掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!ギャラクシー賞おめでとうございます!(^^)!
ごめんね青春が大好きすぎて…
もうDVDがまちきれないよー!
とにかくずっと大好きなので続編をしてください。
待ってます!

ぴーなっつ (15) 女性 2015.1.23 (金) 14:57:43

遅れましたがギャラクシー賞おめでとうございます!

シナリオ本も買いました!

DVDたのしみです!

へーちゃん先生 (14) 男性 2015.1.23 (金) 12:26:37

ホントに面白い!!!!
今までで1番好きなドラマです\(//∇//)\
視聴率低いのは録画して見ちゃうからかなー
実際うちもそうです…
生で見るより録画してじっくり見たいんですよねー!それほどいいドラマだと思います^ ^

まっきー (18) 男性 2015.1.23 (金) 05:36:31

ギャラクシー賞おめでとうございます!
わたしにとって大好きな作品が賞を頂けるなんて本当に嬉しいです!

ごめんね青春が終わってからおおよそ一ヶ月経ちましたね(°_°)
前よりは落ち着きましたがシナリオ本やドラマをもう一回みるとやっぱり恋しいです。

やっぱり視聴率とかで映画とかは厳しいかなって思ったのですが←ごめんなさい泣。
でもこのドラマよりも視聴率の低いものが続編の形で映画化されたと言うのを知って、
視聴率だけではないしこのドラマもできるのかも!って思えました!
(こんなこと言っていいのかわかりませんがすいません。)

でも続編がほんとに見たい( ; ; )
へーちゃんはちや先生に聖駿高校の人々などにもう一回会いたい……
ほんとにこんなに大好きになれて嬉しいです!

DVD楽しみーー!!

ゆかぽん (18) 女性 2015.1.22 (木) 23:39:13

すっごく!嬉しい「ギャラクシー賞」受賞!
おめでとうございます。
連続ドラマの傑作です。日曜の夜が楽しく明日へのエネルギー源でした。平助先生役の錦戸亮さんの自然体の演技は素晴らしく、リサ先生役の満島ひかりさんも大好きです。
クドカン先生と「ごめんね青春」チームの皆さん!最高のドラマをありがとうございました。
絶対 SP編 見たいです。

おめでとう☆ごめんね青春☆ (43) 女性 2015.1.22 (木) 23:24:56

クドカンさん、スタッフさん、キャストの皆さん、ほんとに毎週毎週楽しい時間をありがとうございました!!もー日曜日はごめんね青春!と言う週間づいてしまうくらい、ごめんね青春!が大好きです!
今でも毎週日曜日ごめんね青春!と同じ時間に録画したやつを、一話から見てます!笑
是非ごめんね青春!2もやってほしいです!

やたすと。 (14) 女性 2015.1.22 (木) 23:20:32

面白いー😋😴満島ひかりさんの演技は幅広い!悲しいシーンも楽しいシーンも何もかも自分のもんにしてる。満島さんが腑に落ちないくらいがまんしなさい青春なんだからというところはぐっと来ました屋上のシーンなんか泣いてるところもあったのでへいちゃんなかせちゃだめよと思いました

ブラックタイガー () 女性 2015.1.22 (木) 22:47:14

礼拝堂でへーちゃんとゆうこが話すシーンが印象的でした!ものすごく好きだったけど、思い返すと相手のこと何も知らないってこと、学生時代に自分もあったなぁーと思い出したり。
りさとへーちゃん、ナイスカップル過ぎて、その後の二人も覗いてみたいです。お互いなんて呼びあうのかとか!気になる!

へーちゃんに幸あれ (30) 女性 2015.1.22 (木) 22:34:01

ごめんね青春!が終わってからだいぶ時がたちました。
ずっと ごめんね青春がみたいと思っています(*´Д`)
ごめんね青春はとても素晴らしいドラマでした!!!!!
本当に。またみたいです( ;∀;)

からくり人形。 (11) 女性 2015.1.22 (木) 21:20:09

ごめんね青春、もう10周以上見返しました!
ほんとに愛してます!
ギャラクシー賞おめでとうございます!
言葉通りギャラクシーなドラマでした!
またみなさんに会いたいです!

青春 (18) 男性 2015.1.22 (木) 19:02:27

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011 |*12*| 1314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ