2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

感動!

黒の女教師、とてもおもしろく、
感動しました!!
特に印象に残っているのは6話に流れた
トワイライトゾーン
です。ぜひ、CD化してほしいです!

カンテラ★ (16) 女性 2012.9.22 (土) 18:45:35

page top ▲

黒の女教師

私が一番好きだったのは藤井先生です。小林さんの言うセリフには、いつも笑いました。スペシャルドラマ、期待してます。

ジェーン・エミリー (16) 女性 2012.9.22 (土) 18:44:32

page top ▲

また観たい…。

最後のお別れのシーンで、高倉先生が。
もう少しちゃんと (振り向いて、) 生徒たちに笑顔を向けてほしかった気もしますが、
卒業式のシーンなど、感動的な結末が。印象深くて…。 
次戻ってくるときは…今度は笑顔な高倉先生の姿を。
観てみたいなと、そう思えましたね。
キャスト・スタッフの皆さんたちへ。
ありがとうございました☆  
そしてお疲れ様でした!

mutsumi (27) 男性 2012.9.22 (土) 18:33:53

page top ▲

さみしい

「黒の女教師」
終わってしまいとても残念です。毎週金曜は、「黒の女教師」を見ていたので・・・。このドラマで松村北斗くんが好きになりました。

まお (12) 女性 2012.9.22 (土) 18:31:41

page top ▲

みなさんお疲れさまでした!

私は一話からリアルタイムで
ず〜っと見てきました!

感動もあり笑いもあり・・・
おもしろかったです!

黒の女教師というのは
考えさせられるドラマです。
学園ものの中で一番好きです(*´ω`*)

最後の高倉夕子先生の笑顔には
ちょっと涙してしまいました(´;ω;`)

最後にわがままだとおもいますが
黒の女教師スペシャルを見たいです!
もう一回、あと一回でいいので最後に
『愚か者!!』をやっていただければ
視聴者の一人として
うれしいです(o>ω<o)♪

ヽ( 美´ω`季)ノ (14) 女性 2012.9.22 (土) 18:25:51

page top ▲

最高でした!!

黒の女教師終わっちゃいましたね(´;ω;`)
すごく衝撃的で今まで見たドラマの中で1番好きでした!
3Dのみんなが大好きです!
また戻ってきて欲しいです。
ほんとに大好きです!!!
最終回は泣いてしまいました。
これから観れなくなるのは悲しいですが、みなさんお疲れさまでした。

黒の演劇部員(笑) (17) 女性 2012.9.22 (土) 18:14:44

page top ▲

おもしろかったー

最初は主題歌を歌うUVERworldが好きだったので見始めたんですが
毎週、回を追うごとにハマってハマって
金曜日が楽しみでした。

愚か者からの蹴りが好きです。

また見れる機会があればみたいと思っています。

くるくるぱー (14) 女性 2012.9.22 (土) 18:10:54

page top ▲

面白かったです☆

昨日の最終回最高でした!
黒の女教師には様々なことを教えてもらいました☆
私的には、ぜひいつか2時間スペシャルをやってほしいです!!
今までで見たドラマの中で一番深く思い出に残るドラマとなりました☆
本当に最高のドラマでした♪
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、エキストラのみなさん、本当にお疲れ様でした!!

あややん (12) 女性 2012.9.22 (土) 17:46:53

page top ▲

黒の女教師最高!!

本当におもしろく、どきどきするどらまでした。特に広瀬アリスさんは、わすれられません!。

kk (15) 男性 2012.9.22 (土) 17:38:04

page top ▲

もう一度観たい!

毎回楽しく観させてもらってました!
終わってしまう寂しさと話の内容に感動してドラマを観て初めて泣きました(:_;)
キャストの皆さんの演技、本当に素晴らしかったです!!
黒の女教師が帰ってきてくれる日を楽しみに待っていますっ!

しゃべり場最高っ(^^♪ (13) 女性 2012.9.22 (土) 17:36:31

page top ▲

Page No : (最新)  123456789101112131415161718 |*19*| 202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト