掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

ごめんね青春が終わって日曜日がさみしいと感じるようになりました。
友達と月曜に話すのが楽しみでした。今振り返ってみるとあの3カ月間は、面白いことや悲しみがいつにもまして思い出すのです。私は、ビルケンが大好きです。楽しみを与えてくれてありがとうございました。

パンパフ (11) 女性 2015.1.2 (金) 18:28:49

いつも途中で視聴を断念してしまうのですが、ごめんね青春!は最終回まで飽きることなく視聴出来ました。
週を重ねる毎に、どんどん面白くなり夢中で最終回までいけました。
これ、続きがありますよね?
続編とは言いませんが、この後の卒業生やへーちゃんとりさ先生の結婚式及びその後のへーちゃんを取り巻く周りの変化など続きが知りたくなりました。
1回でいいですから、その後のごめんね青春!を作ってください。

あんころもち () 男性 2015.1.2 (金) 13:48:00

ごめんね青春!大好きですッ!。.:*:'°☆

月曜日は、友達にずぅーっとごめんね青春!の話をしてました笑(いや 毎日だ笑)

ごめんね青春!2みたいなのしてくださいッ!

あ、へーちゃんとりさ先生はそのままでお願いしますッ!♡

ごめんね青春!2期待してますッ!

ここに意見をかいたみんなが期待してると思います

だから、、、よろしくお願いしますッ!

りさ先生love♡ (13) 女性 2015.1.2 (金) 13:30:36

明けましておめでとうございます🎵
平ちゃん先生達が出演していた紅白観ました。ごめんね。別局で…
娘と話してましたが、
なんだか、日曜の夜がぽっかり穴が開いたようです。
なんらかの形で、また、平ちゃん先生達に逢いたいです。

朗報待ってます‼

smile(*^^*) (52) 女性 2015.1.2 (金) 10:31:40

昔とは時代が変わってると思います。
別件ですがたけしさんのコメントで、面白いと言われた番組は視聴率が悪いっていうくらい、面白いものほど録画したり、携帯で見る時代になってて、そもそも視聴率のはかり方自体にもおかしい部分がでてきてる時代だと思います。
録画視聴率ってのである程度はかれるかもしれませんが、とにかくここまで評価されて、本当に完璧に面白いドラマがあるってことをTBSの社長様はじめ、テレビ関係者の方々は、テレビ作りの本質を改めて認識して頂きたいです。
本当にバカで最高で面白いドラマでした。
こんなドラマに出逢えたことに人生の中で心から感謝します。
またこのチーム全員と逢えることを心待ちにしています。

ごめんね録画で (33) 男性 2015.1.1 (木) 22:30:23

ごめんね青春の学校って仏教

まい (11) 女性 2015.1.1 (木) 17:32:48

こんな話になるんだ.

平ちゃん♥ (18) 女性 2015.1.1 (木) 14:20:37

最後サイコー!!
犯人は平ちゃんじゃないんだ.

A.H () 女性 2015.1.1 (木) 14:17:54

明けましておめでとうございます。
「ごめんね青春」ずーとDVDで平助くんへの愛をリサ先生に負けずに発信しております。

平助くん相変わらず!年末年始!怒濤の歌番組と2015年 新春LIVEでハードスケジュール!!
どうぞ平助くんも錦戸亮くんも三十路少年!!
ドラマに映画に勿論LIVEも頑張って下さい♪
6月の「ごめんね青春」DVD 楽しみです。

新春!平助先生! (38) 女性 2015.1.1 (木) 13:19:05

ごめんね青春のキャストのみなさん、スタッフのみなさん3か月間お疲れ様でした(*^^*)
ほんま今までにないぐらいに最高のドラマでした)^o^( 満島さんも錦戸さんももちろん他の方もとっても最高です✨
原先生と蜂矢先生のこの後が気になります✨
続編、映画ぜひぜひおねがいします!!
楽しみにしてます✨

ごめんねえいと∞ (13) 女性 2015.1.1 (木) 11:07:57

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34*| 35363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ