2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73

ハラハラ!!

第9話凄く見入った!! 第10話はどうなっちゃうの? いまだ謎が多くてわからないな〜 黒の女教師って一体どんな過去があって本当はとんな方々なの〜

おろかもの!! (15) 男性 2012.9.7 (金) 23:08:46

page top ▲

最高!!!

8話も超おもしろかったです!
優ちゃん、かわいかった♪

9話ではあの3人の教師に何が起きるのか楽しみです!!

あと、しゃべり場もあと3回!
またばーちーさんと花ちゃんで出てほしいです♡

りな☆ (16) 女性 2012.9.7 (金) 23:07:06

page top ▲

毎週楽しく観ています!

今回は副校長の悪事がターゲットでしたが、本当に許せませんでした!生徒の事は一切考えずに、自分の事をしか考えてないなんて信じられません!いつもの退治するシーンや「愚か者!」って言うシーンは本当に熱くなります!
次回は何やら大変な事になっていますが、果たして教師達の素顔はどうなっているのかが気になります!

金 (24) 男性 2012.9.7 (金) 23:01:51

page top ▲

!!!!!!

なにかいつもと違う感じで
またひきこまれました!!!

来週の予告でトシオ君が
怒鳴っているとこが
すごくきになります!!

ぇりたむ (15) 女性 2012.9.7 (金) 22:59:19

page top ▲

いーねっ!

来週がめちゃ楽しみ!!

たかし (17) 男性 2012.9.7 (金) 22:58:03

page top ▲

すごい展開

副校長が愚か者で、校長と女教師たちが繋がっていた…
衝撃の展開すぎて、来週が楽しみです!

黒の男子生徒 (16) 男性 2012.9.7 (金) 22:55:51

page top ▲

最高!

望月と戸田会話が面白い
黒の女教師最高!!!

4869 () 女性 2012.9.7 (金) 22:55:37

page top ▲

サイコーなのでテイク2

8話もホント、サイコーでしたね。
やっぱり黒の女教師は、いいですね。
次回も絶対コメント投稿している人は、
見ますよね。

ひとみ (10) 女性 2012.9.7 (金) 20:32:57

page top ▲

8話前にもっかいみました!!

やぱなんど見ても

巻き込まれたく〜ってせりふ
菊池が写真みて
安田&立花が3人の写真みて
からの美術準備室
4人の気持ち
ぜんぶぐっときて好き

課外授業でゆすり

ええ教師なのにそんなん!?

てのスカッとして燃えます!!

ゆちぴろー (19) 女性 2012.9.7 (金) 19:09:33

page top ▲

こんにちわ

初めまして、こんにちわ。
毎週ハラハラ、ドキドキしながら見させて
もらっています
私は中2なんですがすごく実際にあるような事件ばっかりで共感できる部分がたくさんあってみていてすごくわくわくします
ちなみに特に毎週楽しみにさせてもらってるのが望月君と江衣花ちゃんと戸田君の三角関係です。
あと残り2話ですが頑張ってください
応援してます。

雪姫桜 (14) 女性 2012.9.7 (金) 18:20:01

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071 |*72*| 73

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト