掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

こんなにドラマに集中したのは、初めてです
私は2年後に受験があるけど青春高校のような
学校に行きたいです!
続編待ってます‼︎

蜂谷りさ (13) 女性 2015.1.18 (日) 22:51:51

平ちゃんとりさ先生の新婚生活どんななんだろう。
ゆうことさとしはどうなったんだろう。
皆大学生活をエンジョイしてるのかな〜。
うしろメタファーみゆきはまだ見えてるのかな。
あったかくなったら三島に旅行にでも行こうかな。
あぁ、完璧にごめロス(笑)

はらぺーにょ (30) 女性 2015.1.18 (日) 22:00:49

ごめんね青春が日曜日にないなんて…

全然楽しくないっっっ!!!

      by 蜂矢

聖駿高校受験生 (15) 女性 2015.1.18 (日) 21:45:58

ごめんね青春、ホントに楽しいドラマでした!!こういうドラマに自分が高校生のうちに出会えて本当に良かったです。
このドラマに関わってくれたみなさん、ほんとうにありがとうございました!
このドラマで、満島ひかりさんの大ファンになりました!


本当は、続編とかスペシャルとかやってほしいですがみなさん忙しいですよね…でも期待して待ってます!

*\(^o^)/* () 女性 2015.1.18 (日) 21:45:46

今朝、NHK の「小さな旅」を見ていたら「ごめんね青春」のサントラがかかったんですよ。嬉しかったなあ。
NHK にもファンがいるようです。

だめ親父 (52) 男性 2015.1.18 (日) 21:04:56

仕事が忙しく、リアルタイムでドラマを見れませんでしたが今日見終わりました!!
とっっても楽しかったです!!
キャストの皆さん大好きです!宮藤さんのドラマも大好きです!!
たくさん笑って泣きました!!
あ〜〜楽しかった〜〜ヽ(;▽;)ノ

まっくろ (30) 女性 2015.1.18 (日) 21:04:49

ごめんね青春!大好きです!
ドラマこんなに好きなったの初めてです!
終わって四週間たちますね(..;)
寂しいです……。お願いします!
続編、映画、スペシャルなんでもいいからやってください。もうさ、限界。毎日録画したやつ見てるよ
視聴率低いらしいけどさ、関係ないと思うよ。
ごめんね青春!好きな人沢山いるよー!だから、お願い!期待してます!

原 平助 (15) 男性 2015.1.18 (日) 19:54:37

今日は日曜日だよ〜!!!
ごめんね青春ないと寂しい…
早く続編プリーズです!

蜂矢先生(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3
会いたいよ。゜(゜´ω`゜)゜。

りさLOVE (15) 女性 2015.1.18 (日) 16:19:51

ごめんね青春が好きすぎて頭から離れません!!
今日で最終回が終わってから4週間ですね…泣
シナリオ本買って何度も読んだし、録画したのを何度も観ました。
こんなに忘れられないドラマは初めてです(>_<)
へーちゃんと蜂矢先生と生徒達のその後が見たいので
続編&スペシャル&映画化、待ってます☆

そとる (15) 女性 2015.1.18 (日) 15:15:05

ごめんね青春の録画を毎週土日ずーっと見てます!それくらい大好きです(T_T)
満島ひかりさんのキレキレの演技にかなり惹かれました(^^)
ぜひ、キャストは変えずに続編をやっていただきたいです!
視聴率が低いといわれてますが、結構録画で見てた人多かったですよ
視聴率は今の時代正直いってあまり基準とならないんじゃないかと個人的に思います。
見方も色々変わってきてますし…
とにかく、続編、スペシャル、映画化、小説化、漫画化等
何かしらの形でまたごめんね青春を観たいです!
検討をよろしくお願いいたします!

かわゆん () 女性 2015.1.18 (日) 14:19:16

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516 |*17*| 181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ