです!!続編待ってます!!

れい (15) 女性 2014.12.24 (水) 09:59:53

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58*| 59606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ