2012年7月20日スタート金曜よる10時放送


ファンメッセージ

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

スペシャル期待

スペシャル期待するのみです

やってくださることを望んでいますo(^▽^)o

スペシャル期待するのみですからね、

とにかく期待してますよ\(^o^)/

高倉先生のファン(^-^)/ (12345) 女性 2012.9.26 (水) 21:50:35

page top ▲

「感動」をありがとうっ!!

みんな かっこよくて かわいかったです!もっと見たいなぁ〜って思ってます・・・。
  黒の女教師 サイコ〜☆

ホントにお疲れ様でした(●^o^●/

蘭七 (12) 女性 2012.9.26 (水) 21:46:13

page top ▲

望月くん

あー、望月(千葉雄大)くんイケメンww
好き〜ww
このドラマみれてよかった(^u^)

ありがとうございます!!

ゆーきち (14) 女性 2012.9.26 (水) 21:26:09

page top ▲

もっとやってほしかった・・・・

水野葵ちゃんの弟が、トシオ君だったなんて・・・予想もしませんでした・・・
最終回・・・もっとやってほしかったです・・・黒の女教師の出演者のみなさん、おつかれさまでした。

犬大好き小学生 (10) 女性 2012.9.26 (水) 19:11:41

page top ▲

とてもよかったです!

黒の女教師、とてもよかったです。ドラマも良かったけど、主題歌もとてもよかったです!このドラマにとても合っているなーと思いました。                  第二期お願いっ!!

なーちゃん (12) 女性 2012.9.26 (水) 18:35:22

page top ▲

感動しました

千葉雄大くんの最終回での演技
サイコーでした。

そして、出演者の皆さん
お疲れ様でした!

すごく良かったです。

このドラマを最後まで見逃さずにみて
よかった。

感動をありがとう!!

結優 (15) 女性 2012.9.26 (水) 18:09:27

page top ▲

先生

助けた生徒が先生を守ろうとするの素敵でした

いままで3話や7話(5話も?)
もあったけどしっかり伝わってる!届いてる!

みんな惚れます

モッチーかっこよすぎ照れます

アロエ (19) 女性 2012.9.25 (火) 21:22:42

page top ▲

もう黒の女教師おわっちゃた

最終回ものすごく泣けました。
北斗の演技が1話のときよりかも、上手くなっていてすごい感動しました。
続編はなかったけどまたやってほしいです。
黒の女教師最高&北斗最高!!!

北斗大好き中学生 (13) 女性 2012.9.25 (火) 20:40:59

page top ▲

おつかれさまでした

関係性の変化が少なめで少し物足りずでした。男子に少しあるのは良いですがガールズトークは毎回あっても関係の変化が殆どわからなくて(5話や終盤がありわざとだと思うのですがもう少しあっても…)
先生とトシオやトシオとえいかは伏線だから関係の変化は全然なくてトシオの素性謎にドキドキはしても
その二人の変化が楽しみになったり見たいと思ったりもまったくなくて(最初から伏線や背景的な設定を見せてて関係性を描いてる訳じゃなかったんだろうから当たり前なんでしょうけど)
終盤で一気に詰め込まれても感情移入や共感できない感があって何か勿体なかったです。
でもトシオが最初からメインで皆と絡んでたら謎キャラじゃない…謎のままで素性をもう少し匂わせてくれたらドキドキのみじゃなく感情移入できたと思いました。

ひちゃん (24) 女性 2012.9.25 (火) 20:12:56

page top ▲

最高でした!

黒の女教師の最終回は、急展開で最後までドキドキしました! 最高のドラマをありがとうございました。 みなさん、いつまでもずっと応援しています!これからも頑張ってください!

なーちゃん (12) 女性 2012.9.25 (火) 19:26:54

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910 |*11*| 1213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273

バックナンバー


『黒の女教師』公式Twitter

@kuronoonna_tbs(Twittter社のサイトへ移動します。)

番組公式モバイルサイト