掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

私もリアルタイムで見れなかった1人ですが、録画率1位おめでとうございます。
その時間に見れなくても、視聴していた人は沢山のいたんですね。
嬉しくてなみだが出そうです。
時間を変えて、ぜひ続編お願いします。

青春万歳 () 女性 2014.12.30 (火) 07:54:46

毎週元気をもらっていました。
聖駿高校のみんなのこれからが本当に楽しみです。
青春をありがとうございました。

るしの (22) 女性 2014.12.30 (火) 05:39:16

ごめんね青春が終わって約1週間が経つんですね〜(´・_・`)
ごめんね青春のない日曜日は少し寂しかったです(•́ι_•̀*)
毎週楽しみにしてました!!
毎週ごめんね青春を楽しみに1週間頑張りました(o>ω<o)
ごめんね青春を観てパワーをもらいました!
ありがとうごめんね青春&#9829;
あぁ〜面白かった!
是非続編もみたいです!

かばやき彩太郎 (13) 女性 2014.12.30 (火) 04:52:26

ごめんね青春とっても面白かったです!
平ちゃん先生が蜂矢先生にブロポーズしたのがキュンとしました&#1641;(.&#8250; &#8249;. )&#1782;
錦戸亮さん、満島ひかりさん
お疲れ様でした!!
そして面白いドラマをありがとうございました!!
できれば続編が是非みたいです!!

平ちゃん大好き♪ (13) 女性 2014.12.30 (火) 03:20:48

ごめんね青春終わってしまってすごくすごくさみしいです!!!!!
学校ではほとんど皆みてて先輩やクラスの友達共月曜日にはごめんね青春の話で盛り上がってました!!
後、私はごめんね青春でかいちょーの大ファンになりました!
なので冬休みの間は一日中黒島結菜ちゃん検索をしてます!!
結菜ちゃんの事をしれたのもこのドラマのお陰です。
皆さん言っているように是非是非またスペシャルや続編をやってください。お願いします!
最後に録画でみててごめんね青春!

結菜ラブ (13) 女性 2014.12.30 (火) 01:17:16

あー面白かった!
何回も観返して、何回も笑って泣いてます。
絶対DVD買います!!
素敵な日曜日を、ありがとう。
ジャニーズ目当てで観ていたのに、気付けば、クラスのみんな、先生、メガネのあの子、ビルの後ろの席のあの子、三島のザビエル、関わっている人全てが大好きです。
こんなに面白いドラマ初めてでした。
ずっと忘れません!
いろいろあったね!聖駿最高!!

茉莉花 (13) 女性 2014.12.30 (火) 00:53:45

ごめんね青春!とっても大好きです!
だんだんみんなが仲良くなっていって、あ〜いいな〜って思いました!僕も高校になったらこんな青春ができたらいいなと思いました!本当にうらやましいです!ドラマにこんなに夢中になったのは初めてです!だから終わってしまい悲しいです、寂しいです!学校とかでみんなとごめんね青春!の話をたくさんしました!みんな寂しさとかいってます!
視聴率も大事だけど、みんな好きだし!
もう関係ないですよ!お願いします!
続編、スペシャル、映画なんでもいいからやってください!期待しています!
失礼なこと言ってごめんね。

原 平助 (15) 男性 2014.12.30 (火) 00:48:49

毎週、家族で笑ったり泣いたりして見ていました。
ごめんね青春が終わってしまってとても悲しいです。いろんなシーンが大好きです。特に平ちゃん先生とりさ先生のやり取りが大好きです。SPでもいいんでまたやってください。平ちゃん先生とりさ先生の結婚生活や生徒の大学生姿をみたいです。またごめんね青春のキャストの皆さんと会えるのを楽しみにしています。

乙姫 () 女性 2014.12.29 (月) 22:56:48

ごめんね青春が、終わってから一週間以上たってしまっていて、ビックリしています!
私が、番面白かったのは4話くらいの「壁ドン」3れんぱつです。平ちゃんが、蜂矢先生に壁ドンするのとかは、めちゃくちゃ面白かったです!!
最後、結婚するとは思わずとてもとてもビックリで、ハッピーエンドで良かったと思いました!
また、続きをして欲しいです!!
メンバーが、大人になった事なども続きでやってほしいです。

シゲ応援 (12) 女性 2014.12.29 (月) 19:58:28

『ごめんね青春!』あぁ〜面白かった。

へーちゃんが先生を辞めてしまったので 続編やSPは難しいのかな?と思っていたのですが、コメを残している方が“同窓会”を。と言われてて「あぁ〜その手があったか〜」と。
是非 お願いします。中井ちゃんも見たい!!!

りょうちゃん () 女性 2014.12.29 (月) 18:10:53

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536 |*37*| 38394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ