掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 65666768

あー面白かった!
1話から最終回まで飽きることなく夢中で見ました。
この3か月間とっても楽しかったです!

錦戸亮くんはこのドラマで演技が前よりずっと上手くなった気がします。
これからどんな俳優さんになるのか活躍が楽しみです。

視聴率は悪かったけど、そんなのドラマにハマっていた私たちにとってはどうでもいい事です。
DVDはすでに予約しました!
発売の6月3日がめっちゃ楽しみです♪

キャスト&スタッフの皆様、3か月間本当にお疲れ様でした!
そして素敵で面白くって楽しいドラマを見せて頂き有難うございました!

ごめんね青春のファン (50) 女性 2014.12.23 (火) 18:31:24

キャスト&スタッフの皆さん、3ヶ月間、本当にお疲れ様でした!!!
このドラマで、『関ジャニ∞・錦戸亮』だけで無く、『俳優・錦戸亮』を知った人が沢山いると思います。スーパーアイドル・錦戸亮も、俳優・錦戸亮も全力で応援していきます!!! これからも全国のeighterを幸せにして下さい☆

「ごめんね青春!」続編希望!!!!!

7色eighter () 女性 2014.12.23 (火) 18:18:29

視聴率低かったらしいけど
久しぶりに最初から最後まで見終わったぐらい
ごめんね青春めっちゃおもしろかった(≧∇≦)

ラスターカノン (17) 女性 2014.12.23 (火) 18:13:52

とっても楽しくて、そして最近のドラマの中では断トツの内容と演技派の方ばかりと思いました

楽しいドラマをありがとうございました♪

視聴率がと聞いて見てみるとびっくりです、わたしの周囲はかなりの視聴率で面白い!って聞いてましたが・・

若い人向けのドラマなので、日曜夜は録画が多かったのでは?わたしも録画もリアルタイムも観ました!

実はかなりな人が見ていると思うのですが??

でも最初から最後まで面白くて、どの瞬間も楽しいドラマでした。また観たいです^^

ちゃら (44) 女性 2014.12.23 (火) 18:13:15

どんでん返しありましたね。そんなに大がかりな仕掛けではありませんでしたが(笑)。劇中では「現場に花火を飛ばした痕跡があった」とは描かれていましたけど「それが出火原因」とは言ってなかったと思います。勇気をもって祐子と生徒たちに「ごめんね」と告白した平助、なかなかいい最終回でした。ひとつケチをつけるなら「そんなのどうでもよくね?」とセリフで言わせたこと。ちょっと安っぽく感じました。平助が祐子に過去のことを告白するシーンで、祐子が14年前の気持ちを平助に言うシーンが見たかった。終わってからすぐに全話BD保存しました。視聴率よろしくなかったようですが面白かったですよ。

かわはら (49) 男性 2014.12.23 (火) 18:06:34

一話から最終回まですごく良かったです!
だからごめんね青春終わってしまって寂しいです…。日曜日が来るのが楽しみでした!本当に本当に寂しいですが、また平ちゃん先生や蜂矢先生、生徒の皆さんや色んな方々が帰ってくることを期待しています!

本当に笑わせてくれたり、感動をくれたり、きゅんとさせてくれたり(笑)すごく楽しいドラマでした。
錦戸君、満島さんはじめ共演者の方々、監督さん、スタッフさん、本当にお疲れ様でした!

ごめんね青春!を卒業できなくてごめんね(笑)DVD絶対買いますっ!

ぺんぎん (18) 女性 2014.12.23 (火) 18:05:45

今季のドラマで一番面白かったです。もう会えないなんて・・・
寂しすぎます。毎回毎回笑えて泣ける
元気をたくさんもらえるドラマでした。演者の皆さんスタッフの皆さん宮藤さん本当にお疲れ様でした。また、こんなに楽しくて心に残るドラマをたくさん作ってください。TBSのドラマが一番面白いです。
最後に・・・ごめんね青春続きが見た〜い!!

ユッキー (32) 女性 2014.12.23 (火) 17:47:34

本当におもしろかったです!!
毎週泣いて笑ってたのしませていただきました!キャストスタッフのみなさんおつかれさまです!あーおもしろかった!

R () 女性 2014.12.23 (火) 17:30:29

ごめんね青春終わってしまいました!!             もう最終回なんていやだー                   青春祭ちょー泣けた!最後の最後で卒業式!もうめっちゃ泣けた!!またごめんね青春2とかやってほしい!!            今まで見たドラマで一番良かったと思います!!         いろいろな感動ありがとう!!        

青春祭 (10) 女性 2014.12.23 (火) 17:23:47

最終回が終わり、今は祭のあとの気分です。原先生のプロポーズのきっかけになった成田君のことば、よかったです。若い時に感じた一瞬の充実感、その大切さは年をとった者のほうがより判ると思います。これだけでもすごいメッセージですね。また、冒頭の神輿を担ぐ原先生に意見する蜂矢先生はいつもとは違う顔でした、まるで一晩泣きはらしたような。満島さんの表情の一つ一つに引き込まれました。本当にと楽しい、またそれ以上に印象に残る良いドラマでした。関係の皆様、ありがとうございます。是非、続編、スペシャル等何らかの企画をお願いします。

ごめんね白秋です (51) 男性 2014.12.23 (火) 17:23:44

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64*| 65666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ