掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 636465666768

楽しみがなくなっちゃった(・_・、)


ごめんね青春!大好きだから
このホームページ自体もそうだし、新聞部の投稿とか蜂矢先生のインスタグラムも止めないでほしいな〜

DVD絶対ほしい(☆。☆)

腐ったみかん知らない世代 (15) 女性 2014.12.23 (火) 21:47:52

第一話から見直すと、新しい発見がいろいろとありますね。
とても中身の濃いドラマでした。

成田くんに始まり、成田君が〆るという・・・(笑)
彼 インパクトありました!

全国高校総合文化祭出場はどうなったのでしょう。。。???

SPでよろしく!

まりもっこ (28) 女性 2014.12.23 (火) 21:44:27

どっぷりハマってしまいました。
ゆるキャラやご当地グルメの違和感、ジェンダーや死生観、親心、色々悩ましいことに対して、これで良いじゃん!と見せてくれた脚本に、色々気付かされました。
みしまるくんが一層活躍してくれると嬉しいです。

そのシナリオを若手が生き生きと、ベテランは独特の味を見せて、楽しいコメディーに仕上げてくれました。
主役の二人も素晴らしい。
特に蜂谷先生はセリフといい、キャラの変化といい、無茶振りされてるようでしたが、しなやかに演じられた満島さんには圧倒されました。
「蜂谷先生大好きです。」

またどこかで会える日を楽しみにしています。

潮騒のダンディーズZ (46) 男性 2014.12.23 (火) 21:37:23

終わってしまった。本当に楽しかったドラマなので・・・これからの日曜9時どうやって過ごせばいいのか悩んでます。こんなに何回もリピートして見たドラマは生まれて初めてで・・なので喪失感がはんぱ無いです。掲示板に書かれているように本当に視聴率関係無いと思います。決められた地域だけの判断で決まってしまうのが悲しいしこのドラマを見た全ての人が満足しているのが本当の評価なんだと思います。なので数字関係無しで続編orSPドラマぜひやってほしいです。お願いします。

めぐ (32) 女性 2014.12.23 (火) 21:36:14

約3か月間、すごく楽しいドラマでした。本当にありがとうございました!!
亮ちゃん演じる平ちゃんは、勇気を出して自分のしたことをみんなの前で言っていたことがすごいと思いました。生徒は、どこまでも平ちゃん先生を信頼していて、ついていっているので、その場面に感動しました。
それから、海老沢くんとあまりん!!二人はついに結ばれましたね☆二人とも別の人と付き合ったりしてましたが、最後には元通りになってよかったです。

しげのバンド、すごいかっこよかったです!神輿をかついでるところも、見入ってしまいました。しげ、これからも頑張ってくださーーい!!

それでは、ありがとうございました。

ジャス民 (14) 女性 2014.12.23 (火) 21:25:21

「ごめんね青春」、実は、題名がピンとこなくて、なかなか見る気が起らなかったんです。ごめんなさい。

でも、ネットで「面白い」との評判を見て、慌てて録画していた1話を見て・・・ハマりました。

な・な・なんて面白いドラマ!!!

それから3か月間、日曜日が本当に待ち遠しかった。
ママ友たちと話すと、ハマっている人の多いこと!!話が盛り上がる盛り上がる!!

錦戸さん、本当に先生なのではないですか?なんてナチュラルで素晴らしい演技!
今まで某ドラマのDV男のイメージで見ていてごめんなさい。

満島さん、いや〜凄い女優さんとしか言えない。

住職、一平さん、W校長、教頭、素晴らしい。職人芸だ。
そして、生徒たちの可愛いこと可愛いこと!!!

キャストのみなさんと一緒にとびっきり楽しい青春を過ごさせていただきました。
ただ、ただ、ありがとう。

あ〜おもしろかった〜!!

ドラマを愛するアラフォー (40) 女性 2014.12.23 (火) 21:23:02

ごめんね青春が終わってしまった 涙
私が印象に残ってるのは、やっぱりラジオだなァ〜
蜂矢先生みたいな熱血な先生がいると、
ちょー最高ですね!
続編を楽しみにしているのですが・・・

しあわせバカ (10か11) 女性 2014.12.23 (火) 21:22:57

視聴率が低かったことが、ニュースになっていてショックです。
「ごめんね青春!」は私の人生で出会った最高のテレビドラマです!!
続編・映画化・特別編を切に望んでいます。

インフルクリスマス (42) 女性 2014.12.23 (火) 21:15:28

とても暖かいドラマありがとうございました
悔しくて悔しくて悔しくてお便りしてしまいました
何故数字ついてこないのかネットをみては哀しく思います
錦戸亮さんの演技がすきです気負わず自然に表情豊かに言葉の抑揚強弱溜め引き込まれます
役者錦戸亮楽しみに応援しています

さくら () 女性 2014.12.23 (火) 20:52:27

 ごめんね青春が終わってしまって
 日曜日の楽しみが・・(T_T)

 1話からずっと見ていて、
 ほんっとに面白かったです!!
 何回か感動して泣いちゃいました#笑

 そんくらい面白くて感動して・・
 最高のドラマでした!!!

 ごめんね青春からいっとき
  卒業できない(T_T)笑

 ぜひ続編も見たいです♪~

Mエイター (15) 女性 2014.12.23 (火) 20:35:10

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061 |*62*| 636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ