掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春面白すぎました!
なぜ視聴率なんて気にするんですか?
私は面白ければ本当にいいと思います。
毎週リアルタイムで見てました。
周りのみんなはリアルタイムで見たくても部活の夜練、塾などがあって録画です。
それは仕方ないと思います。
視聴率で全部決めないでください。
続編を期待している人がたくさんいます。
その人たちを裏切らないでください。
絶対に帰ってきてください
待ってます

エイター () 女性 2015.1.8 (木) 19:53:44

2回目です、すいません。       3ヶ月は本当にあっという間だったけど 泣いたり、笑ったり、ドキドキしたり、はらはらしたり、今までで、一番楽しかったです。本当に続編や2時間スペシャル希望します!!本当に楽しかったし最高のドラマでした。またみたいなー!!!!!!

ごめんね青春LOVE (13) 女性 2015.1.8 (木) 18:32:38

錦戸さんと満島さんが二人とも好きで見始めました。関ジャニ∞が好きなので錦戸さんが大大大好きです♪満島さんのキレキレの演技がすごくよかったです♪続編欲しいです☆
パパドルも見ていました。

みるるん (10) 女性 2015.1.8 (木) 14:18:50

DVD絶対に買います!以上!みんなも買ってください。続編お願いします。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.8 (木) 11:33:56

すごく面白かった今までで一番面白かった
続編待ってます

JOUTAROU (15) 男性 2015.1.8 (木) 07:56:18

ごめんね青春が今になっても全く頭から離れることはありません。
絶対に絶対に続編やってほしいでーす!

ゲジマユ () 男性 2015.1.8 (木) 07:45:37

平ちゃん先生の、亮ちゃんに会いたい。
すごく会いたいです。

続編で会わせて下さい。お願いします。

イエロー () 女性 2015.1.8 (木) 05:13:40

ごめんね青春めちゃくちゃおもしろかったです!!!
今まで見てきたドラマで1番のお気に入り!自分はあまりドラマは好きではないのですが、ごめんね青春は1話を偶然見て、めっちゃおもしろい と思って、それから1話も見逃さず毎週見てました。
こんなにドラマにはまるのは人生で初めてです
またあの最高のキャストでの続編、スペシャルを期待しています!

ごめんね青春!最高ーーー!!!!

祐葵 (17) 男性 2015.1.8 (木) 00:56:48

すごくおもしろかったです!
蜂矢先生のインスタグラムもとてもかわいくて、ずっとつづけてほしいくらいです!
続編心待ちにしております(^^)

りんブラックタイガー (20) 女性 2015.1.7 (水) 23:54:51

明日から学校でーす・・・しかも海星の受験まであと少し・・・蜂矢先生英語教えてー!続編お願いします。

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.7 (水) 22:11:15

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526 |*27*| 2829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ