2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 37383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

最終回

明日は最終回ですね!
もう最終回なんですね…早いです!
「黒の女教師」は本当に面白くて、見るたびにハマっていくようなドラマでした。
今までで見たドラマとは違うような内容で、毎週楽しみにしていました。
そんなドラマが明日最終回となると、やっぱり寂しいです…。
でも、最終回楽しみです!
高倉先生たちは一体どうなってしまうんでしょうか…。
そして、戸田君と江衣花と望月の関係も気になります!
いよいよ明日ですね!楽しみにしています!

ICCHAN. (12.5) 女性 2012.9.20 (木) 19:30:08

page top ▲

いよいよ明日ですね

高校生にかぎらず、思春期になると他者と自分とをどうしても比べてしまう。
夕子先生も最初言っていましたね。
友達・彼・そのランクつけ・・・それが全て(ニュアンス違ったらすみません)。
夕子先生たちが一番生徒を守ってくれてる!こんな先生いたらいいな・・・て、本当に思います。
理想も必要だけれど、常識じゃあらがえない異常事態に対して。。。3人+お巡りさん^^の果たした役割。大きかったです。でも三人に何か後ろめたさがあったのでしょうか。何が引き金に冷徹なお面をかぶるようになったのか。。。謎が明らかになるとともに、納得のラストを!主題歌の入りが絶妙で、いつも胸が締め付けられるんです。・・・最後まで〜・・・応援してます♪

北斗が好き () 女性 2012.9.20 (木) 19:09:50

page top ▲

千葉くん

いつも観てます!
このファンメッセージも書くのが残り少ないです...

第9話「正論じゃ〜」のところめっちゃ楽しみにしてたんですけど
やっぱりよかったです♪

千葉くんテストの時から声が嗄れるまで
練習していたと聞いてとても感動しました(泣)
それだけ迫力のあるシーンでした!!

最終回寂しすぎます...
黒の教師の正体。トシオ。。
気になりますが、終わってほしくない!!

スペシャルドラマとかやってください!!

では、最終回楽しみにしてます♪

うささ (16) 女性 2012.9.20 (木) 17:33:34

page top ▲

『 黒の女教師 』

毎回観ています〜
『 黒の女教師 』サイコー(((o(*゜▽゜*)o)))
     
生徒役の俳優さんたちはイケメンだしキレイな人が多いしサイコーのドラマだったからもう最終回なんて寂しいよぉ(つд⊂)


夕子先生の「愚か者」と言うセリフがかっこいい!!

みなさん撮影お疲れ様でした。

part2をやってくれる事を期待しています♥
サイコーのドラマをありがとう(_ _)
明日の最終回も楽しみに観ます〜

ミルキー () 女性 2012.9.20 (木) 16:28:54

page top ▲

やっと・・・

9話でやっと、戸田トシオくんの正体が明らかになって、スッキリしました!!まさか、水野葵の弟だったとは・・・。
明日で最終回になっちゃうけど、とてもシリアスで、楽しいドラマでした。

なっつ (15) 女性 2012.9.20 (木) 10:30:18

page top ▲

望月君の気持ちが辛い

9話の望月くんの雨に打たれた時の表情は本当に切なかった……。

戸田君と江衣花ちゃんのキスシーンもだけど、7話で飯塚を殴った後望月がクラスに戻って皆の視線に晒される中で、他の生徒はともかく江衣花ちゃんにまで遠目で見られてしまっていたのが悲しかった。
あの時点で、ああもう江衣花とは駄目なのかなあって思ってしまった。
助けてくれたのも立花と安田君。助けてって声を上げてくれたのは菊池君だったし。

それでも望月は江衣花ちゃんの事が心配で見えない所で戸田君に忠告を繰り返すとか、見ていて苦しすぎる。

戸田君は江衣花に酷い事をしたけれど、もし「俺がお前を守る」って言葉が嘘じゃないなら、教師達とケリをつけた後、江衣花と一緒に辛い過去を乗り越えて欲しい。

望月は辛いだろうけど、それでも江衣花が幸せなら。って思うんじゃないかと勝手に思ってます。

どんな形であれ最終回楽しみです。

もっちー大好き () 女性 2012.9.20 (木) 09:28:23

page top ▲

「黒の女教師」続編を。

金曜日で「黒の女教師」榮倉奈々さん、市川美日子さん、小林恥美さん、ときめいている木村文乃さん、そして生徒の皆さんとお別れですね。見逃した放送も結構ありました。

続編と共にDVD化を希望いたします。今週、是非、拝見いたします。夕子先生には、ニヒルな女教師でいて課外授業も良いですが、先週の放送で過去、優しい先生であるなら、優しい先生になって下さい。その方が似合います。しかし、かって某放送では啖呵を切るドラマもあり、榮倉奈々さんの一喝は響きます。楽しみにしております。

ROLEX (48) 男性 2012.9.19 (水) 22:22:18

page top ▲

黒の女教師☆最高

高倉先生たちの過去や戸田くんの目的を知ってとても驚きました!
女教師たちがこれからどうなるのか気になります。
黒の女教師は終わってほしくないですが、最終回がとても楽しみで、待ちきれません。

くるみ () 女性 2012.9.19 (水) 21:44:59

page top ▲

はまっちゃった

黒の女教師はまりました。最初は、戸田くん役の松村北斗くんが出てたので見てたけれど今は夕子先生の「愚か者」とどんなストーリーになるのか楽しみでみています。もう最終回になってしまうので寂しいです。まだまだドラマやって欲しかったです。DVD出たら買いたいです。

ほっくー大好き (31) 女性 2012.9.19 (水) 21:35:54

page top ▲

えーかさん

ほかのみんなも気になるし いろいろ思ってたけど
普通に望月とうまくいって終わってほしいです
今までの見直して
中学時代のえーかいい子で三人のお守り作るくらいで
彼氏隠して&別れた直後で本気でトシオに惚れる微妙な子には見えなかった
わからないですけどうん
それで友達と仲直りも無理があるから
友達みんなでえーかと望月をよかったねって言えるようになるのが一番後悔ないのかなあ
私はそうしたい… もし友達がカレシ隠してても、最後はそうしたい
メールや購買部のひそひそは可愛くて少しドキドキしたけれど
3−D崩壊で表にたてないまま別れたのが最後に、なんてトラウマすぎるから
一度ばれたんだから見せつけちゃえばいいよねとか。
そんでみんな元気になってほしい

さおち (19) 女性 2012.9.19 (水) 20:56:50

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435 |*36*| 37383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト