2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273

楽しみなのか・・・悲しいのか・・・

早く最終回が見たいです!
けど、終わってほしくないので見たくないです・・・
スペシャルとかまたやってほしいです!

今回もばーちーさんかっこよかったです
最後の終わり方には驚きました!
えいかちゃんとあすかちゃんに仲直りしてもらって望月とよりを戻してほしいです!

最終回にむけて撮影頑張ってください!

雄未 (14) 女性 2012.9.15 (土) 01:14:22

page top ▲

望月!

江衣花はトシオに取って最初から女教師たちへの復讐に利用した道具だったのかな?
たぶん本気でトシオに惹かれていっただろう江衣花ちゃんにとっては悲しい事実ですね。そしてそんな江衣花ちゃんに振られながらも、やはり気になって影で見守る望月もまた切ないです。

望月は明日香の件もあるけど、きっと江衣花の気持ちの変化に気づいたからこそ、なかなか身動き出来なかったんですよね。

でも、トシオの行動を監視しているうちに何かがおかしいと感じて、好きな人の危機にプライドも捨てて「俺が守る」と食ってかかった。

来週は女教師達とトシオの確執で終始しそうな感じですが、この三角関係にもどうかピリオドを付けて下さい。
最初に高倉先生が言っていた通り、高校生活でかなりのウエイトを占めるのは「恋人」とそして「友人」
元の鞘に収まってとは思いませんが、ラストはそれぞれが自分の気持ちに正直になってくれたらいいな。

りさりさ (23) 女性 2012.9.15 (土) 00:32:07

page top ▲

まさかの

まさか、トシオが葵の弟だとは…
それと、
高倉先生にそんな過去があったとは…

来週が最終回なんて、寂しいです。

最後の課外授業楽しみにしてます★

北斗君、カッコいい。。

松ルイ☆ (13) 女性 2012.9.15 (土) 00:29:29

page top ▲

すごかった!!

今回は黒の高倉先生のことがたくさん知れた話でした!
これから黒の女教師達がどうなるのか...
最終回楽しみです♪

あと
しゃべり場での千葉君がめっちゃかわいかったです^^

りーちゃん (16) 女性 2012.9.15 (土) 00:26:07

page top ▲

ばーちー(^ー゜)

ばーちー大好きです☆
いっつも応援してますっ( ´ ▽ ` )ノ
毎週録画してるけど
リアルタイムでもみてます( ̄▽ ̄)
あたしも3-Dに行きたかったです(T ^ T)
もう終わっちゃうのが寂しいけど…
10話楽しみにしてますっ☆

かな (13) 女性 2012.9.15 (土) 00:21:37

page top ▲

第8話視ました!

校長はやはり課外授業の事知ってましたね。
夕子のハイキックが外れてトシオから詰められてましたが、あれは「愚か者返し」って言うんですね。
トシオが復讐を目的に夕子に近づいたのは何となくわかってましたが、ああ言う経緯とは思わなかったです。
利用された江衣花のキスが悲し過ぎます。
今日で撮影も終わるそうですね。
キャスト&スタッフの皆さんお疲れ様でした。
アリスちゃん☆お疲れ様!

キバ (40) 男性 2012.9.15 (土) 00:19:22

page top ▲

3回目です!!!

今さっきまで9話を観ていたところです♪
ついに望月君...
江衣花と戸田君のキスを
みてしまいましたね(・・;)

戸田君に「お前には無理だろ」と
言われた後の望月君の立ち姿に
思わず見惚れてしまいました(#^.^#)

10話…どうなってしまうのか
とっても楽しみです(^^♪

まんじゅうこわい (13) 女性 2012.9.14 (金) 23:59:46

page top ▲

大好きすぎる。。。

とうとう来週は終わってしまいますね・・・。
私は、このドラマが本当に大好きです♥
毎週、黒の女教師を見るために日々を過ごしています。
私はこれで榮倉奈々さんが大好きになりました。
これからも応援し続けます!
来週、すべてが明らかになりますね!
高倉先生の過去の明るい感じのも見れますね!
絶対に見ます!!

奈々らぶ♥ (13) 女性 2012.9.14 (金) 23:54:57

page top ▲

毎週見てます(*^_^*)

9話でやっと戸田トシオが何者かわかりましたがすっきりするどころか、もやもやした気持ちが消えません。えいかに対する優しさはトシオの芝居だったってことですよね。そしてトシオは復讐するためだけに転入してきたって寂しすぎます。トシオのお姉さんが亡くなった事実は変えられませんが最終回は前向きになれるような終わり方がいいなあと思いました。そして早くこのもやもやをすっきりさせてほしいです。トシオに明るい未来を…。



ほっくんへ
戸田トシオの演技、最高です(*^_^*)特に雨のシーンは素敵でした。もっともっとほっくんの演技が見たいと思いました。
また10月からのドラマ楽しみにしてます。コンサートや撮影でお疲れだとは思いますが体に気をつけて頑張って下さいね。
いつも応援しています。

りこ () 女性 2012.9.14 (金) 23:54:15

page top ▲

悲しい(泣)

次回で最終回かと思うと
とっても悲しいです。。。。

でも、戸田君の正体が判明!!!!
というとこでオワチャッタので
最終回が見たくてうずうずしています。


黒の女教師の、過去がどんどんあきらか
になったり、最後まで目が離せなせんね。


出演者の皆さん、
本当に本当にお疲れ様でした。

ゆっきー君、ほっくー君
と〜〜〜〜〜てもかっこよかったです。

最終回楽しみにしています(*^^)v。

ち (12) 女性 2012.9.14 (金) 23:53:49

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051 |*52*| 535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト