掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53545556575859606162636465666768

投稿4回目です!!日曜日、月曜日、水曜日とほぼ毎日…(笑)それぐらい「ごめんね青春!」大好きでした♪

出演者の皆さん、3ヶ月お疲れ様でした♪
平ちゃん先生の一生懸命さが最高!!
蜂矢先生のキレッキレのキャラが最高!!
かいちょーのハキハキさが最高!!
ビルケンの天然さが最高!!
遠藤ちゃんの相撲ミュージカル最高!!
コスメのかわいさが最高!!
あまりんの一途さが最高!!
クイズ王の突然のクイズ最高!!
海老沢君のかっこよさが最高!!
みしまる君の頑張りさが最高!!
青春祭の盛り上がりさが最高!!
書ききれないくらいの最高!!があって最高!!

「ごめんね青春!」の全部が最高!!

3ヶ月は終わるのが早くて…もう見れないと思うと寂しいし、悲しいです(つд`)
続編が放送されるのをずーっと待ってます!!「ごめんね青春!」のファンの要望に答えてください!待っている人はたくさんいます!!
ぜひお願いします!!楽しみにしてます!!

れい (15) 女性 2014.12.25 (木) 22:01:47

続編かスペシャル希望。

たとぅーら (26) 男性 2014.12.25 (木) 21:23:09

三島の一市民です。
この3か月、ごめんね青春!で話題はもちきりでした。
元々クドカン大好きなので夢の様な日々でした。
それにしても、なぜ三島を舞台に選んでくれたのか?全市民の疑問です。

とんこー卒業生 (44) 女性 2014.12.25 (木) 21:20:05

Mary Christmas!!

聖なる夜にごめんね私もします。
出汁パック いつも肉と間違えて息子の皿によそってしまってごめんね。
ヘイちゃんと同じリアクションされました。
クドカンさん我が家を見てたの??

いつも書き込みに年齢書かなくてごめんね。でも、ここだけは正直に書いてます。

実は三島ロケ最終日にとんこ=の正門前を通った時に、
『。。。卒業式』の看板を観てしまっていたの。黙っててごめんね。
寂しかった〜〜〜。
でもまさか、ヘイちゃんが卒業するなんて!!
クドカンさんすごい!!

私は世間の評論家に、はら立ってます。
面白いもんは何と言っても面白いんですよ!!!!
なにか!?

じもっぴ〜 (56) 女性 2014.12.25 (木) 20:30:06

ごめんね青春!放送は終わってしまいましたが…まだ何回も見ています!本当に最高のドラマです!
私は元々クドカンさんの脚本が大好きで、ドラマが決まった時からこれはみよう!と決めていました!時に木更津キャッツアイを彷彿させる小ネタもあり、爆笑してました!が、7話くらいからは毎回ボロ泣きでした笑
私は今高校生です。このドラマを見て、私自身青春できるように、高校生活を楽しもうと思いました!
楽しい日曜夜9時をありがとうございました!
DVDBox応募したので、当たるように祈っています。スペシャルや映画…作るのは難しいと思いますが、やってくれると嬉しいです!

あみ (16) 女性 2014.12.25 (木) 20:26:14

ごめんね青春、すっごく楽しかったです。
毎週楽しみで、一緒に青春を味わわせてもらったみたいな切ない気持ちだったりあったかい気持ちになりました。
ありがとうございました。
ごめんね青春、大好きです!

まもり (32) 女性 2014.12.25 (木) 20:22:20

お願いします!
ごめんね青春!スペシャルやってくださいm(__)m
最終回終わってしまって寂しいです。悲しいです。
毎週見てました!テスト前日の日も見てました!
毎日録画したのを見ています!
本当にごめんね青春!大好きです!
キャストに方もみんな大好きです!
こんなにドラマ好きになったの初めてなんです。
本当にお願いします!

原 平助 (15) 男性 2014.12.25 (木) 20:19:10

ごめんね青春!大好き!
今年一番の最高のドラマ!
もっともっと見たい!!

それが青春の始まりでした () 女性 2014.12.25 (木) 18:52:34

ごめんね青春!最後まで本当に楽しくて面白かったです!!(σ≧▽≦)σ
あまりんと海老沢くんも最後にはやっぱりいい感じになって…。v(・∀・*)
本当に良かった〜♪( ・∇・)
また、みたい!!!!!と思えるドラマでした。
スペシャルドラマとか、映画とかやってほしいです(笑)
あと、原先生と蜂谷先生も上手くいって良かったです!
本当に本当に、最高のドラマでした!!(σ≧▽≦)σ
ありがとうございます(*≧∀≦*)

にのみや♪さきっぺ (15) 女性 2014.12.25 (木) 18:39:40

ごめんねカバさんでもいいから、
何かの形で、戻ってきてー
楽しい日曜テレビにしてください

平ちゃん りさ (18) 女性 2014.12.25 (木) 17:09:31

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 53545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ