掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 575859606162636465666768

皆さん、撮影お疲れ様でした!そして、楽しいドラマをありがとうございました!もう今週から皆さんにお会いできなくなってしまうなんてすごくさみしいです…>_<…
クドカンさんの脚本、本当にサイコーですね!次はぜひ蜂谷先生と平ちゃん、そして卒業生のその後が知りたいです!
ひかりちゃんがすーっごく可愛かった!みんな大好き!
続編を期待してますっ☆

さーゆ (15) 女性 2014.12.24 (水) 22:07:25

ごめんね青春!3ヶ月間とっても面白かったです!最初はある縁から、縁のある一部分を見るために見たのですが、すっかりハマってしまいました(^^)
受験勉強中の1週間の楽しみでした!終わってしまって今は何を楽しみに受験勉強を頑張ればいいのか分からないです…笑
ぜひ映画でもスペシャルでもいいので、またごめんね青春!をやってください!
DVDには未公開シーンなどたくさんの収録してあることを楽しみにしてます(*^^*)

3ヶ月間ありがとうございました!あー、楽しかった!

東京のデリコロ (18) 男性 2014.12.24 (水) 21:31:22

久々に感動したな〜。とても楽しめたドラマでした。視聴率が低い?なんていう話も耳にしましたが、録画して後から見ることが多いこの時代ですから、あてにならないと思いますよ。同じキャスティングで続編出来ませんかね?って無理かな。 ホント良いドラマでした、ありがとう。

ユニット16 (48) 男性 2014.12.24 (水) 20:56:19

最終回、めっちゃ感動しました。素晴らしいドラマに会えて本当に良かったです!!3ヶ月間楽しかったです!
BOXも絶対に購入します!
卒業していった生徒のみんなや、平ちゃん先生とりさ先生のその後の話が観たいです。
ぜひ、続編や映画化お願いしますm(_ _)m

第一志望=聖駿高校 (15) 女性 2014.12.24 (水) 20:31:37

久々にいいドラマをみさせていただきました!
私自身、女子校に在籍しているのでこのドラマはすごく共感できる部分もありました。
また、蜂谷先生役の満島ひかりさんの演技がすごくうまかったです!
見ていてすごく楽しいですし、スカッとしますし、何より蜂谷先生の原先生への葛藤がすごく上手く演技されていたと思います♪
前回がすごくよかっただけかもしれませんが、最終回は少しあっけない感じで、ちょっともったいないと思いました。
でもでも、本当にいいドラマだったのでまだ見てない人は是非ともみてほしいです!

桜桃 (15) 女性 2014.12.24 (水) 20:15:04

最高のドラマでした!最初は娘がハマっていたのですが、次第に家族でハマってしまいました。今回のドラマの中で一番でした。視聴率なんか関係ない!見た人がどれだけ最後まで楽しんで見れたかが大事ですよね、このドラマは本当に最後の最後まで楽しめました。登場人物のキャラクター、会話のやりとり、すべてにおいて最高でした!!

ミルク (36) 女性 2014.12.24 (水) 20:09:55

ごめんね青春!スタッフの皆さんお疲れ様でした。
毎週日曜日の1時間を楽しみ何度も何度も繰り返し見ていました。心からワクワクして泣いて笑って、濃〜い3カ月でした。まるで私も聖駿高校に通っていたみたい!
最終回なんて、自然と「もう古井なにいってんの〜笑」なんて言っていました(笑)本当にクラスメートになった気分です(笑)

間違いなく人生最高のドラマです!いや、ドラマなんて枠に入れておくのはもったいないくらい!青春をありがとうございました。また新しい形でお目にかかりたいです。

2代目かばさんfight! (19) 女性 2014.12.24 (水) 20:05:07

主演の錦戸亮さんの名演技が、光ったドラマでした。もちろん、満島ひかりさんや脇を固める芸達者な役者さんたちの揃い踏みがあってのことでしたが、その、たしかな演技力に、魅せられました。
切なくて、愛しくて、可笑しくて、こんなに、気持ちを持っていかれたドラマは、ありません。
なぜ、数字(視聴率)に反映されなかったのか、不可解でなりませんが、
でも、間違いなく、秀逸な名作ドラマであったと確信しています。
まだまだ、心を持っていかれたままです。
返していただくには、続編、映画化・・・が必要です。
心が戻ってこないと困ります。ぜひぜひ、続編、映画化・・・お願いします。

亮ちゃん (54) 女性 2014.12.24 (水) 19:25:12

三ヶ月間本当にお疲れ様でした!
一話から最終話まで見てきて、泣いたり笑ったりしてました。とても宮藤さんらしいドラマで、終わるとすごく寂しいです。
チャンスがあったらぜひいずっぱこ乗って、幸せのハートのつり革探したいです^^
シナリオ集も買いました。文字で「ごめんね青春」を堪能できると思うと嬉しいです。
もしできれば、ぜひスペシャルと映画も見たいです。もう一度感動したいです!
こんな青春たっぷりのドラマ、本当にありがとうございました!

ありがとう青春! (23) 女性 2014.12.24 (水) 17:58:11

3ヶ月楽しいドラマありがとうございました!あっという間の10話で、まだまだ続けてほしいドラマです。
漫画のドラマ・映画化より、やっぱりオリジナルが最高!クドカン様最高!平ちゃん最高!視聴者の声が1番大事だ思います。キャスト勢がこんなにはまってるドラマだと感じたのは本当に初めてです。もう見れないなんて悲しいです。早く続編をお願いします。
平ちゃんにまた会いたい!母ちゃんとのやりとりが可愛すぎです〜!

Blu-ray絶対買います。

kanon (30) 女性 2014.12.24 (水) 17:22:11

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56*| 575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ