掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

エロ神さまはここにあり

たな (まな) 女性 2014.12.30 (火) 19:57:02

ごめんね青春終わってしまって少し残念です。僕は蜂矢せんせーや原せんせーのセリフを楽しみに見てました。4話くらいで蜂矢せんせーが、「人生は一度きりなんです!がっついていこうよ!!!」と言っていたのが1番印象に残っています!これを聞き、深い共感を得ました。また、多分日常生活で1番身近にあるであろう学校生活を題材にしていたこともあり、とても楽しんで見ることができました。続編期待しています!1度でいいから原先生と蜂谷先生の授業を受けてみたいな〜〜〜

ゆうた (14) 男性 2014.12.30 (火) 19:24:59

人気漫画を実写化したドラマだらけで、最近はテレビを見る気もしませんでしたが「ごめんね青春」だけは、唯一全話見ました。
嫌だと思う俳優さんが1人も見当たらなかったドラマなんて初めてです。
テンポが良いなーと思いながら見ていたら、ハマってしまって毎週楽しみにしていました。
ドラマをこんなに真剣に見たのは久しぶりです。
TBSさん「ごめんね青春」という素敵な作品を作ってくださってありがとうございます。

青春大好き () 女性 2014.12.30 (火) 19:07:30

やっぱり、また、へいちゃんに会いたいし、聖駿高校が懐かしい。
あったかくて、切なくて、うるうるしたり、キュンキュンしたり、心かき乱されたドラマでした。こんなに夢中になれるドラマには、もう、会えないのかも・・・
スペシャル、続編、映画化、ぜびぜひお願いします。

にしきどくん (24) 女性 2014.12.30 (火) 19:04:21

最終回の三島ロケにエキストラとして参加しました。是非、三島で同窓会を撮影して下さい!
そしたら次もエキストラとして、絶対参加します。

カニ蔵 (58) 男性 2014.12.30 (火) 17:32:59

ドラマが終わってしまってから、毎日のように録画を観直しています。こんなにハマった連ドラは久し振りでした!特に、平ちゃんとりさ先生が大好きです♪
BOXも予約したのですが、やっぱり寂しいです…
なので、どうか続編をお願いします!!皆のその後が凄く気になります!
同窓会SPなんてどうでしょうか!?

コスメ (18) 女性 2014.12.30 (火) 14:46:24

超楽しくて、おもしろくて、毎週楽しみにしてました!キャストの皆さん全員良かったぁ!大好きです!まわりは、みんな録画して見ていて、人気が高かったのに、視聴率だけで評価さ
れているのが、すごく悔しいです!ぜひ、スペシャル版とか続編とか、何かでまた皆さんに会いたいです!キャストの皆さん、スタッフの皆さん、グドカンさん、ありがとう!

ゆう () 女性 2014.12.30 (火) 13:31:44

ごめんね青春が終わってから、もう何日か過ぎました。今季のドラマの中で一番注目していました。いつもハラハラドキドキしながら、見ていました。
私は、12月25日に関ジャニ∞のLIVEに行って、その時のMCも『ごめんね青春』のことを話していました。あと、錦戸さんのギターに蒲焼きさんたろうのステッカーが貼ってありました☆そんだけ、楽しい撮影だったんだなと思いました。
錦戸さん、満島さん、出演者のみなさんお疲れ様です!!
スタッフさんもー!!
平ちゃん先生大好きぃ〜!!

∞Nakami∞ (16) 女性 2014.12.30 (火) 12:33:45

やっぱり何回見てもおもしろいなぁ
久々に連ドラみました

放送終わってさびしいですね〜

住職 (25) 男性 2014.12.30 (火) 12:16:37

すごく素晴らしいドラマだったとおもいます。
最初はよくある青春ドラマだとおもっていましたが。
こまかくちりばめられた笑いのワナについついひっかかり、すっかりキャラがえしている出演陣のワナにはまります。
まちがいなくひと味違うドラマだとおもいます。
あと、実際の舞台の地域のつながり、小さく美しい街感が表現されて、よくとけこんでいました。
続編、お願いしたいです♪

あかさたな (42) 女性 2014.12.30 (火) 09:54:30

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 3738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ