掲示板

メッセージの投稿受付は終了しました。
今までたくさんの書き込み本当にありがとうございました!

Page No : (最新#091234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

私は、ごめんね、青春がとても大好きでした!!最初は、三女と東高が仲が悪かったけれど、最後は合同文化祭を開くほどの仲になったところに感動しました。また、クラスの団結力や、仲の良さがすごいなと思いました。平助のクライマックスにはドキドキしました。本当に存在しそうな話だったので宮藤さんの作った脚本に目が離せませんでした!!私は毎週のようにごめんね、青春!を楽しみにしていました。でも、ドラマが終了してしまってすごく寂しいです。是非、second2シリーズをやってほしいです!!キャストの方々や、その他のスタッフさん、お疲れ様でした。

nao♪ (14) 女性 2015.1.29 (木) 18:33:08

ごめんね青春がおわって楽しみがなくなりました(;_;)

すごくおもしろいドラマでした!!
大好きでした!
また見たいです!!
続編みたいです!!

平ちゃん (17) 女性 2015.1.29 (木) 18:16:50

またまた失礼します
今皆さんの掲示見てたらなんかめちゃくちゃ感動しました。
TBSさん、これだけの人が続編を希望しているんです。お願いします!!

わたしもしげと錦戸君を見るためにこのドラマを見始めました。
最初は録画してみてたけど、1話みたら、めっちゃおもしろくて・・・・
2話からオンタイムで見始めて・・・・
ビルと豊の最強コンビもよかったし、
あまりんと海老沢君のコンビも好きだし、
平ちゃんと蜂谷先生のコンビの好きだし、
個人的にみしまるくん好きだし、
みんな大好きです。
だから、続編お願いします!本当に!

na-sannmikann (12) 女性 2015.1.29 (木) 16:27:46

いろいろ書きたいことはありますが、上手に伝えられません。
ただ、磯山さんにありがとうございましたとお礼を伝えたい。
本当に楽しい3ヶ月間でした。
同世代を生きる女性として、磯山さんが大好きです。

白玉 () 女性 2015.1.29 (木) 15:43:05

続編か映画やって下さい!
1話スペシャルとかでもいいので…!
みんなのその後、なんといっても原夫妻!!
見たいです!

さ () 女性 2015.1.29 (木) 15:11:42

こちらの掲示板も終わるんですね・・
本当に楽しい三か月でした。
また聖駿高校が見たい。平ちゃんとリサ先生のその後が見たい。原家が見たい。
今頃節子さんがジワジワ来てます。いい人ですよね
平ちゃんが楽しくカバさんしてるかな〜、でも教職も復活できないかな〜って
まだまだごめんね青春!から卒業できません。

平ちゃん会いたい () 女性 2015.1.29 (木) 13:04:03

「ごめんね青春」凄い青春が散りばめられた我が青春とは違い溌剌として言いたい事を言い〜平助先生との教室でのやり取りは楽しく可笑しく生徒の個性も実に良く表現出来ててみんな芸達者だな〜と感心し虐めも閉塞感も無く笑顔が弾けてましたよね(((o(*゜▽゜*)o)))
今時の若い人には中々追いつけてないのですが
平助先生がアタフタしている状況に少しずつですが納得したり原家の男所帯にエレナッチも良かった。色々学園物見た中で一番面白くて何度も毎日繰り返し見たのははじめてでした。
本当に!亮ちゃん!ひかりちゃん!風間杜夫さん!森下愛子さん!斎藤由貴さん!えなりくん!生瀬勝久さん!坂井真紀さん!平田満さん!津田寛治さん!永山絢斗さん!重岡大毅くん!波留さん!トリンドル玲奈ちゃん!そして
全員書きたいけどオーバーするので皆大好きだよ!又何処かで会いたいなぁ!大活躍を楽しみにしてます。ありがとうございました。

青春って最高。 (32) 女性 2015.1.29 (木) 11:02:06

続編期待now!!!

りょう (14) 女性 2015.1.29 (木) 00:52:51

青春が遠い昔になってしまったおばさんです。本当に毎週楽しみにしていたドラマでした。「自分だけは悪くない!」と自己主張する人が多い今日この頃、自分から「ごめんね」となかなか言えないですよね。
ラジオという昭和チックな方法にも泣かされました。世の中のおじさん、おばさんこそ見てほしかったです。是非番外編を!

ぶんこちょ () 女性 2015.1.29 (木) 00:13:32

ごめんね青春放映中の3ヶ月は本当に毎週日曜日がくるのが楽しみでした。日曜日の夜には笑ってキュンキュンして、時にホロっとして、見終わった後はなんとも優しい気持ちになれて。
錦戸さんの大ファンでなおかつ宮藤さん脚本という事で見始めたドラマですが、終わる時にはキャストの皆さん全員を大好きになってました。だから終わってしまって寂しくて。今もシナリオ読んだり録画見直したりしてごめ春ロスを埋めて、BDも予約しましたが、もう会えないなんてさみし過ぎる。どうか続編、または映画を!切に願ってます。

ふーむ (40) 女性 2015.1.29 (木) 00:03:00

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 67891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768

バックナンバー


↑このページの一番上へ