掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

もう30日でこのコメント欄が終わるんですね。
やっぱり凄く寂しいです。
楽しかった日々を「ごめんね青春」録画を毎日繰り返し見てクドカン先生の世界に浸っています。コメディーでシリアスでエロチックでいろいろ面白くて爆笑して泣けてくる!
生瀬勝久さんもクドカン先生は!天才!との事
心からそう思う!なのでデレクターカット編で
いっぱい詰まっているオモシロ特別編もDVDに
入れて下さい!m(_ _)m お願いします。

平ちゃん先生!有り難う! (中年期) 女性 2015.1.25 (日) 19:43:36

ごめんね青春、サイコーのドラマでした。

何年たっても
忘れられない青春....何か問題でもっ!!
うぬぼれさんなっ!

ハチヤのデリコロ (19) 男性 2015.1.25 (日) 19:16:26

掲示板への書き込みが終了すると知り、何とかお礼の気持ちを伝えたいと思いました。
毎週、本当に楽しかったです。
こんなに一週間を心待ちにしたドラマも久しぶりでした。
視聴率が悪くて、悶々とした気持ちも、ギャラクシー賞月間賞の受賞で落ち着きました。
これからも、磯Pとクドカンさんのタッグは続くのでしょうが、ふと原家のことを思い出して、スペシャルドラマでも作ってみようかな・・・と思ってくれることを願っています。
ありがとうございました。

うどん県 () 男性 2015.1.25 (日) 18:39:09

昭島司推しです...w

I love 青春 (25) 女性 2015.1.25 (日) 14:31:06

サイコー!でした☆
みなさん、キラキラでした!
まぶしかったです☆

がんばる青春☆ (13) 女性 2015.1.25 (日) 14:22:39

毎週日曜日が楽しみになりました!

みんな、個性があってみていて凄く楽しかったです(^-^)

私のクラスでも月曜日は、ごめんね青春の話題で持ちきりでした!!

続編があることを期待しています!!

私的に昭島がいちばんすきなキャラでした!♡

なつ☃ (15) 女性 2015.1.25 (日) 13:55:47

ギャラクシー賞、受賞おめでとうございます!私もとても嬉しかったです。今でも録画をせっせと見直しています。もうこの際小説でもなんでも良いので続編お願いします! DVDも貯金突っ込んで買いますから!

ベイカー街 (16) 男性 2015.1.25 (日) 12:41:03

これ中国で放映されたんですか?
錦戸君は元々中国人のファンがいますから、どんどん中国語圏で放映して欲しいです。
映画『抱きしめたいー真実の物語ー』も上海と台湾で上映されて評判が良かったみたいですね。
あ、他の国のファンもいますよ。

子犬亮ちゃんファン (24) 女性 2015.1.25 (日) 08:12:01

もう、ひたすら。


続編希望。


(`・ω・´)

古今東西 (18) 女性 2015.1.25 (日) 00:12:42

ギャラクシー賞受賞おめでとうございます^o^

もう投稿出来なくなるのは寂しいです(´・_・`)

それでは最後に(^^)
磯山さん!山室さん!スタッフの皆様!クドカン!
これからも面白いドラマ作って下さい!
楽しみにしてます!!^ ^

ごめんね青春!を超えるドラマ、
期待してます(*^o^*)!

ホントごめんね青春!大好きですっ!!!

かおりん (17) 女性 2015.1.25 (日) 00:09:06

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678 |*9*| 1011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ