掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#09123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

蜂矢先生!へーちゃん!からくり!クローズ!クイズバカ!半田!成田!大木!コスメ!あまりん!かいちょ!あまりん!ビルケン!じんぼぅ!佐久間ちゃん!クイズ王!祐子!サトシ!3D!シスター!豪徳寺教頭!浜口教頭!平太!一平!えれなっちょ!母ちゃん!蜂矢善ちゃん!どんまい先生!とみー!ガールズバーのママ!みしまるくん!ごめんね青春に関わったみなさん!
全員個性があって、全員愛してます!
どのような形でも心の底から復活待ってます!

青春 (18) 男性 2015.1.19 (月) 21:52:17

ほんとにほんとに楽しかったです!
面白かったですー!
何度も見返してしまいますー!

続編!ほんとに期待しています!
てか絶対にやって下さい!!

またへーちゃん先生や海老沢くんなどみんなに会いたいですー!!ほんとに続編、楽しみにしていますよー!
お願いします!!!!

からくりロケット (15) 男性 2015.1.19 (月) 20:28:49

ごめんね青春が終わってしまってとても悲しいです
大好きなドラマでした。
とても面白かったので続編や映画お願いします

なかいかいちょー (15) 男性 2015.1.19 (月) 18:59:09

ごめんね青春が今でも忘れられません!
こんなに面白くて蜂矢先生と原先生を見てるときゅんきゅんして… こんなドラマ初めてかも!
そして蜂矢先生可愛すぎです!
続編でもスペシャルでも映画でもなんでもいいのでやってほしいです!!

ごめんね青春らぶ♡ (15) 女性 2015.1.19 (月) 18:54:57

もう一度、もう一度だけ、へーちゃんとりさに会いたいなぁ。
子供の結婚式で泣く銀ちゃんとヤスが観たい。
少しだけ大人になった卒業生たちが観たい。

善哉 () 女性 2015.1.19 (月) 18:49:45

2回目の投稿です。
ごめんね青春!が終わって約4週間が経ちました。日曜日の楽しみがなくなり、とても寂しいです。是非、続編やスペシャルをやってください。お願いします。

**ツナ**♪ (13) 女性 2015.1.19 (月) 17:45:12

ごめんね青春続編でないかな〜とずっと思ってます。
でもみんな卒業しちゃったし、原先生もいないし、やるとしたらスペシャルで蜂矢先生と原先生の結婚式ですかね?

ごめんね、ごめんね (20) 男性 2015.1.19 (月) 14:24:08

そろそろごめんね青春が終わってから一ヶ月が経とうとしていますね…。毎週日曜の楽しみが無くなってしまって今も悲しいです…
何年でも待つので、絶対に続編やってください!!出来れば、キャストは変えない方向でお願いします!
へいちゃんとりさ先生の新婚生活が見たいです。。

友達からって言ったじゃないか () 女性 2015.1.19 (月) 07:42:37

放送終了してから1ヶ月近くたつのに、まだこんなにファンメッセージが来るドラマって、すごくない??

えもんのすけ () 男性 2015.1.19 (月) 07:33:34

とうとうごめんね青春枠の新ドラマが始まってしまいましたね。

すごく寂しいです。
未だにHPに来てしまします。
掲示板も覗いてます。

続編希望の声がすごく多くてびっくりです。
本当に愛されたドラマだったんだなあと嬉しくて涙が出ます。
この声が製作者様に届きましように。
お願いします。
SPでも映画でも…もちろんパート2でも…嬉しい報告がありますように!

くまこ () 女性 2015.1.18 (日) 23:10:52

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  123456789101112131415 |*16*| 17181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ