掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*

ごめんね青春!最高でした!
私は宮藤官九郎さんの脚本ということで見始めましたが、やっぱり面白くて、キャストもみんな魅力的で、私は満島ひかりさんが大好きになりました。視聴率は良くなかったみたいですが、視聴率よりももっと大切なことがあると思います!私はサカナクションの大ファンなのですが、あまちゃんに引き続きごめんね青春!でもサカナクションというセリフが出てきてとても嬉しかったです!お疲れ様でした!

かりんとう (18) 女性 2014.12.23 (火) 10:05:47

最後に成田君が挨拶するシーンが素晴らしかったです。成田君ってチョイスと結局微妙になる感じも含めて。なんか普通のドラマだと半田君とかバカ大木がしゃしゃり出てきていいとこ奪いそうな場面だけど。そこが成田君っていうのが、それだけでなんかジーンときました。
朝日の演出も含めてあの場面は素晴らしかったです。

ねこ (29) 女性 2014.12.23 (火) 10:05:07

すごくいい最終回でした。なのでもうあのまま完結で続編はみたくないような、でもまたあの愛すべきバカ生徒達に会いたいような。複雑な気持ちです。あーこれから何を楽しみに生活すればいいのか(>_<)

さちこ (24) 女性 2014.12.23 (火) 09:59:53

最終回だけでもうすでに5回もみました(笑)
終わってしまった事が本当に寂しいです。この3ヶ月間はとにかく日曜日が来るのが楽しみでした。すべての出演者、スタッフの皆様に感謝します!ありがとー!

みー (32) 女性 2014.12.23 (火) 09:56:31

ごめんね青春!終わっちゃいましたね…泣
ドラマの中で一番面白くて毎週楽しみにしてたのに、もう見れないとなると寂しいです...(ノ△T)
このドラマのお陰で、好きな人に告ろうと思いました!!
勇気と笑いと涙を教えてくれてありがとうございます!!!
再放送か続編かスペシャルになってほしいなー…笑

ほんとにホントにありがとうございました!!!

たかりー(^^♪ (14) 女性 2014.12.23 (火) 09:49:12

めっちゃ楽しかったです!!!

ゆうた、かわいかった!

ありがとう!!

ファルコン (15) 女性 2014.12.23 (火) 09:28:39

終わっちゃいましたね・・・・・・・・・はちや先生のガツッといくところ大好きです。続編出してください。キャストさん・スタッフさんおつかれ様でした。

ごめんねしたいよ (11) 女性 2014.12.23 (火) 08:26:51

最終日、すでに5回見てしまった。プロボーズに対する蜂矢先生の返事が良かったです。蜂矢先生に会えないのがさびしいですね。
平ちゃんはじめ皆がはまり役でキャスティングがドラマの出来に大きく貢献してましたね。これから週末がさびしくなるなぁ。

りさファン () 男性 2014.12.23 (火) 07:54:36

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667 |*68*

バックナンバー


↑このページの一番上へ