掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春最高でした!

いつも日曜日になったら家族そろってごめんね青春みてました。そして家族全員ごめんね青春のファンです‼︎

続編をお願いしますー‼︎‼︎‼︎
楽しみにしてます!

みにきち (13) 女性 2015.1.24 (土) 13:49:13

遅れましたがギャラクシー賞受賞おめでとうございます!最終回から1ヶ月経ちましたがまだまだロスから抜け出せそうにはありません。平助先生をはじめみんなのことが好き過ぎます。
いつまでも続編特別編映画化を望んでます。言霊言霊。ごめんね青春最高です!

ユ (22) 女性 2015.1.24 (土) 12:48:03

ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!
自分のことのように嬉しいです。
やっぱり理解できる人は、きちんと評価してくれるということでしょう!
録画を何度も繰り返し見、セリフを覚えたくららいですが、BD予約しました。
でもやっぱり、スペシャル編、続編、見たいです。
自分としては少なくとも過去10年で1番のドラマでしたし、視聴率低かったのに、出演者の方々のバラエティー番組への番宣出演や、今回のギャラクシー賞受賞など、TBSというテレビ局に感謝する気持ちになった程です。
何とか続編をお願いします。

大好きです! () 男性 2015.1.24 (土) 00:51:32

掲示板が無くなってしまうなんて寂しいです(´;ω;`)
DVDBOXの感想はどこに書けばいいのでしょう

ぴぴ (22) 女性 2015.1.23 (金) 21:55:17

1話から毎週楽しみにして見ていました。ごめんね青春のおかげで月曜日からの学校頑張ることができました。シナリオ集が初めて行った本屋にあと2冊しかなかったので買ってしまいました。録画したのを見ながら読んでカットされているシーンがたくさんあったのでDVDに収録されることを楽しみにしています。続編を期待しています。

クッキー (15) 女性 2015.1.23 (金) 21:53:04

終わってからもキャストさん同士接点があるだけでも嬉しいです。
私の中ではごめんね青春の世界がまだまだ終わりそうにありません。
DVDも本当に楽しみだけどまたこのキャストスタッフで集合して何かしてほしいです。
もう一度へーちゃん達に会いたい…

へーすけ () 女性 2015.1.23 (金) 21:40:14

「ギャラクシー賞」受賞おめでとうございます。あんな素晴らしい作品ですものね。本当によかったです。

はるくんバアバ (60) 女性 2015.1.23 (金) 19:24:50

「ごめんね青春!」ほど何回も見直したドラマは初めてです☆
特にコスメが大好きです!
もうかわいすぎてヤバいです(^○^)
そして懺悔の部屋でシスターが身を乗り出した後に何事もなかったように閉めるシーンがおもしろすぎます!笑

でもやっぱり平ちゃんとリサ先生が好い(*^_^*)

プロポーズのシーンがだいすきです!!

クドカンさんさいこー!!
ごめんね青春さいこー!!

長文ごめんね青春!!!

コスメLOVE (13) 女性 2015.1.23 (金) 17:47:47

続編を待ち続けているのです……
(^。^;)(^。^;)(^。^;)(^。^;)早く早く!と思う日々。

まや•ゆぅ (12) 女性 2015.1.23 (金) 17:22:56

続編期待したいです!
蜂谷先生とへいすけの続きが見たい!

あちゃも (27) 女性 2015.1.23 (金) 17:22:42

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ