掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

今日でこの掲示板も最後なんですね(泣)
ごめんね青春は錦戸亮君ファンの私にとって楽しみにしていたドラマでした。
キャスト発表の時、正直生徒の皆さんの顔が全くわからず、不安がありました(ごめんね)
でも、始まってすぐその不安は何処かに吹っ飛びました!
皆が皆キラキラしてて、キャラがしっかりしてる。
演技のことはよくわからないけど主役の錦戸亮君始め生徒の皆さんも本当に実在するかのように自然な演技に感服しました。
周りを固める大御所の皆さんは相当な濃いキャラを惜し気もなくと言うかノリノリで演じられていて沢山笑わせて頂きました!

放送が終了して一ヶ月過ぎごめロスは深刻です。
一方で清々しい最終回だったため続編は厳しいかなと思いつつ今だに続編製作決定の大ニュースを待っています。
どうかごめんね青春のみんなに会わせて下さい。
ギャラクシー月間賞おめでとうございました。

くまこ () 女性 2015.1.30 (金) 08:11:10

最後の書き込みです。
3ヶ月間本当に楽しかったです。
続編を是非やって下さい^o^

まっちゃん (13) 男性 2015.1.30 (金) 07:53:12

続編やるのを本気で楽しみにしています。
このままで終わらせられない。
だれが放火したのかまだわからないことのこのもやもやをどうにかしてください!w

ミニー (14) 女性 2015.1.30 (金) 00:26:48

乙女の蜂矢先生!いなくならないでぇ〜ベーやんと喧嘩しちゃダメよ?ベーやん!りさちゃんをきずつけたらどうなるかわかってるよね殴))

りさ (10) 女性 2015.1.30 (金) 00:03:31

ごめんね青春。私もすごーく大好きなドラマでした。
DVD予約したので来るのが凄く楽しみです。
できれば続編お願いします。

みずみぃー () 女性 2015.1.29 (木) 23:23:47

やっぱりごめんね青春が日曜日にないととても悲しすぎます。やはり続編は無理でしょうか。でも絶対あることを願います。続編があればごめんね青春に出たいぐらい大好きです。へーちゃんも蜂矢先生もみんなサイコーーー;今はシナリオ集を見ています。ごめんねうなぎのグッズも買います。絶対に続編があることを願います。続編まっーてまーす☆☆☆

ごめんね青春サイコー (13) 男性 2015.1.29 (木) 22:57:32

ごめんね青春!大好きです。
何回も投稿して、同じような文章になっちゃっいますが本当に好きです!
是非、続編またはSPドラマおねがいしますm(_ _)m

みかん (13) 女性 2015.1.29 (木) 22:44:59

本当にステキな作品を、ありがとうございました♪ 錦戸亮さんの大ファンで、この作品に出会い…とっても幸せな日曜日を、過ごさせて頂いてました☆ DVDboxがとっても楽しみですっ♪ 錦戸亮くん、いっぱいでお願いしますm(_ _)m☆彡

へーちゃんにメロメロ☆ () 女性 2015.1.29 (木) 22:36:02

2回目の投稿です!
本当にこのドラマは面白かったし、毎回の放送を心待ちにしてて…こんなに日曜が楽しみになるドラマは初めてでした!!
ここにコメントしているみなさんが言っているように、続編やスペシャルでまたへーちゃん先生や蜂矢先生、聖駿高校のみんなに会いたいです!
よろしくお願いします!!!

*\(^o^)/* () 女性 2015.1.29 (木) 19:39:26

マジで続編or再放送やってほしい!!
今までのドラマの中で1番面白かった!
日曜日の夜9時が楽しみでならなっかった!!!!!
私の夢、女優になること!なのでとても勉強にもなった!!!感謝!
TBSさん!よろしくお願いします!!!!!!!!!

観音菩薩 (14) 女性 2015.1.29 (木) 18:58:08

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123 |*4*| 567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ