2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

ありがとうございました

八月いっぱいまでの二か月はなかでも濃くて楽しみでした。
杉田さんはキャラクターがとても濃かったですがそれも味でした。
七話迄の一話完結は毎回面白く、メインのどの生徒さんも良かったと思います。
最後まで一話完結で見たかったと思ってしまいました。
キャスト、スタッフのみなさま、三ヶ月間ドラマを見せてくださりありがとうございます。

ゆき (29) 女性 2012.9.23 (日) 19:45:51

page top ▲

最高!

マジ面白かった。
最後は予想外だった。

野球小僧 (13) 男性 2012.9.23 (日) 19:21:59

page top ▲

お疲れ様でした!

まず、キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

このドラマをリアルタイムで見ていくたびに、毎週金曜日の夜10時が楽しみで仕方なかったです!でも、もう終わってしまったのか…と思うと寂しいです…。

ぜひ、SPドラマ・続編などをやってくれることを期待しています♪

「黒の女教師」、面白かった!そして最高でした(^_^)このドラマに出会えて本当によかったです!!ありがとうございました!

最後に…黒の女教師大好き(^_^)v

(^^) (14) 女性 2012.9.23 (日) 19:14:15

page top ▲

終わちゃった(泣)

「黒の女教師」サイコーでした!!

毎週金曜日は、本当にこのドラマが楽しみだったので、終わちゃって悲しいです。。「黒の女教師」は本当に心に響くものがありました。

まじで3Dの仲間に入りたーい、と思いました。

ほっくん、次のドラマも頑張ってください。

「黒の女教師」スペシャル版、
第二弾・・・待ってます。

あーやん (13) 女性 2012.9.23 (日) 19:06:02

page top ▲

ありがとうございました!

最終回すごく感動しました

松村くんの演技上手くて引き込まれました。


ぜひ続編かスペシャルやってください!

未来 (23) 女性 2012.9.23 (日) 19:05:52

page top ▲

ありがとうございました!

毎週金曜の10:00が楽しみで楽しみで!!
いつも夕子先生の蹴り、恋愛や人間関係。
さまざまな課外授業・・・
こんなドラマ見たことなかったのでいつもワクワクしながらテレビの前で見ていました(^^♪

もう、見れなくなるのは寂しいです泣))
個人的にスペシャルがみたいです!!!

キャストのみなさん、スタッフのみなさん、すべてのかた、お疲れ様でした!

海星☆ (15) 女性 2012.9.23 (日) 18:22:33

page top ▲

終わらないで

もう、終わっちやったーーーーーーー。最初から最後まで、ずっと、起きてて見てました。あんなに、笑いや、感動した所があったのに「もっとやってほしい。」と自分でも思いました。また、いつかやってほしです。キャストの皆さん、お疲れさまでした。

うさぴー (13) 女性 2012.9.23 (日) 18:11:27

page top ▲

黒の女教師サイコー☆

黒の女教師この夏1番ハマったドラマでした!
毎週金曜日になると早く10時にならないかずっとワクワクしてました(*^_^*)

 私は特に、
松村北斗くんと藤原令子ちゃんが好きでした(^−^)
2人ともカッコいいし可愛いです☆☆



続編、スペシャルドラマ、映画化
全部に期待します!!!

 このドラマ本当に1番好きでした!

北斗love (16) 女性 2012.9.23 (日) 18:03:27

page top ▲

賢人君大好き

出演者のみなさん
賢人君
3か月間お疲れ様でした。
最高に面白いドラマでした!
続編待ってます!!

Ryuki () 女性 2012.9.23 (日) 17:42:39

page top ▲

感動しました!!!

黒の女教師のキャスト&スタッフのみなさん
お疲れ様でした!!
私のお気に入りは戸田くんと江衣花ですっ!

再放送でまた、入ってほしいです

本当にキャスト&スタッフの皆さん

お疲れさまでした

金曜日の10時の時間は楽しかったです

楽しい時間をありがとうございました!!!

パル (11) 女性 2012.9.23 (日) 16:54:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト