2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273

みんな気になる

トシオってやっぱそうなんですかね?
序盤の回で高倉先生の夜の行動見た時から気になってたけど
とか言ってぜんぜん違ってたらスミマセン。

まあこ (20) 女性 2012.9.7 (金) 23:58:09

page top ▲

次回が気になります。

予告見てすごい気になりました。戸田君の「この3人に殺された」や山岸さんが気絶するところ、「犯人」…。彼らと黒の女教師たちに何があったのだろうか…。次回明らかになることを楽しみにしています。

片岡スルミ (19) 女性 2012.9.7 (金) 23:37:36

page top ▲

ますます 気になる

夕子先生が回し蹴りをして副校長に教師の話をしたけれど夕子先生は、理想の教師をめざしていたのかも知れない。
副校長が見捨てたのは、生徒だけでなく教師の理想と善と悪の善なのかも知れない。
指定校推薦の話も一部頷いたりと時期的に勉強になりました。
戸田くんと望月くんも江衣花さんら3-Dが気になるけど夕子先生の蹴られたほうがいいのかも知れませんの言葉、う〜ん気になります。
次回の課外授業、衝撃の真実!待ってます。

黒の女主婦 () 女性 2012.9.7 (金) 23:33:31

page top ▲

久々に見ました。

 超おもしろかったです。

 来週も楽しみです!!!次回、北斗君が3人の正体を暴くのかな・・・?

皆さん頑張ってください (ロwロ)/〜♪

ブタバスケ☆ (13) 女性 2012.9.7 (金) 23:29:51

page top ▲

アリスちゃん可愛い☆

いつも楽しくみてます!クラスの仲が良さそうな雰囲気が大好きだったのに…8話も怪しい空気で終わってしまって心配です(-_-;)望月くんと江衣花ちゃんが元に戻ってほしいなって期待してます(*^^*)♪
このドラマをみると青春を思い出して、きゅんとしますね☆
みなさん、残りの撮影もがんばってください☆

れおまろん () 女性 2012.9.7 (金) 23:21:04

page top ▲

見るたびにはまっていきます( ´艸`)

毎週金曜日の10時が待ち遠しいです☆☆ズバッと反論できない言葉…回し蹴り!!見ていてスカッとします。
来週はいよいよ生徒との対立(゜Д゜)どうなるのかすごく気になります(>_< )
榮倉さんみたいな先生、きついけどストレートに言ってくれるし好きだな〜(^o^)

まりまり(*^▽^*) (29) 女性 2012.9.7 (金) 23:18:49

page top ▲

いつもありがとうございます!

やっぱ面白い!!だいすき
来週どうなっちゃうんだろう。。。ドキドキ 
あと少しで終わっちゃう(泣
続編とかやってほしいです(><)

松村くん アリスちゃんラブ (15) 女性 2012.9.7 (金) 23:18:46

page top ▲

kininau----

えりかかわいそうだったーー
北斗優しかったーー
予告動画の「この3人に殺されたんだ!!」めっちゃ気になります!!
はやくらいしゅうなーーーれ!

H.m&#9825;A.h (16) 女性 2012.9.7 (金) 23:17:22

page top ▲

おもしろい^^

とてもとてもおもしろいです!

トシオくんの過去がどんどん
でてきますね☆...トシオくん好き//

女教師たちの過去も気になります。
トシオくんと関係してそうで(*^^)
毎回毎回見ていてワクワクしますっ

最後に想ったのですが
3Dは男の子も女の子もレベル高いっ(笑)

ほっく-ん (15) 女性 2012.9.7 (金) 23:16:44

page top ▲

おもしろい

今の世の中、学校と社会の温度差がありすぎると思います。
悪いところだけ子供たちが真似してるような気もします。

さと () 女性 2012.9.7 (金) 23:12:55

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970 |*71*| 7273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト