掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 68

ずっと学校で友達と[早く見たい〜♪]っていっていました!!
続編でてほしいです!!
重岡くんかっこよかった😍

赤ジャス民 (12) 女性 2014.12.23 (火) 12:13:57

夫婦で満島ひかりさんファンなので
観始めました。蜂矢先生、毒舌で声大きくて
コワイ時があるけれど
照れ屋さんだったり、いきなりフレンドリーになってきたりと性格も可愛くてたまりませんでした。純粋で、すごく真っ直ぐ!
顔が小さいから、あの髪型も似合うし
衣装も似合っていて蜂矢先生大好き!
満島さん、ハマリ役でした☆
ちゃらんぽらん風なサトシも、かっこよくキメてくれ
最終回では、大号泣でした。
それぞれのキャラが濃くて、本当に面白かったです!!(ドンマイ先生も大好き!)
素敵なドラマをありがとうございました。

なっちん (35) 女性 2014.12.23 (火) 12:10:20

自分はここにコメントを寄せられている皆さんよりもかなり年配です。
長い人生で多くのドラマを見ましたが、ごめんね青春は歴代の名作に並ぶ素敵なドラマです。
みなさんと一緒にごめんね青春を見られたことに感謝です。
我が娘も大ファンで、スタッフの皆さんとキャストのみなさんにはありがとう青春です。

ドミニオン (53) 男性 2014.12.23 (火) 12:00:29

もう日曜日に楽しみがなくなってしまいました・・・。間違いなく今年最高のドラマです!貯金をはたいてDVDも買おうと思っています。10話じゃ足りません!いつか続編をお願いします!「ありがとうございました」はまだ言いません!

ベイカー街 (16) 男性 2014.12.23 (火) 11:38:51

もしかして、
へーちゃん先生は
まだ、ハートのつり革つかんだこと
分かってないんじゃないかな?

yu (14) 女性 2014.12.23 (火) 11:38:37

笑いあり涙ありの三ヶ月間、本当に楽しかったです。こんなに素敵な作品に出会ったことがありません。
全てが過去形になることがとても悲しいです。
しっかり者の中井さん、ゆかた大好きなビルケン、強面だった神保さん、Fカップの佐久間さん、食いしん坊なクイズ王遠藤ちゃん、モッテモテなあまりん…最初は皆怖かったけどとんこーの生徒と仲良しな姿が微笑ましかったです。
ムッキムキな半田君、変態だけどルックス1位の大木君、クイズバカ昭島君、キュートなコスメ、みしまるくんのゆかた、むっつりだけど愛しい成田君、声が高いからくり人形海老沢君…
青春のお手本となるバカらしさが最高でした!
原先生、蜂矢先生、理想的な先生がまさにこの二人です。お似合いです♪
続編希望です!
校長、教頭、ドンマイ先生、シスター、トミー、えれなっちょ、一平たん、お父さん、観音菩薩様、裕子さん、サトシくん、バーのママさんも善ちゃんも大好きです!

あさり∞ (15) 女性 2014.12.23 (火) 11:36:44

三ヶ月間、日曜日の9時がとっても楽しみでした!
終わってしまってすごく寂しい。
続編すごく期待してますっ!!

あやぴ (22) 女性 2014.12.23 (火) 11:29:27

久しぶりに毎週楽しみなドラマでした!
終わっちゃってとてもさみしいです(´・Д・)」

くまけろ () 女性 2014.12.23 (火) 11:21:48

視聴率だけで良さを判断するなんて悔しい。
日曜9時にリアルタイムで見れる人はなかなかいないのかな?私は小学生の子供達がいるので、リアルタイムで観れない事も多かったのか悔やまれます。何度も繰り返し見たドラマなんて今までありませんでした。錦戸さんの演技力にも正直驚きました。正直、今期のドラマで視聴率が良かった作品の中に演技力の高い俳優さんはどれだけいたのでしょうか?ごめんね青春のキャストは本当に素晴らしかったです。錦戸さんには見た目や流行りだけで判断されない実力派の俳優さんでいてほしいです。

青春ばんざい () 女性 2014.12.23 (火) 11:03:27

三島に行きたくなったー!お金ためて絶対ロケ地ツアーやります!キャッツの時も木更津に行きたくなって遊びに行っちゃいました。うちの地元でもドラマ作ってほしいです(笑)長崎のど田舎だけど(笑)

クイズバカ命 (28) 女性 2014.12.23 (火) 10:09:06

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566 |*67*| 68

バックナンバー


↑このページの一番上へ