掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春!ほんとにほんとに面白かったです!掲示板がなくなっちゃうとのことなので書かせてもらいました。
ほんとうに大好きになりました。
続編、絶対にやってください!
へーちゃん先生にまた会いたいですー!!
こんなに好きになったドラマ初めてでした。
初めて感動したドラマでした。
ほんとにほんとに大好きです!
続編にはとっても期待してます!
てか絶対にやってください!
ほんとうに楽しいドラマでした!
ありがとうございました!
来年からの高校生活が楽しみになりました!
続編、よろしくお願いしますね!

青春ロケット (15) 男性 2015.1.26 (月) 14:58:42

今でもごめんね青春の放送が無いの日々に慣れません。本当に面白いドラマです、続編期待してます。

ケンビ (21) 男性 2015.1.26 (月) 14:12:40

最終話の放送から1ヶ月以上が経ちましたが、ごめんね青春のない日曜日が未だに慣れません。それくらいハマったドラマは久しぶりだし、どのドラマよりもごめんね青春が大好きです (*^_^*)

私は青春らしい青春をしてこなかったから、聖駿高校のみんなと一緒に 青春 を味わえたような、そんな気がします。

高い延滞料金を払ってでも、まだまだ青春を味わっていたい!!!

みさちゃん (21) 女性 2015.1.26 (月) 12:14:50

 放送が終了して早一ヶ月。終了した今でも、「ごめんね青春!」のキャストの方々が様々な場面で活躍しているのを拝見する度に、また観たいなとドラマのことを思いだします。
 笑いあり涙ありの素敵なドラマでした!特に”会長”が転校してしまう場面では大泣きしてしまい、印象的な場面になりました。これまで観たテレビドラマの中で一番好きな作品です。
 どの登場人物も個性的で素敵なキャラクターで大好きですが、個人的には海老沢くんと古井くんです♪
 DVDの発売が待ち遠しいです!

まりこなもん (24) 女性 2015.1.26 (月) 11:50:21

続編絶対やってください❗ウルボロスの三島刑事はごめんね青春の三島を想像させて次にごめんね青春がやるよっていう布石ですか⁉期待してます(^-^)

ごめんねうなぎ (32) 男性 2015.1.26 (月) 09:25:00

今までで1番最高に面白いドラマでした。

錦戸君以外に平ちゃんはいない!!ってぐらいにはまり役でした。
錦戸君の平ちゃんが大大大好きです!!

ひたすら続編に期待。

キイロイネコ (28) 女性 2015.1.26 (月) 07:49:39

ギャラクシー賞受賞おめでとうございます!

また、海老沢君の寒いところたーっくさんみたいです!

続編お願いしまーーーす!!!

あんかえジャスミン (12) 女性 2015.1.25 (日) 23:39:39

だからって友達からですか?
うぬぼれなさんな!
おかしくありません。
もうあえないのかなぁ。阿修羅原には・・・
つかなんでいるのー
ご満悦ですね。
神輿は元気に担ぐものですから。
校長!まだ文化祭始まったばかり!
何で今になって言うの?明日文化祭。全然わかってない。原先生のこと許してあげてくれないかな?先生は処女です!
また来年また来年はっインフルエンザですか花粉症?死ぬまでやってなっさーい。
でしょうね・・・姉です。もう聞いてらんない。ご自分だけ悲劇のヒロイン気取りですか?
今だってそうせっかく原先生と二人っきりなのに全然楽しくない。
そこ静かに!真面目にきこ。
しますよしますけど。それ言うの今かな?
あいつゲイなのー?
満島ひかりちゃんのせりふ書いてみたら結構かけたそれぐらい何回も見たしまだまだ思い出せる。
好きなんです。ごめんね青春のことがすきなの。大好き。
続編お願いします!

満島ひかりちゃんLОVE (15) 男性 2015.1.25 (日) 23:13:54

この掲示板が無くなってしまうのは悲しいです。。
今までこの掲示板に、たくさんのコメントを書かせていただきました。ありがとうございました♪
掲示板を書くほどハマったドラマは初めてです!
ありがとうございました

うっとうしいようですが・・・・
続編お願いします!

na---sannmikann (12) 女性 2015.1.25 (日) 20:38:55

ごめんね青春ホントに大好きです♪
久しぶりに投稿しました
もう少しで投稿終了なんて寂しいです
再放送でもいいので放送してほしいです!
できれば、新シリーズでもスペシャルでもやってほしいです
でも、キャストさんはかえないでください!!

からくり人形大好き♪ (12) 女性 2015.1.25 (日) 20:00:45

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567 |*8*| 91011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ