2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

こちらこそありがとうございました!

黒の女教師を見て
自分のことも周りのことも
ちゃんと考えてみたり
いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました^^

トシオたちの卒業以後の姿とか
先生たちの姿とか見たくなりました〜
ぜっひ!スペシャル版!
お願いします!!!

韓国のある女子高生 (17) 女性 2012.10.4 (木) 18:58:14

page top ▲

もっちーとえいか☆

やっぱりもっちーとえいかがお互いの気持ちをきちんと伝えあえたのかが気になります。課外授業を受けて成長した二人ならこれまでとは違って本音を言い合えるカップルになれると思います。
えいかの戸田くんへの恋心は一時的な感情で、もっちーのえいかへの深い愛情を知ればえいかはもっちーの所へ戻るはず・・
ていうか、もっちーはえいかを取り戻さない限り、戸田くんと仲良くなれないと思うのですが。気持ち的に。
と言う訳で、その後のスペシャルをお願いします!!

PONPON () 女性 2012.10.4 (木) 13:57:53

page top ▲

毎回楽しみに観てました!
終わっちゃったのさびしい。。
ぜひスペシャルやってほしいですっ
望月とえいかちゃんのそのあととか気になる〜

(^^♪ (18) 女性 2012.10.4 (木) 09:27:26

page top ▲

感動しました!

毎週欠かさず見てました!
最終回は感動しました!
続編をやってほしいです!
お願いします!
松村北斗君すごくかっこよかったです!
これからもずっと応援しています!
ほっくー大好き!!

るぱ (19) 女性 2012.10.4 (木) 09:13:59

page top ▲

スペシャル☆

スペシャル希望です。
先生たちが戻ってきて・・・

みたいな。

すごく見たいです。

楽しみにしてます(*・・*)

しょうちゃん (15) 女性 2012.10.3 (水) 19:19:55

page top ▲

本当に、面白かった!

今までで、1番ハマったドラマかもしれないです!

見ていてとても面白くて、
毎回、「早く金曜日にならないかなぁ」と、思っていました☆

「愚か者!」好きでした☆
でも、もう聞けなくなると思うと、
寂しいです・・・

☆ASUKA☆ (18) 女性 2012.10.3 (水) 18:43:31

page top ▲

ありすたん♪

広瀬アリスちゃん好きで見たも
望月君とのどーなったか見たかった(;;)てゆか見たい。。。江衣花かわゆい

課外トークもかわオモロで最強だったのに終わって(;;)
ドラマがアレな時わソッチ見て元気なアリスちゃん見て元気だしました(//□//)
いとちゃんもほかのモデルさんも好きです(//▽//)
クランクアップの写真とコメントでじょゆうさんはいゆうさんもいいな
卒業いいな。。。

はるこん (17) 女性 2012.10.3 (水) 13:49:44

page top ▲

スペシャル版熱望

黒の女教師面白かった!ここ最近のドラマでは一番好き!ぜひスペシャル版の放送をお願いします!!

onkochishin (24) 男性 2012.10.3 (水) 02:14:01

page top ▲

感動しました!

毎週欠かさずみてました。
最終回で今までの謎がとけて、まさかあんな風になっていたとはおもいませんでした。
今までで一番印象的なのは第六話のトワイライトゾーンという曲です。
とてもきれいな教科で一回演奏してみたいなと思いました。なので、楽譜を販売してほしいです‼‼‼

あと、スペシャル版をしてほしいです。

トワイライトゾーン (13) 女性 2012.10.3 (水) 00:05:07

page top ▲

再放送希望

再放送してほしいです。 再放送しないと愚か者決定です。

あや (19) 女性 2012.10.2 (火) 19:29:47

page top ▲

Page No : (最新)  1234 |*5*| 678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト