掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!毎回家族とギャーギャー言いながら楽しんで見てました(*^_^*)笑

海老沢また見たいです!
続編やって欲しいです!!

しげみお (17) 女性 2015.1.16 (金) 21:27:53

もう一度ごめんね青春を見たいです。
続編希望です。
どうかお願いします。
へーちゃん先生に会いたいです。

へーちゃん大好き () 女性 2015.1.16 (金) 18:17:08

まだまだ投稿してる人いるんですね
私も投稿します。
今更ですが、キャストの皆さん、お疲れ様でした♪
しげ、錦戸君これからも応援してます!

na---sannmikann (12) 女性 2015.1.16 (金) 17:55:46

ごめんね青春のない日々はおもしろくないです!
なので未だに毎日録画したのを見ています

続編をやることを信じてます!

へーちゃん先生 (14) 男性 2015.1.16 (金) 07:55:18

視聴率とかなしで、続編希望!!!

ごめんね (15) 男性 2015.1.15 (木) 21:05:49

ごめんね青春!大好きっっ!

中井さんめっちゃ可愛いです!!
続編&映画化待ってます★

かいちょーLOVE (14) 女性 2015.1.15 (木) 20:56:29

ごめんね青春がないとつまらないです。
続編観たいです。
映画ではなく、ドラマとしてもう1クールやってください!毎週楽しみにしたい…!

にに (26) 女性 2015.1.15 (木) 19:56:12

ごめんね青春!ロスすぎてシナリオ本とみしまコロッケとみしまコロッケパンとみしまコロッケのストラップ買っちゃいました!!それぐらい好きなんでほんとに続編か映画やってほしいです!お願いします!!!!

ごめんねうなぎの携帯クリーナー (14) 女性 2015.1.15 (木) 19:44:53

ごめんね青春!続編、期待してます!!!

美琴 (12) 女性 2015.1.15 (木) 18:25:14

何度も録画見ています。あーぁおもしろかった。ぜひ続編みたいです。蜂谷先生と平ちゃんの会話?絡みが特に大好きです。

むらみぃ (27) 女性 2015.1.15 (木) 15:28:38

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 20212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ