掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#0912345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 606162636465666768

すごく良かったです!!

低視聴率と言われていますが、アラフィフの私の周りも、中2の息子の周りもみんな観ていて好評だったので、不思議です。

特に、蜂谷先生のキャラが好きです。満島ひかりさんの演技が素晴らしかった!!

ぜひまた楽しいドラマ作ってください!

みい (50) 女性 2014.12.24 (水) 09:55:05

本当にこの三ヶ月間ありがとーございました。

毎週毎週楽しませてもらいました。感謝しています。感動しました。

ごめんね青春が大好きです。
本当に続きを楽しみにしています。

gomenne (15) 男性 2014.12.24 (水) 09:42:53

ごめんね青春に携わってきた皆様、本当にお疲れ様でした。今は非常に寂しい気分で、もう日曜日の楽しみがないと思うと悲しすぎます。
最終回は続編がないような終わりかたでしたが、頑張って、スタッフの皆様、続編お願いします!我々視聴者、全員が望んでます!今まで見てきた中で一番おもしろかったドラマです。本当にお願いします!

からくり人形 (15) 男性 2014.12.24 (水) 09:20:32

「ごめんね青春!」最後まで、もう全開で面白かったです!!!
キャスト、脚本、衣装、演出、全部がぐっときました。

周りも20代〜50代まで、毎週楽しみに観ていている友人が多く、「もっともっと長く観たかった!」「日曜日が楽しみで〜♪」「もっと長い編集バージョン観たい・・・」って声多数でした。
わたしもほんとにそう思います!

また早く宮藤さんの作品が観たいです。
毎週毎週爆笑と感動ありがとうございました!!!o(^▽^)o

のい (40) 女性 2014.12.24 (水) 08:05:48

風間杜夫さんの「グッドモーニング」('94)以来のはっちゃけた演技が楽しかったです。こういう登場人物は劇中でくどかったりうるさくなりがちですが、ストーリーにいい味を添えるのに成功していたと思う。ほかにはどんまい先生の坂井真紀さん。今だに「私の運命」のイメージがあるので、第1話で「誰が演じてるの?」とエンドクレジットを真っ先に見たくらい。えなりかずきさんの「壁ドン」も衝撃の新境地(笑)。他の役者さんも好演。満島ひかりさんはいうに及ばず、黒島結菜さん、川栄季奈さん、波留さんと、若い人もちゃんと演技できており、飛びぬけて下手な人がいなかったと思います。また面白いものを見せてください。

かわはら (49) 男性 2014.12.24 (水) 06:43:49

続編 希望!

また会えるのを楽しみにしてます。

キャストの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様お疲れさまでした!
青臭く甘酸っぱい
素敵なドラマをありがとう☆

クドカンさんオモシロかったです!
平助先生&蜂谷先生サイコーです!

伊豆っパコの名にかけて☆ (40) 女性 2014.12.24 (水) 04:56:16

ごめんね青春が終わってしまったーヽ( ; ▽ ; )ノ
っとごめんね青春から卒業出来ずにごめんね!です。笑

またへいちゃん先生やりさ先生に会いたいです!

是非続編をお願いします!

DVD出るのが待ち遠しいですヽ( ; ▽ ; )ノ

アキ (21) 女性 2014.12.24 (水) 01:50:08

ほんとに毎回毎回、面白かった〜!!
嫌な人が一人も出てこないドラマって、見たことないかもー!
今まで電車の中とかで騒いでる学生さん見てたらイライラしてたけど、青春してるんやなぁーって思えるようになりました!笑
自分たちの学生の時も、そうやったのに、すっかり忘れてた。
愛にあふれた素敵なドラマでした。泣いたり、笑ったり、観てる時、幸せでした。
宮藤さん、キャストのみなさん、監督さんやスタッフのみなさん、ありがとうございました。

みしまにいきたい (37) 女性 2014.12.24 (水) 01:49:41

「C-C-Bも知らないくせに!!」
がグッと来ましたねぇ。

「アパレル〜?アルパカみたいな顔しやがって。」
ククククッ!

視聴率低い意味が解りませんね💢

クドカン、せーのっ、最高〜! (39) 女性 2014.12.24 (水) 01:48:58

ごめんね青春!は日曜日で終わってしまいましたが、その心地良い余韻に浸りながら毎日を過ごしています。
最後は、放火の疑いも晴れたし、2人は結婚の約束も交わしたし、蜂矢家も良い関係に戻ったしと、みんなそれぞれにそれまでよりもハッピーになったので嬉しかったです!(あ、海老沢くんと古井くんと、カバさんは、、どんまい♪ですね(^^)ふふふ)
私は、最後に蜂矢先生が置いていったコロッケを、きっとみゆきさんはぜーんぶ綺麗に平らげるんだろうな、それで空っぽのお皿の前に凛として座り続けて、暫くしてコロッケを下げに来た蜂矢先生は・・どんな反応をするかな。目を丸くするか、叫ぶか、それとも冷静沈着?・・・なんて、想像を膨らませて楽しんでいます。笑
空想は尽きませんが、やっぱり、蜂矢りさ先生が、原りさ先生になってからのお話が見たいです!!是非、お願いします!!!

あき (18) 女性 2014.12.24 (水) 01:48:08

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59*| 606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ