掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 4950515253545556575859606162636465666768

本当の笑顔になれた!!
わしも、聖駿高校入りたいよぉ(^^)
小関裕太さん大人になりましたね!
ますますかっこいいです!!
… 日曜日が静かになります。再放送でいいからやってぇーーー!!!!
祈っております

綾ミク (12) 女性 2014.12.26 (金) 23:41:35

楽しかったです!!!
毎週日曜日をワクワクさせてくれてありがとう!
村井君かっこよすぎですw
たくさんの笑顔をありがとう。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

綾ミク (12) 女性 2014.12.26 (金) 23:27:22

ごめんね青春映画化して欲しいです!!

毎週楽しみにしてたのになくなってしまうなんて・・・残念です
絶対スペシャルでも映画でもなんでもいいのでお願いします❗️

待っています

亮ちゃん大好き (12) 女性 2014.12.26 (金) 22:31:35

ごめんね青春が終わってしまって寂しいです
学校の疲れを癒す時間が消えてしまったようです・・・
とにかく寂しいです❗️

亮ちゃん大好き (12) 女性 2014.12.26 (金) 22:23:39

ごめんね青春!大好きです☆
終わってしまってとっても寂しい日曜日になりますが、録画しておいたのを見返したいとおもいます!
DVDも買いますっ(^O^)/
3ヶ月間面白かったです!
こんな素敵なドラマを作っていただきありがとうございました(*'ω'ノノ゛☆ハ゜チハ゜チ

べる (14) 女性 2014.12.26 (金) 22:07:32

視聴率なんて関係ないよ! ごめんね青春好きな人

いっぱいいるよ! 大好きだよ!

終わっちゃったのは悲しいけど、続編期待してる

人いっぱいいるよ! 待ってます!

1人1人のキャラが濃くて毎週楽しみだった

毎週日曜日楽しみを作ってくれてありがとう

あ~、面白かった…

るんちゃん (17) 女性 2014.12.26 (金) 21:13:45

最高の3ヶ月ありがとうございました!!!

続編があると信じて期待しています!!!

まいまい (36) 女性 2014.12.26 (金) 20:59:21

ごめんね青春!最高でした!
たくさん笑いました!たくさん感動しました!
日曜日の夜9時は毎週みていました!
次の日の学校では、ごめんね青春!の話をたくさんして盛り上がっていましました!本当に大好きです!
終わってしまって寂しいです( ´ ;ω; ` )
みんなLINEとかで終わっちゃて寂しい、悲しいとか友達の人みんな言っています!
キャストの人みんな大好きです!
続きを見たくて仕方がありません!
続編、スペシャル、映画どれでもいいのでやってください!そのままのキャストでやってくれたら嬉しいです!よろしくお願いします!

原 平助 (15) 男性 2014.12.26 (金) 19:53:43

ごめんね青春!本当に大好きです!
物語も面白いし、キャストの人も一人一人特徴のある感じで大好きです!毎週の日曜日はいっつも楽しみにしていました!はやく続きを見たくて仕方がありませんでした!だから必ず毎週見ていました!終わってしまって寂しいです!だからスペシャルとか映画とかをやってください!お願いします!

原 平助 (15) 男性 2014.12.26 (金) 19:46:38

ごめんね青春!大好きです!
ストーリー面白いし、キャストの人みんな好きです!
終わっちゃたのは本当に寂しいです!
毎週何があろうと見てました!
今も録画したものを毎日見ています!
お願いします!スペシャルやってくださいm(__)m
楽しみにしてます!

原 平助 (15) 男性 2014.12.26 (金) 19:41:11

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48*| 4950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ