掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

またまたコメントを書きに来てしまいました(笑)
それくらい、ごめんね青春!が大好きです!
受験が終わり、落ち着いた春休みに三島に行く予定です。
BOXも絶対買います!
そして、続編をお願いします!!いつまでも待ってます。

marsh (15) 女性 2015.1.12 (月) 15:31:42

これで5回目くらいの投稿です!
ごめんね青春!大好きです。
最初はあまちゃんの脚本を担当していた宮藤さんが脚本を手がけていたのでなんとなく見始めたのですが、今はもうそんなの関係なく聖俊高校が大好きです!
ごめんね青春は録画してみる人が多いらしいし、テレビリサーチ?をつけてない家庭の人がいっぱいごめんね青春を見ていんだと思います!是非ごめんね青春!続編お願いします。

みかん (13) 女性 2015.1.12 (月) 14:59:11

昨夜は、ごめんね青春!のNG集が観たかったのですが、満島さんの可愛いNGだけでしたね。
一番残念だと思ったことは、主演の錦戸さんが全然映らなかったことと、紹介すらしてもらえなかったことです。
その直前の同じグループのメンバーは、良いシーンを放送して貰えたのに・・・。
一つ一つが残念だな・・・と思いました。

ブルースカイ () 女性 2015.1.12 (月) 13:34:08

ごめんね青春ほどおもしろいドラマはありません!
続編見たいです!!!
最高!平助!ごめんね青春!

青りんご (15) 女性 2015.1.12 (月) 10:56:50

ごめんね青春大好き!
大好きすぎて毎日録画してたのを観ています!笑
そのくらい大好きなんです。
また観たいです!
ほんとにお願いします!

ぴーなっつ (15) 女性 2015.1.12 (月) 10:37:56

子供ができたら是非見せてあげたいドラマ1位ですね!こんなに笑えて、青春のあり方を、楽しみ方を魅せてくれるドラマは他にないですよね〜学生の時に見てたら、なにかしら日々の生活にプラスになる気がします笑。そして青春だけじゃなく家族についても考えさせられる場面もあって、今の私たちは分かってるようで大事にできてない事が多いんじゃないかと改めたりなんかもしちゃいました。ほんとに色んな人に勧めてしまうくらい、楽しくて素敵なドラマでした。ごめんねうなぎの可愛さも100点です。みなさん 本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

ごめんねうなぎ飼いたいよ () 女性 2015.1.12 (月) 05:15:21

日曜日といえば、ごめんね青春!
だったのに…
ごめんね青春!のない日曜日なんて寂しい。

へいちゃん先生に
蜂矢先生に
とんこー&三女の生徒に
会いたくて仕方ありません。

最近は暇があれば録画している
ごめんね青春!をみています♪

続編してほしい!
もう1度みんなに会いたい!!

まほりん (17) 女性 2015.1.12 (月) 00:55:36

ごめんね青春!観ました。
とっても感動して、続編ないのかなぁって。
できるなら、続編お願いします。

Tomato (13) 女性 2015.1.12 (月) 00:37:39

続編!スペシャル!お願いします。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.11 (日) 23:14:21

年末年始の忙しさで、「ごめロス」感は薄かったのですが、満島さんのインスタが終わった途端に、寂しさで涙が出ました。
視聴率が悪かったのは、日曜9時という枠に、このドラマの内容と視聴者層が合わなかったからだと思います。
違う日時で良いですから、みんなに会いたい。
りさ先生を、2代目カバさんのフィアンセ止まりで終わらせないでください。
みんなに会いたい。

かみふうせん () 女性 2015.1.11 (日) 19:07:15

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122 |*23*| 242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ