掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

DVD・Blue-ray発売が待ち遠しい!
サントラもiTunesで配信して欲しい!
そして、続きも見てみたい!

むれ (16) 男性 2015.1.15 (木) 01:23:34

テレビ久々みたらごめんね青春で面白くて全部みました! 10話じゃたりないです
続編 映画 期待してます!

ざきやま (17) 男性 2015.1.15 (木) 00:19:11

そろそろ終了して1ヶ月………
校歌がぐるぐる頭を回っています。
くいあらたーめて、しらぬがほとーけー
ぼーくの、わたーしの、せいしゅんこうこうーーー♪
完全、ロスです(涙)

れれれれ (49) 女性 2015.1.14 (水) 23:46:22

ごめんね青春ー!
またみたいー!!
続編!! 絶対にやって欲しい!

ロケットstar () 男性 2015.1.14 (水) 22:55:25

水曜日のダウンタウン!
ごめんね青春!
大好き!
ごめんね続編お願いします!

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.14 (水) 22:39:22

ごめんね青春!!学園ドラマで最初から最後までクドカン先生の可笑しくて暖かくて時々涙が出て来て感動して現代と回顧が同時進行して行く作品の出来映えが素晴らしくてずーと録画を見ています♪宮藤官九郎さんのシナリオ本読んで〜あの膨大な台詞を平助先生が本番にはNGもなく平ちゃん先生になり切ってましたね!
生徒の皆も個性豊かでみーんな素晴らしかった
〜一人クローズとビルケン京子ちゃんと会長の
中井さんが可愛くてお気に入りでした。
又ごめんね青春チームの皆さんに会いたいなぁ
日曜は何と無く気持ちが沈んでしまって全然楽しくありません〜ごめロスって言うのかな!!
亮ちゃんに満島ひかりさんに又会いたいなぁ。

平助先生☆リサ先生☆会いたいよ (29) 女性 2015.1.14 (水) 20:54:23

毎週日曜が楽しみでした。まだまだ青春の余韻にひたってます。。
また続編あったらいいなぁ!

チチ (40) 女性 2015.1.14 (水) 20:28:29

へーちゃん先生見れないのは寂しいです。。日曜日が物足りなくて。。

続編待ってます!

しゅばまゆるん (17) 女性 2015.1.14 (水) 19:22:35

あー、ごめんね青春がない日々つまらない!!続編、映画お願いします・・・。
待ってます!!

SNOW MOON♪ (13もうすぐ14) 女性 2015.1.14 (水) 17:02:46

ごめんね青春もう一度見たいです。
毎日ごめんね青春のことで頭がいっぱいです^^
録画したのをこれからも見ていきたいと思います。

満島さん 錦戸君 大好きです
次は映画化でおねがいします。

あまり (13) 女性 2015.1.14 (水) 15:58:00

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ