掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

メッセージ終了ですか?そうっすか・・・
本当にマジで一番のドラマでした。
楽しかったドラマだし、本当におもしろかったです。
良い意味で流れる音楽も独特で頭から離れません。今も口ずさんでしまいます。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.24 (土) 23:14:22

ドラマの掲示板にコメントしたのはこの番組がはじめてでした!同じく「いい!」と思っている人たちと共感したくて。録画を繰り返し見ているのも楽しいけれど、最新の彼らが見たい。。忘れた頃に続編、なんてサプライズ期待してます(笑)
素敵なドラマを本当にありがとうございました!
へーちゃん大好きだーーーーーー!!!!!!!!

hey!hey!へーすけ! (30) 女性 2015.1.24 (土) 21:20:23

僕は今年、大学受験をするのですが、ホントに志望校に合格するのか不安で、毎日この不安で心が折れてしまいそうでした。そんな時にたまたまこのドラマを拝見しました。このドラマには僕の理想の青春が描かれており、とても心に響きました。このドラマを見始めてから、毎週、このドラマが楽しみで、勉強ばかりな受験期にも心に余裕を持つことができました。
このドラマを通して、青春の大切さ、今を全力で生きることの大切さを知りました。
僕もこのドラマの登場人物のように全力で生きれるよう、とりあえず、目の前にある大学受験を頑張ろうと思います!
夢や希望を届けてくれてありがとうございした!
できることなら、続編も期待していますm(_ _)m

チョモ (18) 男性 2015.1.24 (土) 20:59:28

毎回楽しみに見てました♡
海老沢ゆずる君がカッコ良くて大好きでした♡
あまりんが羨ましい限りです笑笑
小説やシーズン2見てみたいです!!

赤ジャスミン (17) 女性 2015.1.24 (土) 20:50:47

もうメッセージ送れなくなっちゃうのですか?さびしいです!ごめんね青春ほど楽しい授業はありませんでした。ごめんね青春は永遠です!

青春 (18) 男性 2015.1.24 (土) 20:03:44

DVDBOXの発売が待ち遠しいです。

ごめんね青春は私を毎回楽しませてくれました。大好きです。

学校でもごめんね青春の話題でたくさん盛りあがりました。 

この作品は一生忘れたくありません。

続編期待しています。
          

青春の青空風船 (14) 女性 2015.1.24 (土) 17:37:57

受賞おめでとうございます!!(^O^)/

初詣に三島大社に久々に参ってきました。
青春!受験真っ只中の息子の為にお守りもget!
社務所の横の売店でお買い物したら
レジの横に
『ごめんね青春!ロケ地マップ』が
置いてあり、頂いてきました!
ごめんねウナギが可愛いですよ。

大勢の方が写メ撮ってロケ地を歩いていましたよ。
地元が賑わってホントに嬉しい!!(*^。^*)

中井会長のCM
エレナッチョのCM
ビルケンのCM
等々
ごめんね!出演者の皆さんが気になります。
TVで観るのが楽しみです(^^♪

続編希望します。<(_ _)>

じもっぴー (56) 女性 2015.1.24 (土) 17:36:00

ごめんね青春のことがまだ大好きです
学校から帰ってきたらからなずごめんね青春をみます  

もう一度テレビで見たいです
続編期待しています
というか・・・やってください
お願いします

彩 裕 (13) 女性 2015.1.24 (土) 17:29:02

はとバスの、ごめんね青春!ロケ地巡りツアー
みしまるくんも来てとても楽しいかったです!

テルマ (29) 男性 2015.1.24 (土) 15:41:24

毎日録画していた物を見ています^_^
疲れた時見るとすごく癒されます。
続編を是非やって欲しいです^_^

まっちゃん (13) 男性 2015.1.24 (土) 14:44:14

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 11121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ