2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

しゃべり場

しゃべり場はいつまで見れますか?
ずっとならいいけど、見れなくなっちゃう時はいつ見れなくなるって教えてください
次の日とかいきなりでなく前もって教えてください!
必殺課外トークがいきなりなくなってて悲しかった( ;∀;)まだ見てないのあったのに…

あゆな (17) 女性 2012.9.27 (木) 20:11:00

page top ▲

お別れ。さみしーい。

皆さんお疲れさまでした。
もう放送は終わったのに、ついここに来てしまいます。 
生徒座席表やおしゃべり場も何度も見てしまいます。 
千葉さんが出ているので見始めましたが、ストーリーに引き込まれ最後までばっちり見届けました。
千葉さん以外の若手俳優の方々もたくさん
知ることができ、若い素敵なエネルギーを
いっぱい貰えました。
これからの皆さんの活躍も楽しみにしています♪♪

ぽんぽんさん (44) 女性 2012.9.27 (木) 19:50:34

page top ▲

最終回・・・

黒の女教師終わってしまった(涙)
1話からずっと見ているけど、このドラマは、今まで見てきたドラマで一番好きです。

また、新しくなった黒の女教師が見たいです☆

期待しています♪

北斗❤ (14) 女性 2012.9.27 (木) 19:45:15

page top ▲

スペシャルぅぅぅぅぅぅぅぅ

GTOはスペシャルやってます(^-^)/

GTOに負けられないでしょう

さぁ、今こそ、スペシャル版を期待スペシャル版を期待してます(^-^)/ 以上

GTOに負けられない (あs) 女性 2012.9.27 (木) 19:41:15

page top ▲

スペシャル版を期待

スペシャル版を期待

スペシャル版を期待 (y) 男性 2012.9.27 (木) 19:37:55

page top ▲

ありがとう

最後の展開、とてもビックリしました。
でも、感動するくらいいいストーリーで、
思わず泣いてしまいました。
最終回は家族全員で見ました★

最後の最後まで楽しみと感動をありがとうございました。

キャスト、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

はるヵ(つω`) (14) 女性 2012.9.27 (木) 17:53:41

page top ▲

スペシャル!

最終回まで毎回見させてもらいました!
すごく良かったです♪
スペシャルやってもらえることを期待しています!
トシオと江衣花、望月との関係も気になるし期待してます!
個人的にアリスちゃん、いとちゃん、梨香子ちゃん、北斗くんなどファンです!

えりにゃん (16) 女性 2012.9.27 (木) 17:51:42

page top ▲

3-D

『黒の女教師』本当に最高でした!!
毎週金曜日が楽しみで学校行くのも頑張れました。
観ていて次の展開が読めなくて毎週ハラハラしながらTVの前で体育座り(笑)         私が今まで観てきたドラマの中で一番面白いと感じた作品です。

利生が教師を目指すとのことなので、利生が教師になった…などスペシャルドラマ期待してます!!

…利生かっこいい!!大好き(///∇///)

スタッフさん、キャストの皆さん
最高のドラマをありがとうございました☆

山ち (15) 女性 2012.9.27 (木) 16:42:21

page top ▲

本質がリアル

ありえない設定とか言われることもあったけど、今の学校現場と教師、保護者、子供たちが抱える問題の本質をとらえた良質のドラマでした。
私は、元教師。娘は、今、教師を目指す大学生。綺麗事や理想だけでは、どうにもならない現実と教師だけは、あきらめてはいけないという理念。感動しました。
DVDも予約しました。
このドラマにかかわった皆様。お疲れさまでした。

ゆーみん () 女性 2012.9.27 (木) 04:11:52

page top ▲

スペシャル版を期待します(^-^)/

スペシャルぅぅぅぅぅぅぅぅ\(^o^)/

期待します 必ずやってくれることを!


以上

みかん♡ (y嵐) 女性 2012.9.26 (水) 21:54:30

page top ▲

Page No : (最新)  123456789 |*10*| 111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト