掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41424344454647484950515253545556575859606162636465666768

まずはひとつこの場を借りて謝ります。
毎週録画で観ててごめんね。。
せっかくの日曜だったというのに、ごめんね青春が無くて心にぽっかり穴が開いています…完全にごめロスというやつです…。
このドラマがきっかけで錦戸くんや満島さんのファンになりました。特に満島さんはよく知らなかったのですが、今ではすっかり大好きな女優さんです(笑)
今は勉強の合間に少しずつ録画を見返しております!何回観ても、笑えたり泣けたりして本当に深いドラマだったな〜と思います。そして何よりも元気になれます!!受験が迫っている私にとっては大きな心の支えです!!
映画、SP、どんな形でもいいので絶っっっ対に帰ってきてください!!!!!!
あのラストでは続編はあまり期待出来ないかもしれませんが、あえて言いました。
ずっと、ずっと待ってます!!!!!
また聖駿高校のメンバーに会いたいし、平ちゃんにもう一度教壇に立ってもらいたいです!!!

marsh (15) 女性 2014.12.28 (日) 23:02:04

今日無いのがとっても寂しいです(´;ω;`)
でも蜂矢先生がInstagram更新してくれててめっちゃ嬉しい♡♡♡
これからも続けていて欲しいです.+*:゜+。.☆
あと続編希望です

蜂矢りさ大好き(*´ω`*) () 女性 2014.12.28 (日) 22:50:43

ごめんね青春! 全キャストの皆さん大好きでした。毎回笑って、毎回泣きました。個人的に2014年一番面白かったドラマでした。続編やってもらいたいなぁ。

ばなな (38) 女性 2014.12.28 (日) 22:39:28

続編希望してます!最高でした!

かほちまん (19) 女性 2014.12.28 (日) 22:08:57

いつもならテンションが上がってるこの時間、今日はテンション低いままです。

日曜日なのに「ごめんね青春!」が観れないので録画観ました♪

ほんとにごめんね青春ロスです。
2edシリーズ待ってます!!

蜂谷先生、原先生の新婚生活もぜひ見たいです!!

ぴよりん (14) 女性 2014.12.28 (日) 22:00:58

続編ー☆
映画ー☆
ラジオー☆

待ってます!!!!!!

平ちゃん&りさ (13) 女性 2014.12.28 (日) 21:43:14

今日はごめんね青春、ないんですね…
本当に寂しいです。
こんなにドラマの中のキャラクターに会いたいと思うのは初めてです。
それくらいすべての人々が素敵でした。大好きでした。
ぜび、ぜひ続編お願いします。

せいしゅん () 女性 2014.12.28 (日) 21:10:19

すごく面白いドラマでした!
すごく笑えるドラマでもあると思うんですけど、わたしは毎回感動してました。。主人公に感情移入しながら毎回楽しめました。

続編があればみたいです!お疲れ様でした!

あすぽん∞ (28) 女性 2014.12.28 (日) 21:06:03

毎週毎週たのしみにしていた日曜日。今週はごめんねの放送がないんだ、と思うと寂しくて、なんだか物足りないです。一話から最終回まで本当に面白かったです!笑って泣いて、最初は亮ちゃん目当てで見ていたドラマでしたが、生徒役の子にはまり、りさ先生にはまり、キャストのひと全員好きになりました。今は録画を見返してます。スペシャルでかえってきてくれるって信じてます!!またごめんねメンバーに会いたいです!
大好きなドラマをつくってくださり、ありがとうございました!DVDボックスがたのしみです!

みさった! (23) 女性 2014.12.28 (日) 19:55:17

ふと校歌を思い出しては口ずさんでいます。
一週間…
完全にごめロスです。
原一家と聖駿高校のその後を想像しつつ、どんな形でもいいから見たいと願っています。
TBS様クドカン様磯山様!どうかお願いします!

いずっぱこ () 女性 2014.12.28 (日) 19:22:28

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839 |*40*| 41424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ