掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

笑えて、グッときて、とにかく面白いドラマでした。見ているうちにキャスト全員が愛しくなりました。何らかの形でまた彼らの姿が見られたら幸せなのですが。

そして、皆さん、素晴らしかったですけれど、錦戸さんは演技の上手い方なんだな〜と思いました。

セルベッサ (40) 女性 2015.1.30 (金) 13:23:39

ごめんね青春!大好きです!      またみんなを見たいです        サントラもシナリオも買いました!DVDも絶対買います 視聴率なんて関係ないです学校の友達もみんな見てました     終わって1ヶ月以上もたったのにまださみしいです こんなにおもしろい学園ドラマは、はじめてです! DVD楽しみです!! 

なーちん (15) 女性 2015.1.30 (金) 13:01:03

最後の日メッセージを心から大好きでした♪
30日ですのでupしてくれるか解りませんが!
2014年のドラマの中で!日曜日がこんなにも
待ち遠しくて「ごめんね青春」の全部が好きでヘラヘラしてて泣き顔も垂れ目の平ちゃん先生に魂全部持っていかれました(((o(*゜▽゜*)o)))
リサ先生もスカーッとしたダンディーな女教師
憧れますよね。全体に楽しさが満載され、爆笑の連続で何より本当に明日への活力と希望と自信が出てくるクドカンドラマでしたし、
「冬ドラマ月間賞ギャラクシー賞☆☆☆」
本当におめでとうございますを最後にお祝い申し上げます。有り難うございます。

∞錦 愛 ∞ (三十路) 女性 2015.1.30 (金) 11:32:36

もう投稿できなくなるということで久しぶりに書き込みにきました。

放送が終わって早や1ヶ月になりますが、未だにごめんね青春のない日曜日に慣れません(苦笑) そのくらい大好きで何回も観たドラマでした。今も時間のある時に観てしまうほど。
亮ちゃんファンで彼が出演したドラマはほとんど観ていますが、こんなにもキャスト全員が愛されてるドラマは初めてではないかと思います。

難しいとは思いますが続編、映画化…SPでも構いません!是非ともお願いします!

そして、ギャラクシー賞月間賞おめでとうございました!
本当によい作品が評価されて嬉しかったです。

大人なりょーたー (50) 女性 2015.1.30 (金) 11:24:45

掲示板も終了してしまうなんて寂しいですね。ごめんね青春!はここに書き尽くせないほど思い出があるし思い入れのあるドラマでした。大好きな錦戸亮さんが三島市が舞台のドラマに主演すると知った時は本当に嬉しかったです。平助先生とりさ先生の結婚生活も見てみたいのでSPで良いので是非お願いします。ごめんね青春!ありがとうございました(涙)

yuipyan () 女性 2015.1.30 (金) 11:01:22

今日で最後とゆうことで書き込ませていただきます。本当に最高のドラマでした!!ドラマの世界に入り込みすぎて今もまだ抜け出せずにいます(笑)続編、スペシャルなどでもう一度拝見したいです。DVDも楽しみにしてます。最高のキャスト、スタッフさんだと思います。ありがとうございました!

へいちゃん先生らぶ (17) 女性 2015.1.30 (金) 10:39:41

今日で終わりなんですね!?
今日は私のぅん回目の誕生日。そんな日にお別れだなんて・・・
また、近いうちにへーちゃんや蜂矢先生、聖駿高生に会えることを信じて☆
素敵なドラマをありがとうございました。

ロクガツ () 女性 2015.1.30 (金) 10:30:16

素敵なドラマをありがとうございました!
大大大好きなドラマでした。録画を何度も見返しては笑って泣いています。

こうしている今も、三島でへーちゃん先生もりさ先生も生徒達もとんこーと三女に毎日通っているような気がします。

ちょっとだけ成長したみんなにまた会いたいです。へーちゃん&りさ先生の新婚生活スペシャルをぜひぜひやってください!

まこ (23) 女性 2015.1.30 (金) 09:40:14

ごめんね青春。

こんなにハマったドラマ初めてなんです。

すっかり錦戸さんのファンです。

ドラマのDVD買うのも初めてです。

続編も見てみたいので、お願いします!

ありがとう!大好きです!

ごめんね青春!

みお () 女性 2015.1.30 (金) 09:32:21

あー面白かった。素敵なドラマを本当にありがとうございました。またへーちゃん達に会える事を願っています。

ユ (22) 女性 2015.1.30 (金) 09:26:03

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12 |*3*| 4567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ